« 7/11の銘柄。 | メイン | 7/13の銘柄。 »

7/12の銘柄。

今朝も外人さんは買い越しで三日連続。
NYは戻して13500後半まで。
CMEは17900前半付けての、18100超えの戻り。
為替は121円から急速に戻して122円前半。
為替は下抜けを回避して、何とか122乗せで形になりました。
後場途中までは明日SQですよね? って動きでしたが、
下に行く程面白くなるのが判ってるのに、
このまま動かずがコンセンサスで、 誰が動かすかでした。
前場は18110買えず、150は瞬間逃げたの響いて売れず。
180P25円も買えず。
仕方ないので18130売りで幅抜きして満足してました。
上も下もどう動くかは、為替次第の雰囲気が充満し、
日銀も材料視されずでしたからね。
ところが、14時過ぎに状況は一変しました。
この急落で、ストロスも入ったと思います。
売り一巡で引けは18000意識となりましたが、
やっと動いてくれましたか、って感じですね。
週末からの予想で、「火曜高値の底は木曜の引け目途」が
当たって良かったです。w
ただし、明日高くならないと的中効果も半減しますけど。
引けは成りで買って持ち越しました。
「このレンジは、SQの仕掛けでも無い限り動けないから。
一旦下げれば、楽に高値取りに向かえるかなと」、って事で、
SQ要因で寄りから仮に安くても、この先高値目指して上げてくれれば良いかなと。
個別は昨日も書きましたが、
「新規の買いは底値確認からでも間に合います。
SQと為替でタイミングを見極めてから」、
で良かったですね。

昨日のシステムダウンで大きくロスした収益ですが、
松井さんは補填してくれない様です。
売買履歴見れば、明らかにおかしいの歴然としてるんですけどね。
最悪ですね、もう良いです。
ホントにお話にならないので、信用の建て玉無くなったら資金移動します。
今日も酷かったですよ、松井さん。
18080から030までの売りが入らないんですよね。
これはまだ発注遅いからと、諦めもつくタイミングでしたが、
17950から980までは見えてる板にぶつけても約定しないのには参りました。
システムダウンも酷いですが、この板乗りの遅さは致命的です。
仕方ないですけどね、指して待ってれば良いんでしょうけど。
でも、あの動きは指して待てる状況ではないですよ。
得意のSQ前で火曜高、木曜安を当てて、
無事18000割れもあって良かったのですが、
収益に結びつかなかったのは、凄く残念です。

ずっと書いてた、「下げて押し目作った方が今は綺麗」でしたが、
CMEだけでなく、東京時間でも押しを作りました。
ただし今日の足は包みの陰線。
明日はSQですが、為替とNYも無視できない状況。
下抜けは無いと思いますが、明日の寄り見ないと何とも言えないですね。
先物は今日もまともに売買出来ず、結果は50円。
合計3,990円/79日となりました。
朝から指してた180P25円はタラレバの4倍コースとなってしまいました。
17970買い不成りで、持ち越してます。
寄り引けの売買なら、松井さんでも約定してくれます。w

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 12, 2007 04:47 PM

コメント

相変わらずSQの読み凄いですね

投稿者 oggi : July 13, 2007 10:44 AM

コメントしてください




保存しますか?