« June 2007 | メイン | August 2007 »

7/31の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでこれで七日連続。
NYは13200割れも、引けは戻して13000半ば。
CMEも同じ下髭ですが、17300割れの戻り。
プラスのNYと変わらずのCMEとなりました。
気になる為替は、118前半あっての119前半。
ユーロも161割れから163半ばと、
やはりどうしても為替が落ち着くのを見たいなって感じです。
国内は選挙終わって、個別決算に向いてる様ですが、
利上げは後退してて、円高が止まらない限り、
強気の買いは訪れにくいと思ってます。
為替がどうなるか。欧州組、米系と波状攻撃くれば、
大きなリバも、さらなる下げもあり得ます。
私は基本的に為替はこの先円安に戻すと思ってますが、
であれば何処で買うかですね。
更に、高いトコの利確目指して、放置できる売買をしたいと思ってます。
今日は月末と、決算様子見もあって動けなかった感じです。
狭いレンジの上下を取るには楽な展開だった様です。
個別はリバなのか、ドンドン上値があるのかは銘柄次第。
決算で上下してる中、上値狙える銘柄を弄りたいトコ。
新興、IPOも引き続きしっかりしてて、安心感も出てますが、
高値追いはくれぐれも要注意。
本日初日の3244サムティは(地方除いて)久しぶりの公募割れ。
初値で終わりの銘柄が多い中、条件悪ければ見送られるんですね。
裁量で割り当て、高い初値演出してる、
幹事さんの姿勢が問われてるのかもです。

今日は様子見なんだろうなと、小幅抜きに終始。
50円抜けましたが、つまらない動きだったと思います。
合計4,140円/85日となりました。
NYにあわせてギャップ欲しかったんですが、
上下したのに結果変わらずのこの寄りでは、
OP両建ても意味無しでした。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月31日 17:07 | コメント (0)

7/30の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでこれで六日連続。
NYは続落で13200半ば。
高値圏でもここらで止まらないと不味い形
CMEは17000割れまであって17000前半の戻り。
気になる為替は、118守って118半ばでした。
週末のは自民党が予想外の大敗で、さてさてでしたが、
負けは織り込み済みだったので、やはり外人さんの反応次第でした。
今朝はSGXが17965からスタートで17000乗せ。
これで東京は大台割れたつもりの動きとなってしまいました。
高いトコ売ってる外人さんは一旦買い戻しで、今朝のギャップを埋める動き。
思ったより買い戻し弱かったのは、それでも寄りが低すぎて、
買いの投げを消化できず、埋めると思って買っても伸びずに困って、
さてって感じの前場は100円幅。
この辺りは、自民負け過ぎの影響もあったと思います。
ただ、朝のギャップ埋めずに下なら四空になります。
それは先ずあり得ないんじゃないかって思うのと、
個別が強いのもあって、後場は買い方有利の流れ継続でした。
今日は結局17000割れずでストロス誘発もなく、
16800見に行かなかったので 怖さは無かったですね。
ギャップ埋めのリバは簡単だったと思います。
先物は上下してても、個別はそんなに悪くないんですよね。
先物気にせず、押しは打診で正解な動きです。
新興、IPOもしっかりしてて、個人は元気なんじゃないかと。

松井さんの口座はもう使わなくなりますが、今日も酷い動きでした。
動き早いのには間に合わず、今日も取り消し失敗二度。
ゆったり売買したいですが、 待ってもぶつけても入らず、
追いかけて入らず、 仕方ないので枚数減らして追いかけて、
入ったトコが天底で取り消し失敗。
そんな売買やってても仕方ないですよね...。
先物はシステム変わらない限り、松井ではもう売買しないです。
窓埋めへ向けて060買えずで無気になり、
目先の不用意な売りもあって80円負けてしまいました。
合計4,090円/84日となりました。
OPも入り難くかったですが、買いの両建てで持ち越してみました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月30日 20:34 | コメント (0)

7/27の銘柄。

今朝の外人さんは大きく売り越しでこれで今週は全部売り越し、
先週までは八日連続売り越しでしたが、極端な動きです。
NYは大きく下げて13400割れあって、13500手前まで。
CMEは17050まであって17300手前まで。
今一番気になる為替は、120割れでやはり一気に加速、
118で折り返して119前半の戻り。
NYは大きく下げましたが、高値圏の下げ。
いつも書いてるドル建てチャートも何とか形保ちました。
しかし、下げにだけ連れる先物はボロボロで、
勿論TOPIXも、そして為替もチャート崩れの下げとなりました。
ずっとNYより気にしてた為替の120はそれほど重要だったて事ですね。
今日も自力では何も出来なかった先物は、
週末選挙跨いでどうなってしまうんでしょうね。
カット出来ず、含み抱えている方には暗い週末になりそうですが、
退場しない限りチャンスはあります。
気を取り直して、対策練って来週に臨んでください。
為替ですが、120付けての120半ばまではやはり警戒でした。
昨日東京引けて120割れて118まで行って折り返しは、
2.5円下げて1円以上戻す凄い展開。
FXやってる素人さんは大丈夫なんでしょうか?
売買してないで端から見てると為替は簡単に見えますけど...。
先物は基本は下で、 正念場だった訳ですが、
120割れが背中を押して、CMEは17050まである展開となっても、
皆さんのポジが無いか、建てても軽いポジであると良いなと。
売りポジでバランス取ったり、先物やOPでヘッジされてれば尚良いのですが。
週末は選挙です。
参院議長が与党か、野党かで大きく違ってきますね。
今朝は寄りから少し売られて陽線引いて、
上値重ければ思いっきり売られるか、
そのまま伸びるかの判断だと思ってました。
なので、前場も買いの持ち越しで、重ければドテン。
ですが・・・、売買はボロボロ。
多分私の使ってるツールだけ、 表示が1分くらい遅いのかも。w
後場のドテンと15時跨ぎのタイミングでの注文は、
時間経っての取り消し失敗のアラートですから...。
抜本的な対策練ります。

参りました、今日も松井のシステムに負けました。
売買できない中でも頑張って益出ししたんですが、
悪条件の中、注文入る小口で幅は相当抜いたのに、
大事なトコで、ドカン、ドカンと「取り消し失敗」でヤラレて、
幅では3桁取って、結局金額で負け。
なので、今日の分は合計には入れないです。
とても疲れました。
暗い週末になりそうです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月27日 20:25 | コメント (0)

7/26の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでこれで四日連続。
NYは上下あって、13800手前まで上げました。
CMEは上げにも連れずに17800割れで安い戻り。
今一番気になる為替は、120円台半ばで中途半端な戻り。
NY引け後の決算も関係して、先物は17830の始まから
上下50円(実質20円)の動きで、眠くなる動き。
TOPIXが三角保合で後場放れに付いて上げ。
880で上値重く売り転したので、ここでドテン。
下値試して底打ち待ち、引けは800台半ばがこれまでのパターンですが、
今日は売り止まらず、機関とか欧州系とか売りは沢山いましたね。
オシレーター系のテクニカルな方も投げた感じでしょうか。
670まで行くのは、いつもならありなんですが、
これだけ小幅に慣れてしまったところに、油断があったんでしょうね。
私は今日もまともに売買できず、とても疲れました。

今日のMLへの投稿です。
「先物は基本は下でしょうけど、
120割れかNYが背中を押さないと下げ切れない感じです。
昨日の引け値が抵抗帯の上で、
辛うじて留まってるとも取れます。
ドル建てチャートの日足が笑えますね。
http://www.miller.co.jp/kmp00/visitor/apps/cgi-bin/cv0cht02c.cgi?0104I
下髭陽線二本で、上値も下値も切り下げ中。w
教科書には載ってない形です。
前場はTOPIXは下げてるのに、先物堅調。
円安なのにTOPIXは安い。
で、TOPIXは三角保合煮詰まってきました。
午後イチの抜けは順張りありかも。
先物は50円(実質20円)の動きで、勘弁して欲しいです。
見てる間に眠くなって来ました。
個別は監視ソフトで、7974任天堂、3074ゴルフパートナー、
2732クインランド辺りが飛んでました。
真ん中コアも新興、IPOも銘柄でマチマチ。
今は為替が気になります。
120円半ばは中途半端でやり難いです。

<引けの持ち越し寄り決済のギャップ取り>
どうしても持ち越したい方は、ショートで
・175Pと180C又は175Cと180Cのペア建て
後場大きく下押した場合、
買いで利が乗った玉を引けで持ってたら、
持ち越すかもです」。


今日は思った通りの売買が約定してれば大勝の日だったと思います。
結果は散々で50円負け。
約定し始めたと思った瞬間に二枚下まで一気に飛んだ時は参りました。
取り消し失敗も連発して、結局止まらぬ売りに完敗です。
対応策を施しても、手に負えないスランプな様です。
合計4,170円/83日となりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月26日 17:01 | コメント (0)

7/25の銘柄。

今朝の外人さんは大きく売り越し。
NYはこのところ個別決算に振り回されて上下してますが、
昨夜は決算と材料蒸し返しで大幅安。
高値圏ならではの動きですが、13700の上で問題なし。
下げには連れるCMEは17750の大幅安。
今一番気になる為替は、東京引け後に良く動きます。
120あっての120円台前半。今晩120固められるかどうかは重要です。
これでギャップダウンは仕方ないトコですすが、
寄り前の気配は17720辺り。
これなら全力で買えるかなって位置でしたが、
寄りは770で、買い戻し入って17840まで。
押しは17750でCME意識で下値堅いと見る買いと、
売りの買い戻し入って17900付けての引けでした。
TOPIXは先物に比べ意外と高い位置での推移で、
今日も売りが入りましたが、堅調な感じ。
この辺り当然ですが、個別が意外としっかりなのとリンクしてます。
後場は動かずの小幅な中、為替に連動してましたが、
120円前半の数十銭に反応してる辺りは、
何だか可哀想な気もする動きです。
意志もなく、材料もなく、大口でしか動かない先物は、
病的な末期症状の動きに感じられました。
ギャップでも小動きで、しかも相場関係ない上下。
ギャップを取るには、NYの個別企業の情報まで精査しないといけない様で。w
この数ヶ月、同じ事書いてますが、先物日計りの売買は限界です。
OPやるか、個別に戻るかですね。
個別は真ん中コアが動けず。
新興、IPOは引き続き良い感じに見えました。
新興は指標銘柄見ながら、利確優先の回転売買が良いです。
この先はヤレヤレの売りをこなせる銘柄と、再度突っ込む銘柄に分かれますから。
今日初日の3438三ツ知は読み通りに動きました。
買われた方はおめです。

朝から760入らず、売り待ち850届かず。
720待ちで降りてこないので、打診の750、760約定無し。
770も入らずで、売り待ちの820にも届かず。
後場はジリ高で900までありましたが、既に売買する気無く戦意喪失。
枚数減らして遊びの枚数少ない売買なら、約定するのが意味不明です。
少ない枚数で、スキャしても仕方ないんですが、何でしょうね?
以前はこんな事無かったのですが、
現状に順応するしか無いと頑張ってみるものの、
やはり無理なのがようやく判ってきました。(今頃遅いってw)
松井で売買する以上、細かくスライスするか、
寄り引けの売買するしかないですね。

寄り後の買い戻しから下へ、上へ。
動きは簡単なのに売買できないって、ある意味スランプですね。
それも重症な様です。
天底での指し値売買は頭から外します。
更に、逆バリは止めて、順バリに買えた方が良いですね。
注文も10枚ずつスライスします。
他に思いつく事は、明日全部やってみます。

3438三ツ知はチャットでこんな感じでした。
AD_Kaz > 3439は安いですね。 (7/25-08:59:16)
AD_Kaz > 3439寄り。 (7/25-09:35:37)
AD_Kaz > 3439は寄り買いで良かった様ですが、これも出来高イマイチ。 (7/25-09:49:36)
AD_Kaz > 260台買いもありとは思いますが、初値近辺カットなら。 (7/25-09:50:11)
AD_Kaz > 3439は浮動株多いので、逃げ足も早いと思います。程々に利確しながら買い転が良いかと。 (7/25-10:18:02)

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月25日 18:00 | コメント (0)

7/24の銘柄。

今朝も外人さんは売り越し。
週明けのNYは戻して14000大台の手前。
CMEは気持ち高く18000辺り。
為替は東京引け後円安進みましたが変わらず近辺の戻りで、
東京時間では円高進んで120円台半ばまでありましたで。
先物は相変わらず、上げにはなかなか付いていけない様です。
今日も基本は買いの持ち越しで良いと思いつつも、
NYより為替が気になる感じでした。
もし120円割れの円高になれば、先物にも大きく影響します。
今朝は気持ち高い寄りは良いのですが、
何処で寄って、その後の勢いが気になるトコでした。
18020の040で早くも上値重い感じ。
開始早々5分で今日の小動きが確定しました。
寄り前の指し値は18050売り、17910買いでしたが、共に1枚届かず。
これで一気に売買意欲消滅しました。
今日も大口の売り出てましたね。
為替も先物も瀬戸際にいるのですが、
こんなトコで小動きやると日柄的にも不味い感じになりますが、
全ては外人さん任せなので、どうにもならないって状況です。
個別は真ん中コアが流石に一服しました。
小型株並に何時までも上げるのは無理あり過ぎですよね。
変わって新興、IPOは高い銘柄多かったです。
昨日も新興の指標はしっかりしてたので、
今日辺りは戻しても良いタイミングでした。
弱気が多い中、安いトコへの突っ込み買えた方は良かったですね。
底値銘柄の中長期銘柄は、少しずつ拾えば良いかと。
目先の買いは今日は戻してますが、この先の上げはヤレヤレの売りが出ます。
程良い利確が良いかと。

無理することも無いかなって位置なのもありますが、
050入らずで、040も020も売れず。
この辺りは松井さんではどうしょうもないトコですね。
何だかな~って感じですが、
ポジ建てない事にはどうにもならないです。
さらに前場の戻りで000も売れずでした。
もちろん下の買いも入らずで、約定したのは遊びの売買が少しだけ。
185Cも買いましたが、小動きなのでそうそうに利確。
先物もOPもスキャしたくて売買してるつもり無いです。
かと言って、この辺りの小幅の上下で、
外人さん任せの上下に気長に付き合う気も起きないです。

この数ヶ月、すっと同じ事言ってる気がしますが、
ホントに売買の仕方自体を変えないといけないです。
大口さんの売買を予知する方法無いですかね。w
若しくは先物売買止めて、
個別真面目にやった方が、結果的に幅が出ますね。
列伝銘柄も暫く出してないので、タイミング的にも良いかなと。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月24日 17:24 | コメント (0)

7/23の銘柄。

今朝の外人さんは売り越しで、九日ぶりです。
青天のNYは14000の大台達成感もあったのでしょうか、
週末の利確売りもあって下落し13800半ばの戻り。
下げには連れるCMEですが、17800半ばまであっての100円戻し。
為替は円高1円進んで121円台前半でした。
こうなると先物もギャップダウンしますよね。
買いの持ち越しには辛い週末となりました。
高値取りのラストチャンスは最大引っ張って来週前半。
出来れば週末NY強くて、ギャップアップで今朝を迎えたかったんですが、
そんなに簡単に上手くいかないですね。
今朝は何処で寄るんでしょうって感じでしたが、
18000割れの寄りで、買い戻しからのスタート。
戻り弱く売り直されて、17900まで。
その後は一進一退で引けは買い戻し優勢となりました。
今日はTOPIXがボロボロ売られて、先物にも大口の売りが継続しました。
先週欧州勢が大きく売り越した水曜日と同じ様な売られ方でした。
18000超えてもさらに伸びてれば、良い形になれたんですが、
ここまで売りが入ると買いが引っ込んでしまいますね。
方向感無く今晩のNY見てからでも、また
TOPIXが底打ち若しくは買い線出てから買っても間に合うかなと、
様子見に回ってる方も多い気がします。
国内事情で動け無いので仕方ないですが、
下げによるチャートの悪化、トレンド崩れが心配になってきます。
今日もトヨタ、新日鐵、重工、別子とかを参考に監視してましたが、
どれも強くて、先物が200円以上下げてる値段ではないです。
新興の指標銘柄でもしっかりした物があり、
個別は銘柄次第の上下が鮮明となってます。
物色対象が拡がって、TOPIXが元気になるまでは、
弱気な方が多いんだろうなって感じですね。
センチメントが弱気なら、安いトコへの突っ込み待ちが報われるのが株です。w
今は、目先より底値銘柄の中長期で。

終わってみれば簡単なんですが、とにかく売買したくても入れないですよね。
値が付いてるトコに指してても何十分も約定しないので、
更に放っておくと一気が来ます。
動く気配で指し値動かしても、取り消し失敗。
カットしての買い直しがなかなか出来ない動きで、
引けは不本意ながらノーポジ。
ギャップでしか取れないので、週末跨いで持ち越しましたが、
やはりリスク大きく、150円負けでした。
利が乗った持ち越しで、この結果は辛いです。
合計4,220円/82日となりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月23日 19:22 | コメント (0)

7/20の銘柄。

今朝も外人さんは買い越しで、これで八日連続。
青天のNYは14000の大台に乗せての戻り。
それでもCMEは変わらず近辺の戻りでした。
為替は少し円安の122円台前半でした。
元気なNYに連れない先物の図式になってますが、
どうもTOPIXが弱く、先物の足を引っ張ってしまってます。
真ん中のコア銘柄が高値抜けで大きく上げても、
TOPIXがこれでは、先物の高値も近くて遠い感じになってます。
先物の昨日の引けは大事でしたが綺麗に足を作って、
NYも堅調で為替も波乱無く戻ってきたので、
オーバーシュートで弱気に傾いたセンチメントが激変しました。
今朝の寄りは昨日より高いトコでしたが、
利が乗った買いの持ち越しあったので、気楽に寄りから追加買い。
厚い売り板が並んでましたが、買い優勢の展開でした。
でも動くのはやはり大口が入った時のみで、
前引けでのTOPIX売りが三日連続で入りったりで、
抜ける動きはなかなか出ないですね。
週末で利確も入る中、今日のポイントになった18250を抜けず、
売り転して下値模索から、下値も堅いとなると少し買われて引けとなりました。
上下90円幅では売買しても疲れるだけでしょうか。
週末に向けて利確の売りと高値期待の買いが交錯して、
買い方さんが独り相撲取ってる感じも。w
動かないので様子見の方も多かった感じです。
NYや為替、金利だけでなく、海外の個別銘柄の決算で動いてしまう先物。
国内事情で動いてない処が情けないですね。
TOPIXがどうしょうもない酷い板なので、
今日もトヨタ、新日鐵、重工、別子とかを参考に監視してましたが、
どれも強くて、参考にならないです。
物色がメガやハイテクへ拡がっていかないと、TOPIXは難しいでしょうね。
個別は強いのと弱いのがハッキリしてます。
安いトコを徹底的に待つか、動いてるの限定で流れに乗るか。
やはり今は、目先より中長期で。

先週の金曜も週明け高値取りの雰囲気あってダメでした。
今日も週明けに向けて、今晩のNY期待なら持ち越しありでしたが。
何度も書いてますが、高値取るならギャップでしょうからね。
今日は朝から18170買ってドンドン伸びるの期待してましたが、
最後の厚い板250をクリアできずでした。
出来高増えないと高値取りは無理ですが、
それにしても厚い売り板列べて楽しいんでしょうかね大口さん?
つまらない小動きで、小口は参加し難い原因となってる訳ですが、
これってOPのプレミアム剥がしが狙いなのかもです。
この辺りの値動きなら居心地良い方多いので、
無理して金曜に動かす事ないってトコなんでしょうね。
今日の買いは結局追加した形で、昨日の分とあわせて持ち越しとなりました。
週末跨ぐ持ち越しは久しぶりですが、
利が乗った買いの持ち越しなら少しは楽かなと。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月20日 20:28 | コメント (0)

7/19の銘柄。

今朝も外人さんは買い越しで、これで七日連続。
青天のNYは想定通り下押す場面もありましたが、
予想通りの下髭で、13900台での戻り。
CMEは東京でNYの下げを織り込んでいたのもあって、
18100割れでも、東京より高く戻ってきました。
為替は上下あって122円変わらず近辺の戻り。
これで今朝の寄りは高くて、何処まで伸びるかって感じになりました。
昨日はスリリングな買いの持ち越しだったので取り敢えずホッとして、
持ち越しは18140で利確。その後は、買い下がりと薄利回転でお昼持ち越し。
後場も安いトコ買って、今日は利が乗った状態で買いを持ち越しました。
昨日のオーバーシュートで18000割れたのは事実なので、
今日は買いが入り難い中、まとまった売りが散発で入ってましたが、
売り込む事も出来ない感じの前場。
後場は下値確認後は買い優勢の展開で引けました。
但し今日も大口次第の上下で動いては暫く小動き、
再度大口で上下から小動きを繰り返してるだけなので、
自信を持って入らない限り、なかなか入り難い板でした。
TOPIXは見せ板多過ぎで全く参考にならないですが、
先物の動きと上下連動するので、無視する事も出来ず。
ただ見せ板眺めてても仕方ないので、
今日は値動き読むために、 東電、トヨタ、新日鐵を監視してました。
東電、トヨタは材料にどう反応するか、
真ん中の拠、新日鐵が900抜けで高値取れるかですね。
前場はトヨタが堅調で一安心。
後場は新日鐵が陽線一気抜け高値更新で明るくなりました。
個別は強いのと弱いのがハッキリしてます。
安いトコを徹底的に待つか、動いてるの限定で流れに乗るか。
やはり今は、目先より中長期で、
動く前に安いトコ買えてる方には安心な地合いです。

昨日は買いの逆ザヤを持ち越しましたが、GUしましたね。w
今朝高いトコで上手く利確出来ました。
今日も打診から買い下がって回転、後場安いトコも買いました。
引けは18150で半分指してましたが入らず、
利が乗った状態で買いの持ち越しとなりました。
トレンドラインにタッチした後の上げは今回も正解でした。
このまま勢い付けて、一気に高値目指してくれると良いんですが。
個人的には今日は110以上の引け希望でしたが、
後場100超えた事で買い優勢になって良かったです。
今日の足は今後を占う大事な足になりそうな気がしてたので、
良い形の足になったのは大きいですね。
今日は持ち越しも上手くいって90円、
合計4,370円/81日となりました。
昨日の下げ見た後なので、今日は枚数少ないのが残念です。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月19日 21:36 | コメント (0)

7/18の銘柄。

今朝の外人さんは僅かに買い越しで、これで六日連続。
NYは青天の五連騰で14000と羨ましい動き。
CMEはやはり連れずに18200の戻り。
為替は円安あって122円変わらず近辺の戻りも、
東京時間は円高で推移してました。
今朝はインテルやヤフーの決算が悪かった影響もあって売り先行のスタート。
そこからは高値希望の目先の買い方さんの投げが加速しました。
それでも18000割れまで一気は、行き過ぎな感じです。
NYが上げてもなかなか連れないのに、
下がるんじゃないかなって雰囲気でここまで下げるんですね。
私は待ったつもりの買いが、それでも大分早過ぎました。
CSでしょうか? 執拗な売りが継続して入っていてなかなか途切れず。
今日も先物とTOPIXが乖離してる状態で、TOPIXへの売りが凄かったです。
ストロスも入ったんでしょうけど。TOPIXは相変わらず見せ板も激しいです。
希望は独自チャートの橙線に今日もタッチして切り返した事。
このトレンドラインにタッチした後は、必ず上げてます。
このまま一気に高値取りまで行けないかなと。
希望です、いや願望です。w
個別は真ん中はボロボロですが、IPOが意外としっかり。
良い買い場になった感じです。

今日も松井のシステムは最悪でした。
板乗りが余りにも遅いので色々比較しましたが、
松井のは他社のツールに比べて、板の表示が遅いです。
今日もお約束のようにカット出来ずでした。
表示が遅く、板乗りが遅いのであれば、
見えてる板にぶつけても間に合わないですよね...。

昨日も買い持ち越しありな雰囲気でしたが、
「買いたい方多い様なので、意外と下げないですが、
200前半の買いが投げきったトコがあるとすれば、
そこでは自信を持って買いで入りたいトコ」って書いておきながら、
ここまで一気に下げられると、カット出来ない状況から
新規買いで含み損抱えてしまいます。
下げ止まってから入れば良いだけなんですけど、
なかなか出来ないんですね。w
結局買いの逆ザヤを半分カットして、持ち越しました。
後場は少しは値動きに余裕ありましたけど、
寄り後の高いトコ売って、
安いトコで買い直すって凄い事は出来なかったです。
今日は打診で買ったのがロスカット遅れて110円負け。
合計4,280円/80日となりました。

インテル等の決算の影響も、今日の下げで織り込み済みと判断。
NYのある程度の下げは吸収すると思います。
ダウは下髭、ナスは陰線で仕方ないでしょうって、
勝手に想像しますが、その幅がどれくらいになるかですね。
問題は為替とサブプライムローンの蒸し返し。
是非122以上の円安で戻ってきて欲しいです。
FRB議長はたいした発言無いと思います。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月18日 18:05 | コメント (0)

7/17の銘柄。

今朝の外人さんは大きく買い越しで、これで五日連続。
NYは早くも14000で、青天の動き継続ですが、
やはり抜けると強いですね、羨ましい限りです。
CMEはNYに置いて行かれた感じで高値取れずの18200の動き。
為替は円高気味の122円辺りの動きでした。
これでも出来高増えれば東京でも高値抜けありなんですが、
外人頼みの意志無し状態では無理な話ですね。
先週の綺麗な押し目もあって、下手に売れない絶好の環境が整い、
今週は高値トライの週になるのですが、
やはり高値はギャップでしか取れないんでしょうか。
今朝は18280の売り待ち、 入らずで260追いかけても約定せず。
下も朝から180待ってましたが、これも入らずで、上下共に1枚届かずでした。
前場後半からは、先物とTOPIXが乖離した動きは気になりましたが、
TOPIXは見せ板やり過ぎで、酷い状況なので参考になり難いですね。
先物は為替動かないなら小動き確定で、上下読めば安心して入れる感じでした。
個別の新規の買いは底値確認からでも間に合います。
物色難で決算や材料に銘柄毎に敏感に反応する状態。
今は目先より中長期銘柄が良いんじゃないかと思います。
先週のメルマガでお勧めは、4756CCCでしたが、月曜朝から良い感じでした。
今週もひとつ書きましたが、今日は3.60%上げてまずまずの動きでした。 w

今日も松井のシステムは最悪でした。
ネットストックで約定すると音が鳴るのですが、
その音が鳴ったのがなんと約定後25分後でした。
板見てないで他の事やってたら、どうなるんでしょうね...。
資金動かすまでの我慢なんですが、いい加減にして欲しい感じ。

今日も買い持ち越しありな感じでしたが、
18180入らなかったのでポジ無しです。
買いたい方多い様なので、意外と下げないですが、
200前半の買いが投げきったトコがあるとすれば、
そこでは自信を持って買いで入りたいトコ。
単に納得して持ち越したいだけなんですけどね。w

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月17日 19:31 | コメント (0)

7/13の銘柄。

今朝も外人さんは買い越しで四日連続。
NYは2%を超える上昇で一気に青天へ。
先日書いた通り、トリプルヘッドを否定しました。
CMEはNYに比べると上げ幅大人しく18200乗せ。
為替は122円半ばの戻りでした。
為替が下抜けを回避したのに続いて、
CMEも東京の陰線での包み足を否定してのGU。
昨日の18000割れでSQの朝を迎えたのに、
SQ精算値は1万8177円38銭とNYの影響を受け、
結局は居心地の良い処に納まった形になりました。
これで、今回のSQも予想通りの動きとなりました。
週末からの予想で、「火曜高値の底は木曜の引け目途」で、
そして今日の戻りから、来週は高値トライの展開へ。
下手に売れない、絶好の環境が整いました。
いつも上下は当てますが、
曜日までドンピシャの完璧な予想は、久しぶりです。
これで、最悪な松井さんでの売買でなければ、
ホント言うこと無かったんですけどね。
今日は松井さんでも約定する売買をして、更に益乗せしました。
個別も書いてて良かったなと。
「新規の買いは底値確認からでも間に合います。
SQと為替でタイミングを見極めてから」、
でしたが、上手く売買出来た方はおめです。

一昨日のシステムダウンで松井さんから補填された方いますか?
私のは売買履歴見れば、明らかにおかしいのに、ダメな様です。
ホントに最悪。仕方ないので資金移動するまでは、
松井さんでも必ず約定する売買をするしかないですね。

今日は18180買いと18280売りが出来ました。
買いの利確は早かったですが、売りは上手く利確できて良かったです。
引けでもっと押してくれてれば、
週末跨ぎの買い持ち越しも考えてましたが、
高値取り期待が大きいのか、引けまで買いが衰えずでした。
今日の買いが一回投げてからの高値取りか、
週明けいきなり来るかは、NY次第ですね。
何れにしても、ギャップで高値取りの公算が大きいと思ってます。
先物は今日は100円で、持ち越しは18280利確の300円。
お昼は両建てで持ち越しとなりましたが、
両方利確の売買できました。
今日は400円で、合計4,390円/80日となりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月13日 19:37 | コメント (0)

7/12の銘柄。

今朝も外人さんは買い越しで三日連続。
NYは戻して13500後半まで。
CMEは17900前半付けての、18100超えの戻り。
為替は121円から急速に戻して122円前半。
為替は下抜けを回避して、何とか122乗せで形になりました。
後場途中までは明日SQですよね? って動きでしたが、
下に行く程面白くなるのが判ってるのに、
このまま動かずがコンセンサスで、 誰が動かすかでした。
前場は18110買えず、150は瞬間逃げたの響いて売れず。
180P25円も買えず。
仕方ないので18130売りで幅抜きして満足してました。
上も下もどう動くかは、為替次第の雰囲気が充満し、
日銀も材料視されずでしたからね。
ところが、14時過ぎに状況は一変しました。
この急落で、ストロスも入ったと思います。
売り一巡で引けは18000意識となりましたが、
やっと動いてくれましたか、って感じですね。
週末からの予想で、「火曜高値の底は木曜の引け目途」が
当たって良かったです。w
ただし、明日高くならないと的中効果も半減しますけど。
引けは成りで買って持ち越しました。
「このレンジは、SQの仕掛けでも無い限り動けないから。
一旦下げれば、楽に高値取りに向かえるかなと」、って事で、
SQ要因で寄りから仮に安くても、この先高値目指して上げてくれれば良いかなと。
個別は昨日も書きましたが、
「新規の買いは底値確認からでも間に合います。
SQと為替でタイミングを見極めてから」、
で良かったですね。

昨日のシステムダウンで大きくロスした収益ですが、
松井さんは補填してくれない様です。
売買履歴見れば、明らかにおかしいの歴然としてるんですけどね。
最悪ですね、もう良いです。
ホントにお話にならないので、信用の建て玉無くなったら資金移動します。
今日も酷かったですよ、松井さん。
18080から030までの売りが入らないんですよね。
これはまだ発注遅いからと、諦めもつくタイミングでしたが、
17950から980までは見えてる板にぶつけても約定しないのには参りました。
システムダウンも酷いですが、この板乗りの遅さは致命的です。
仕方ないですけどね、指して待ってれば良いんでしょうけど。
でも、あの動きは指して待てる状況ではないですよ。
得意のSQ前で火曜高、木曜安を当てて、
無事18000割れもあって良かったのですが、
収益に結びつかなかったのは、凄く残念です。

ずっと書いてた、「下げて押し目作った方が今は綺麗」でしたが、
CMEだけでなく、東京時間でも押しを作りました。
ただし今日の足は包みの陰線。
明日はSQですが、為替とNYも無視できない状況。
下抜けは無いと思いますが、明日の寄り見ないと何とも言えないですね。
先物は今日もまともに売買出来ず、結果は50円。
合計3,990円/79日となりました。
朝から指してた180P25円はタラレバの4倍コースとなってしまいました。
17970買い不成りで、持ち越してます。
寄り引けの売買なら、松井さんでも約定してくれます。w

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月12日 16:47 | コメント (1)

7/11の銘柄。

今朝も外人さんは買い越し。
NYは大きく下げて13500まで。
CMEは18040まで下げて飛び台の戻り。
為替は121円付けた後、寄り前に急速に戻して121円後半。
さらに引け際に円高進んで再度121を見に行く展開でした。
週末のメルマガやチャットでは書いていたんですが、
今回のSQは最大17900割れまであります。
予想での底は木曜の引け目途。
下げてから書くんじゃないんで、気が楽ですが、
問題と書いた火曜の引けが、やはり勝負処となりました。
昨日も書きましたが、
「このレンジは、SQの仕掛けでも無い限り動けないから。
一旦下げれば、楽に高値取りに向かえるかなと」、って事で、
下げて押し目作った方が今は綺麗です。
ただ問題は為替の動き。
121を大きく割り込む円高なら、状況も変わってきます。
今日は大きくGDでしたが、売りで楽に取れました。
ただ、松井のシステムダウンで大きく収益ロス。
どうしようも無いですね、松井さん。
建て玉返済、指値訂正、新規発注何も出来ずは辛いです。
板乗り遅いのを改善するどころか、システムダウンとは。
miniの手数料下げキャンペーンなんてやってる場合ではないんですよね。
個別は連れて下げた物多いです。
新規の買いは底値確認からでも間に合います。
SQと為替でタイミングを見極めてから。

得意のSQ前で、OPと先物で勝負タイミングでした。
ギャップで来たので幅は大きくないですが、
動いてくれたのは素直に嬉しいです。
180P買いは回転で余裕の25円幅。
システムダウン無ければ40円幅以上出てました。
この幅で先物も抜けてる筈でしたが、結果は30円。
合計3,940円/78日となりました。
タラレバなら今日は先物も60円以上幅が出て、
利が乗った玉持ち越しでしたが。
最悪ですね、松井さん。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月11日 19:02 | コメント (0)

7/10の銘柄。

今朝の外人さんは久しぶりの買い越し。
高値見えてるNYは小高く13600半ば。
CMEは18365まであっての、200半ばの戻り。
為替は123円前半での戻りでした。
最近良くあるCMEで節抜けしての戻り。
これで高値抜けの達成感出されても全く関係ないんですが、
このところ良くあります。
上に行けないから、行った事にしておこうよってトコでしょうか。w
上にも下にも動けない東京時間では、
SQも無かった事の様にされてしまう雰囲気。
SQ精算値が18000~18500の間なら、
一部の外人さんを除いて、みんなが納得のレンジ。
って事で、居心地良過ぎの18200台です。
私はSQは安くなった方が良いかなと思ってますが、
このレンジは、SQの仕掛けでも無い限り動けないから。
一旦下げれば、楽に高値取りに向かえるかなと。
今朝は10時までの動きで、 動けずが確定してしまい、
円安に振れても、TOPIXが下向いても、先物は動かなかったです。
出来高は極端に少なく、上下も60円幅。
OPは買えず、売りもプレミア薄く魅力少ないです。
今晩のNYが下の可能性高ければ、売りで勝負しても良いのですが、
NYは高値取りに向かっても可笑しくない位置。
為替もどちらにも動けるので、明日の寄りは微妙です。
予想では、NY大幅高で、先物GUの可能性15%、
NY安く、先物18220割れスタートの可能性20%程度なので、パス。
明日大きく動きそうな場合だけ入ろうかなって感じです。
SQ切っ掛けで、方向感出して欲しかったのですが、
東京では動けずのNY任せになってしまうんでしょうか。
個別は今日も総じて大きく動かず。
材料不足な様です。

明日もOPと先物で、
勝負タイミングは計りたいと思います。
いい加減、動いて欲しいですけど。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月10日 20:27 | コメント (0)

7/9の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで五日連続。
週末NYは元気で13600超えての戻り。
CMEは18200台で変わらずで、
為替は円安進んで123円半ばの戻りでした。
今朝は寄り前注目だった機械受注は予想よりプラスで出ました。
高めの寄りは仕方ないトコですが、その後の動きがどうなるかでした。
新値まで僅かなのですが、今日そのまま抜けるには
まだまだ材料不足で、勢いも足りないです。
かと言って今朝のギャップを埋めるまで売り込む向きも無し。
18240-300の上下、60円幅でしたが、
実質的に売買出来たのは40円幅でしかなかったです。
出来高に対して板が厚すぎて、何も出来ない状況。
高値取るには、NY高の円安+仕掛けや踏み上げ等、
いくつかの要素が複合的に作用しないと難しいですね。
かといって下に売り込める地合いでも無く、
結果的にこの小動きとなってしまってます。
SQへ向けて方向感出して欲しかったのですが、
今日はやはりって感じで動かず、動けずでした。
問題は明日の引けなので良いんですけど、
やはり明日の事は、今晩のNY次第みになってしまう様ですね。
個別は今日も総じて大きく動かず。
金曜寄らずの3082きちりは寄って押し目ありましたが、
ストップしました。350辺りの怖いトコまで押して欲しかったのですが、
上場中止銘柄の影響もあって、買い余力が余っていた様です。

先物は小幅な中、動けないのだけは確かな事。
朝は買い気強く上へ。300手前は重く、一巡すれば売り圧が優勢へ。
タイミング分かり易く、今日は40円でしたが、
板が厚く、商い薄いので、小口の売買しか約定しないのが残念です。
OPもプット買い待ってましたが、値は付くも約定せずでした。
明日も先物とOPの売買考えてます。
合計3,910円/77日となりました。

2157コシダカは底打ったのでしょうか。
今日は少し戻して陽線でした。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月09日 22:33 | コメント (0)

7/6の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで四日連続。
休み明けNYは小幅安の下髭、
CMEは18200台で変わらずでの戻り、
為替は東京引け後円高に振れるも、
結局円安進んで123円辺りの戻りでした。
今日は来週のSQへ向けて方向感出して欲しかったのですが、
大口入らない限り膠着してしまう先物では無理な話で、
今日も寄りで下に勢い付いただけで上下110円幅。
210売りの110買いで良かったようです。
現物もTOPIX動きたい感じなのに、
先物が抑えられてて動けずの奇妙な動きでした。
出来高薄く板は厚い中での小幅な上下なので、仕方ないんでしょうね。
高いトコ買ってたCSは今日は売りだった様ですね。w
300辺りのしつこい買いとか、100前半のしつこい売りとかなんでしょうか。
個別は今日も総じて大きく動けず、
今日初日の3082きちりは買い気配のまま。
早く寄せた方が良いのにって思うのですが、
これで、金曜日初日銘柄は寄らずで三週連続ですね。

先物は買いの入りが早かったのですが、
安いトコも買って値幅は出ました。
この幅の中で上手くタイミングは見えていましたが、
大きな枚数が取り消し失敗、約定せずのちぐはぐな売買で
金額ではマイナスとなりました。
買いの入りが早かったのは仕方ないとしても、
タイミングは悪くないので、このところお約束の
板乗り時間との闘いとなってしまってます。w
どうしょうもないので来週は先物は見切ってOPやろうかなと。
得意のSQ前ですからね。

幅は勝てても金額で負けてるので、本日分は累計には入れません。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月06日 20:33 | コメント (1)

7/5の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで三日連続。
July 4thでNYはお休みで、CMEは18210での戻り。
為替は円安進んで122後半の戻りでした。
今日は薄商い想定最終日。
寄りは18220の安値210から高値面合わせの320まで。
この100円幅は頑張って持ち上げた感じでした。
TOPIXも連れて頑張って節目の1798.5まで。
でもここまでですね。
現物もTOPIXも高値抜けは近くて遠い様です。
今日も大きくレンジ抜けあレバ、
売りも買いも勢い止まったトコで参加予定でしたが、
300超えたので売りで入って前場終了。
お昼持ち越すのも嫌なで早めの利確となりました。
来週はSQなので、OPも持ち越しを考えて、
180P買ってみましたが、これは後場指して約定の利確。
材料も無く、トレンドも出てないのに、
やはり大きく動かそうとしても、無理があります。
個別も総じて大きく動けないまま
直近IPOは総崩れで、目先の資金が逃げてしまった様です。
需給が全てのIPOですが、
資金が集まるのも、崩れると早いですね。

2157コシダカはあっさり初値割れ。
昨日予想変わらずの決算出しましたが、
内容に関係なくセンチメントが売りに傾いたようです。
直近IPO総崩れの中では仕方ないですが、
それにしても売りが湧いてきますね。
残念ですが一部カットして、残りは放置しました。

無理して日計りせず、
入れるトコだけ入る売買に戻した先物は、
後場売り直しできず30円でした。
プット買いも利確です。
合計3,870円/76日となりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月05日 18:04 | コメント (0)

7/4の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでした。
July 4th前のNYは小幅でも元気に13600を伺う勢い。
CMEは18200半ばでの戻り。
為替は122前半で僅かに円安進んでの戻りでした。
昨日も今日もそして明日も薄商いは想定内。
期待もしてないですが、またですかって感じで、
意志を持てないだけで、ここまで動かないのも如何なものかと。
18180〜210の節意識では参加し難いですよね。
寄り前は160買い待ちしてましたけど、
買っていても2,3枚抜きだったでしょうね。
明日も大きくレンジ抜けあレバ、
売りも買いも 勢い止まったトコで参加予定ですが、
無理かなって感じ。来週はSQなんですけど...。
為替にも反応薄となると、他にどんな材料あるか考えてしまいますが、
明確な材料でない限り大きく動けないのは確かです。
日計りされてる方やOP買いで入ってる方には、何ともつまらない動きです。
個別も総じて大きく動けない感じ。
直近IPOで動き良いのには、目先の資金が簡単に集まるようです。

IPOは高安まちまち。
3843フリービットは5日線正念場で折り返しましたが、
チャットでは上手くタイミング書きました。
他にも色々書いたのですが、幅が出ないの多いので、
出来るだけ安いとこ買って、噴くの待つ感じです。
2157コシダカは今日も纏まった成り売りが出ましたが、
下値も固いので上を買わなきゃ安心かなと。
日計りも出来る幅動いてはいますけど、
安いトコ買って放置が一番。
なるべく多く持っる状態で待ちたいなと。w

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月04日 20:36 | コメント (0)

7/3の銘柄。

今朝の外人さんは売り越しでした。
NYは元気に13500を回復。
今晩のNYは外人さんもお休み前で閑散に売り無しとなるのでしょうか。
CMEも連れて18200後半での戻り。
為替は急に円高進んで122円での折り返し。
122前半から東京時間も円安進行で半ばまで戻す動きでした。
今日の薄商いは朝から予測できましたが、
ここまで酷いと何も出来ないですね。
朝から離れた上と下で待ってましたが、板は殆ど見てないです。
出来高薄いのに見せ板厚く、仕掛け入らないとダメな感じでしたね。
July 4thでも休まない外人さんが大きめに入れれば、
その方向に動くだけで、トレンドは全くなし。
為替が円高でも、18200円台で留まってる処を見ると、
明確な材料でない限り大きく動けない様です。
私は今日も売りたい強気。
売買ポイント待ちなのでストレスにはならないですが、
日計りされてる方は、まともに売買出来ないので辛いでしょうね。
上下80円幅で180買いの250売りでしたが、
売り視点でも、180は買い易かった様な気がします。
この調子で明日も少しレンジ上げてくれると良いのですが。
先物は為替離れしてしまってますが、 ドル円は122で止まったかどうか。
2157は引けにかけて買いが入るか注目でしたが、
大きな投げが出て、昨日の上げを埋めてしまいました。
下値不安はないので、高値を追いかけるのでなく、
気長に安いトコは拾っていこうと思ってます。
3854アイルと6255エヌピーシーはストップ高でしたが、
意外と3854より6255が勢いがある様です。
昨日売り込まれた2158UBICは大きく下げてからの綺麗な戻し。
新興が軟調でも直近IPOは目先の資金が簡単に集まるようです。

2157は何故か売りが多いですね。
今月はIPO少ないので、いずれ物色対象になるでしょう。
他は高過ぎの多いですから。
公募は260000で、浮動株はそんなに無い筈。
下値不安は大きくないので安心は出来ますが。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月03日 20:30 | コメント (0)

7/2の銘柄。

今日から名実共に7月相場入り。
今年の後半戦スタートとなります。
今朝も外人さんは買い越し。
週末NYは上も下も前日を超えるも、結局小幅安で13400の上。
為替は123円半ばから前半へ。東京時間も円高進行でした。
CMEは上下あっての1810後半の戻りでした。
今朝の短観も週末のテロも材料にならずで、
外人さんもJuly 4thで動けないのでしょうか。
月末ドレッシングの剥げで寄りから下げた先物は、
18080の節目で買われて折り返し。
後場は円高気味でも順調に上値追いしましたが、この出来高では
参加してる大口さんが、どっち向いて売買してるかだけです。
先物は110円幅でも動いた方なんでしょうね。
私は今日は売りたい強気でしたが、売り値届かずでした。
ここから上でも下でも、動くには材料が必要な様です。
個別は高安まちまちでも、全体は小高い動き。
金曜日寄らずのIPO二社は公募の2.5倍超えて寄りました。
初値高過ぎですが、寄り後の動きは明暗別れ、
3854アイルは買いが入らずほぼ寄り天。
6255エヌピーシーは少し押した後綺麗に買われてストップ高でした。
この違いは幹事の差が出たんでしょうか。
6255は需給が良いようです。
先週持ち越した2157コシダカは今日は良い動きでした。
足が良い形になって売りも出ず、綺麗に上げてます。

先物は相変わらず酷い板状況ですね。
今週は指さずに、入れるトコだけ入るつもりでしたが、
今日は売りたいトコに届かずでした。
遊びなら18180以上で引けたので、売り持ち越しありだと思います。
引き続き2157に注目でしたが、
ここで書いたので、動いてくれてホッとしてます。
板付き変わって、売り枯れの兆候ありでした。
ストップ手前は流石に重かったですが、明日も期待できる引け方。
今月はIPOが少ないので、物色されれば面白いかと。
ストップ連発の夢みてるだけなんですが。w

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 07月02日 20:54 | コメント (0)