« 7/10の銘柄。 | メイン | 7/12の銘柄。 »

7/11の銘柄。

今朝も外人さんは買い越し。
NYは大きく下げて13500まで。
CMEは18040まで下げて飛び台の戻り。
為替は121円付けた後、寄り前に急速に戻して121円後半。
さらに引け際に円高進んで再度121を見に行く展開でした。
週末のメルマガやチャットでは書いていたんですが、
今回のSQは最大17900割れまであります。
予想での底は木曜の引け目途。
下げてから書くんじゃないんで、気が楽ですが、
問題と書いた火曜の引けが、やはり勝負処となりました。
昨日も書きましたが、
「このレンジは、SQの仕掛けでも無い限り動けないから。
一旦下げれば、楽に高値取りに向かえるかなと」、って事で、
下げて押し目作った方が今は綺麗です。
ただ問題は為替の動き。
121を大きく割り込む円高なら、状況も変わってきます。
今日は大きくGDでしたが、売りで楽に取れました。
ただ、松井のシステムダウンで大きく収益ロス。
どうしようも無いですね、松井さん。
建て玉返済、指値訂正、新規発注何も出来ずは辛いです。
板乗り遅いのを改善するどころか、システムダウンとは。
miniの手数料下げキャンペーンなんてやってる場合ではないんですよね。
個別は連れて下げた物多いです。
新規の買いは底値確認からでも間に合います。
SQと為替でタイミングを見極めてから。

得意のSQ前で、OPと先物で勝負タイミングでした。
ギャップで来たので幅は大きくないですが、
動いてくれたのは素直に嬉しいです。
180P買いは回転で余裕の25円幅。
システムダウン無ければ40円幅以上出てました。
この幅で先物も抜けてる筈でしたが、結果は30円。
合計3,940円/78日となりました。
タラレバなら今日は先物も60円以上幅が出て、
利が乗った玉持ち越しでしたが。
最悪ですね、松井さん。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 11, 2007 07:02 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?