« 7/9の銘柄。 | メイン | 7/11の銘柄。 »

7/10の銘柄。

今朝の外人さんは久しぶりの買い越し。
高値見えてるNYは小高く13600半ば。
CMEは18365まであっての、200半ばの戻り。
為替は123円前半での戻りでした。
最近良くあるCMEで節抜けしての戻り。
これで高値抜けの達成感出されても全く関係ないんですが、
このところ良くあります。
上に行けないから、行った事にしておこうよってトコでしょうか。w
上にも下にも動けない東京時間では、
SQも無かった事の様にされてしまう雰囲気。
SQ精算値が18000~18500の間なら、
一部の外人さんを除いて、みんなが納得のレンジ。
って事で、居心地良過ぎの18200台です。
私はSQは安くなった方が良いかなと思ってますが、
このレンジは、SQの仕掛けでも無い限り動けないから。
一旦下げれば、楽に高値取りに向かえるかなと。
今朝は10時までの動きで、 動けずが確定してしまい、
円安に振れても、TOPIXが下向いても、先物は動かなかったです。
出来高は極端に少なく、上下も60円幅。
OPは買えず、売りもプレミア薄く魅力少ないです。
今晩のNYが下の可能性高ければ、売りで勝負しても良いのですが、
NYは高値取りに向かっても可笑しくない位置。
為替もどちらにも動けるので、明日の寄りは微妙です。
予想では、NY大幅高で、先物GUの可能性15%、
NY安く、先物18220割れスタートの可能性20%程度なので、パス。
明日大きく動きそうな場合だけ入ろうかなって感じです。
SQ切っ掛けで、方向感出して欲しかったのですが、
東京では動けずのNY任せになってしまうんでしょうか。
個別は今日も総じて大きく動かず。
材料不足な様です。

明日もOPと先物で、
勝負タイミングは計りたいと思います。
いい加減、動いて欲しいですけど。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 10, 2007 08:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?