« 7/13の銘柄。 | メイン | 7/18の銘柄。 »

7/17の銘柄。

今朝の外人さんは大きく買い越しで、これで五日連続。
NYは早くも14000で、青天の動き継続ですが、
やはり抜けると強いですね、羨ましい限りです。
CMEはNYに置いて行かれた感じで高値取れずの18200の動き。
為替は円高気味の122円辺りの動きでした。
これでも出来高増えれば東京でも高値抜けありなんですが、
外人頼みの意志無し状態では無理な話ですね。
先週の綺麗な押し目もあって、下手に売れない絶好の環境が整い、
今週は高値トライの週になるのですが、
やはり高値はギャップでしか取れないんでしょうか。
今朝は18280の売り待ち、 入らずで260追いかけても約定せず。
下も朝から180待ってましたが、これも入らずで、上下共に1枚届かずでした。
前場後半からは、先物とTOPIXが乖離した動きは気になりましたが、
TOPIXは見せ板やり過ぎで、酷い状況なので参考になり難いですね。
先物は為替動かないなら小動き確定で、上下読めば安心して入れる感じでした。
個別の新規の買いは底値確認からでも間に合います。
物色難で決算や材料に銘柄毎に敏感に反応する状態。
今は目先より中長期銘柄が良いんじゃないかと思います。
先週のメルマガでお勧めは、4756CCCでしたが、月曜朝から良い感じでした。
今週もひとつ書きましたが、今日は3.60%上げてまずまずの動きでした。 w

今日も松井のシステムは最悪でした。
ネットストックで約定すると音が鳴るのですが、
その音が鳴ったのがなんと約定後25分後でした。
板見てないで他の事やってたら、どうなるんでしょうね...。
資金動かすまでの我慢なんですが、いい加減にして欲しい感じ。

今日も買い持ち越しありな感じでしたが、
18180入らなかったのでポジ無しです。
買いたい方多い様なので、意外と下げないですが、
200前半の買いが投げきったトコがあるとすれば、
そこでは自信を持って買いで入りたいトコ。
単に納得して持ち越したいだけなんですけどね。w

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 17, 2007 07:31 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?