« 7/12の銘柄。 | メイン | 7/17の銘柄。 »

7/13の銘柄。

今朝も外人さんは買い越しで四日連続。
NYは2%を超える上昇で一気に青天へ。
先日書いた通り、トリプルヘッドを否定しました。
CMEはNYに比べると上げ幅大人しく18200乗せ。
為替は122円半ばの戻りでした。
為替が下抜けを回避したのに続いて、
CMEも東京の陰線での包み足を否定してのGU。
昨日の18000割れでSQの朝を迎えたのに、
SQ精算値は1万8177円38銭とNYの影響を受け、
結局は居心地の良い処に納まった形になりました。
これで、今回のSQも予想通りの動きとなりました。
週末からの予想で、「火曜高値の底は木曜の引け目途」で、
そして今日の戻りから、来週は高値トライの展開へ。
下手に売れない、絶好の環境が整いました。
いつも上下は当てますが、
曜日までドンピシャの完璧な予想は、久しぶりです。
これで、最悪な松井さんでの売買でなければ、
ホント言うこと無かったんですけどね。
今日は松井さんでも約定する売買をして、更に益乗せしました。
個別も書いてて良かったなと。
「新規の買いは底値確認からでも間に合います。
SQと為替でタイミングを見極めてから」、
でしたが、上手く売買出来た方はおめです。

一昨日のシステムダウンで松井さんから補填された方いますか?
私のは売買履歴見れば、明らかにおかしいのに、ダメな様です。
ホントに最悪。仕方ないので資金移動するまでは、
松井さんでも必ず約定する売買をするしかないですね。

今日は18180買いと18280売りが出来ました。
買いの利確は早かったですが、売りは上手く利確できて良かったです。
引けでもっと押してくれてれば、
週末跨ぎの買い持ち越しも考えてましたが、
高値取り期待が大きいのか、引けまで買いが衰えずでした。
今日の買いが一回投げてからの高値取りか、
週明けいきなり来るかは、NY次第ですね。
何れにしても、ギャップで高値取りの公算が大きいと思ってます。
先物は今日は100円で、持ち越しは18280利確の300円。
お昼は両建てで持ち越しとなりましたが、
両方利確の売買できました。
今日は400円で、合計4,390円/80日となりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 13, 2007 07:37 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?