« 7/18の銘柄。 | メイン | 7/20の銘柄。 »

7/19の銘柄。

今朝も外人さんは買い越しで、これで七日連続。
青天のNYは想定通り下押す場面もありましたが、
予想通りの下髭で、13900台での戻り。
CMEは東京でNYの下げを織り込んでいたのもあって、
18100割れでも、東京より高く戻ってきました。
為替は上下あって122円変わらず近辺の戻り。
これで今朝の寄りは高くて、何処まで伸びるかって感じになりました。
昨日はスリリングな買いの持ち越しだったので取り敢えずホッとして、
持ち越しは18140で利確。その後は、買い下がりと薄利回転でお昼持ち越し。
後場も安いトコ買って、今日は利が乗った状態で買いを持ち越しました。
昨日のオーバーシュートで18000割れたのは事実なので、
今日は買いが入り難い中、まとまった売りが散発で入ってましたが、
売り込む事も出来ない感じの前場。
後場は下値確認後は買い優勢の展開で引けました。
但し今日も大口次第の上下で動いては暫く小動き、
再度大口で上下から小動きを繰り返してるだけなので、
自信を持って入らない限り、なかなか入り難い板でした。
TOPIXは見せ板多過ぎで全く参考にならないですが、
先物の動きと上下連動するので、無視する事も出来ず。
ただ見せ板眺めてても仕方ないので、
今日は値動き読むために、 東電、トヨタ、新日鐵を監視してました。
東電、トヨタは材料にどう反応するか、
真ん中の拠、新日鐵が900抜けで高値取れるかですね。
前場はトヨタが堅調で一安心。
後場は新日鐵が陽線一気抜け高値更新で明るくなりました。
個別は強いのと弱いのがハッキリしてます。
安いトコを徹底的に待つか、動いてるの限定で流れに乗るか。
やはり今は、目先より中長期で、
動く前に安いトコ買えてる方には安心な地合いです。

昨日は買いの逆ザヤを持ち越しましたが、GUしましたね。w
今朝高いトコで上手く利確出来ました。
今日も打診から買い下がって回転、後場安いトコも買いました。
引けは18150で半分指してましたが入らず、
利が乗った状態で買いの持ち越しとなりました。
トレンドラインにタッチした後の上げは今回も正解でした。
このまま勢い付けて、一気に高値目指してくれると良いんですが。
個人的には今日は110以上の引け希望でしたが、
後場100超えた事で買い優勢になって良かったです。
今日の足は今後を占う大事な足になりそうな気がしてたので、
良い形の足になったのは大きいですね。
今日は持ち越しも上手くいって90円、
合計4,370円/81日となりました。
昨日の下げ見た後なので、今日は枚数少ないのが残念です。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 19, 2007 09:36 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?