« 7/6の銘柄。 | メイン | 7/10の銘柄。 »

7/9の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで五日連続。
週末NYは元気で13600超えての戻り。
CMEは18200台で変わらずで、
為替は円安進んで123円半ばの戻りでした。
今朝は寄り前注目だった機械受注は予想よりプラスで出ました。
高めの寄りは仕方ないトコですが、その後の動きがどうなるかでした。
新値まで僅かなのですが、今日そのまま抜けるには
まだまだ材料不足で、勢いも足りないです。
かと言って今朝のギャップを埋めるまで売り込む向きも無し。
18240-300の上下、60円幅でしたが、
実質的に売買出来たのは40円幅でしかなかったです。
出来高に対して板が厚すぎて、何も出来ない状況。
高値取るには、NY高の円安+仕掛けや踏み上げ等、
いくつかの要素が複合的に作用しないと難しいですね。
かといって下に売り込める地合いでも無く、
結果的にこの小動きとなってしまってます。
SQへ向けて方向感出して欲しかったのですが、
今日はやはりって感じで動かず、動けずでした。
問題は明日の引けなので良いんですけど、
やはり明日の事は、今晩のNY次第みになってしまう様ですね。
個別は今日も総じて大きく動かず。
金曜寄らずの3082きちりは寄って押し目ありましたが、
ストップしました。350辺りの怖いトコまで押して欲しかったのですが、
上場中止銘柄の影響もあって、買い余力が余っていた様です。

先物は小幅な中、動けないのだけは確かな事。
朝は買い気強く上へ。300手前は重く、一巡すれば売り圧が優勢へ。
タイミング分かり易く、今日は40円でしたが、
板が厚く、商い薄いので、小口の売買しか約定しないのが残念です。
OPもプット買い待ってましたが、値は付くも約定せずでした。
明日も先物とOPの売買考えてます。
合計3,910円/77日となりました。

2157コシダカは底打ったのでしょうか。
今日は少し戻して陽線でした。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 9, 2007 10:33 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?