検 索

列伝BLOG内をキーワード検索


リンク
アーカイブ
管理人メールアドレス

kanpa@soubashi.sakura.ne.jp

メール送信時は@を小文字に変換

して下さい。





バナー 10000009



dellcampaign4_120x60



LinkShare アフィリエイト




Google


05/7/17設置

カウンターは7桁未対応

アクセス数は表示の10倍です。


人気ランキングで注目銘柄をチェックしよう

11/22の売買。

NYは強く、ドルは112円台。
この水準でスーパーフライデー待ちで、
強材料期待でしょうか。
東京時間も休日控え問題ない水準も、
買い手不在で上値は伸びず。
買い支えは入っても、戻り売りも入り、
もう少し23000に近付かないと、
商いも盛り上がりそうにないです。
外人さんは来週から早くもクリスマス気分ですかね。

続きを読む "11/22の売買。"

投稿者 AD_Kaz : 11月22日 14:54 | コメント (0)

11/21の売買。

週明けのNYは高く、ドルも112円絡みから半ばへ。
戻せそうにない先週の動きから見れば、
今日は22500絡みで、水準的には充分なトコ。
長い上髭が気になる中でも、
23000は試しに行きたいでしょうし、
もう暫くは押しが浅い動きになるんでしょうかね。
今週はNYで休日がアリ、日柄こなしながらも
ボラが潰れるのは避けて欲しいです。

続きを読む "11/21の売買。"

投稿者 AD_Kaz : 11月21日 15:04 | コメント (0)

11/17の売買。

NYは大幅高で、ドルは113円乗せも、
東京時間ではあっけなく112円台へ。
今日は意図的な上値もアリかと思いましたが、
買い支えても、期待の提灯は付かず。
若干踏み上げも入った感じでしたが、
高値770から一気に450円安です。
ボラ高継続も幅が出るのは指数だけ。
指数連動で真ん中は上下しても、
肝心の地合いは、一向に回復せず。
来週の売り場演出へ、今日は戻して良かったのですが。

続きを読む "11/17の売買。"

投稿者 AD_Kaz : 11月17日 14:49 | コメント (0)

11/16の売買。

NYは大きく下げ、、ドルは112円台入り。
しかし東京時間はナイトの21830から大きく回復。
目先では2000割れで灰汁抜け感出て、
指数の買い支えが大きく入った感じです。
コレで戻すのなら売り易くなるので良いですが、
環境関係ない動きは見てても疲れます。

続きを読む "11/16の売買。"

投稿者 AD_Kaz : 11月16日 14:48 | コメント (0)