« 7/17の銘柄。 | メイン | 7/19の銘柄。 »

7/18の銘柄。

今朝の外人さんは僅かに買い越しで、これで六日連続。
NYは青天の五連騰で14000と羨ましい動き。
CMEはやはり連れずに18200の戻り。
為替は円安あって122円変わらず近辺の戻りも、
東京時間は円高で推移してました。
今朝はインテルやヤフーの決算が悪かった影響もあって売り先行のスタート。
そこからは高値希望の目先の買い方さんの投げが加速しました。
それでも18000割れまで一気は、行き過ぎな感じです。
NYが上げてもなかなか連れないのに、
下がるんじゃないかなって雰囲気でここまで下げるんですね。
私は待ったつもりの買いが、それでも大分早過ぎました。
CSでしょうか? 執拗な売りが継続して入っていてなかなか途切れず。
今日も先物とTOPIXが乖離してる状態で、TOPIXへの売りが凄かったです。
ストロスも入ったんでしょうけど。TOPIXは相変わらず見せ板も激しいです。
希望は独自チャートの橙線に今日もタッチして切り返した事。
このトレンドラインにタッチした後は、必ず上げてます。
このまま一気に高値取りまで行けないかなと。
希望です、いや願望です。w
個別は真ん中はボロボロですが、IPOが意外としっかり。
良い買い場になった感じです。

今日も松井のシステムは最悪でした。
板乗りが余りにも遅いので色々比較しましたが、
松井のは他社のツールに比べて、板の表示が遅いです。
今日もお約束のようにカット出来ずでした。
表示が遅く、板乗りが遅いのであれば、
見えてる板にぶつけても間に合わないですよね...。

昨日も買い持ち越しありな雰囲気でしたが、
「買いたい方多い様なので、意外と下げないですが、
200前半の買いが投げきったトコがあるとすれば、
そこでは自信を持って買いで入りたいトコ」って書いておきながら、
ここまで一気に下げられると、カット出来ない状況から
新規買いで含み損抱えてしまいます。
下げ止まってから入れば良いだけなんですけど、
なかなか出来ないんですね。w
結局買いの逆ザヤを半分カットして、持ち越しました。
後場は少しは値動きに余裕ありましたけど、
寄り後の高いトコ売って、
安いトコで買い直すって凄い事は出来なかったです。
今日は打診で買ったのがロスカット遅れて110円負け。
合計4,280円/80日となりました。

インテル等の決算の影響も、今日の下げで織り込み済みと判断。
NYのある程度の下げは吸収すると思います。
ダウは下髭、ナスは陰線で仕方ないでしょうって、
勝手に想像しますが、その幅がどれくらいになるかですね。
問題は為替とサブプライムローンの蒸し返し。
是非122以上の円安で戻ってきて欲しいです。
FRB議長はたいした発言無いと思います。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 18, 2007 06:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?