« 7/5の銘柄。 | メイン | 7/9の銘柄。 »

7/6の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで四日連続。
休み明けNYは小幅安の下髭、
CMEは18200台で変わらずでの戻り、
為替は東京引け後円高に振れるも、
結局円安進んで123円辺りの戻りでした。
今日は来週のSQへ向けて方向感出して欲しかったのですが、
大口入らない限り膠着してしまう先物では無理な話で、
今日も寄りで下に勢い付いただけで上下110円幅。
210売りの110買いで良かったようです。
現物もTOPIX動きたい感じなのに、
先物が抑えられてて動けずの奇妙な動きでした。
出来高薄く板は厚い中での小幅な上下なので、仕方ないんでしょうね。
高いトコ買ってたCSは今日は売りだった様ですね。w
300辺りのしつこい買いとか、100前半のしつこい売りとかなんでしょうか。
個別は今日も総じて大きく動けず、
今日初日の3082きちりは買い気配のまま。
早く寄せた方が良いのにって思うのですが、
これで、金曜日初日銘柄は寄らずで三週連続ですね。

先物は買いの入りが早かったのですが、
安いトコも買って値幅は出ました。
この幅の中で上手くタイミングは見えていましたが、
大きな枚数が取り消し失敗、約定せずのちぐはぐな売買で
金額ではマイナスとなりました。
買いの入りが早かったのは仕方ないとしても、
タイミングは悪くないので、このところお約束の
板乗り時間との闘いとなってしまってます。w
どうしょうもないので来週は先物は見切ってOPやろうかなと。
得意のSQ前ですからね。

幅は勝てても金額で負けてるので、本日分は累計には入れません。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 6, 2007 08:33 PM

コメント

きょうは東京上下するはずだったの。
東京膠着する?

投稿者 BlogPetの列伝くん : July 8, 2007 11:29 AM

コメントしてください




保存しますか?