« 7/23の銘柄。 | メイン | 7/25の銘柄。 »

7/24の銘柄。

今朝も外人さんは売り越し。
週明けのNYは戻して14000大台の手前。
CMEは気持ち高く18000辺り。
為替は東京引け後円安進みましたが変わらず近辺の戻りで、
東京時間では円高進んで120円台半ばまでありましたで。
先物は相変わらず、上げにはなかなか付いていけない様です。
今日も基本は買いの持ち越しで良いと思いつつも、
NYより為替が気になる感じでした。
もし120円割れの円高になれば、先物にも大きく影響します。
今朝は気持ち高い寄りは良いのですが、
何処で寄って、その後の勢いが気になるトコでした。
18020の040で早くも上値重い感じ。
開始早々5分で今日の小動きが確定しました。
寄り前の指し値は18050売り、17910買いでしたが、共に1枚届かず。
これで一気に売買意欲消滅しました。
今日も大口の売り出てましたね。
為替も先物も瀬戸際にいるのですが、
こんなトコで小動きやると日柄的にも不味い感じになりますが、
全ては外人さん任せなので、どうにもならないって状況です。
個別は真ん中コアが流石に一服しました。
小型株並に何時までも上げるのは無理あり過ぎですよね。
変わって新興、IPOは高い銘柄多かったです。
昨日も新興の指標はしっかりしてたので、
今日辺りは戻しても良いタイミングでした。
弱気が多い中、安いトコへの突っ込み買えた方は良かったですね。
底値銘柄の中長期銘柄は、少しずつ拾えば良いかと。
目先の買いは今日は戻してますが、この先の上げはヤレヤレの売りが出ます。
程良い利確が良いかと。

無理することも無いかなって位置なのもありますが、
050入らずで、040も020も売れず。
この辺りは松井さんではどうしょうもないトコですね。
何だかな~って感じですが、
ポジ建てない事にはどうにもならないです。
さらに前場の戻りで000も売れずでした。
もちろん下の買いも入らずで、約定したのは遊びの売買が少しだけ。
185Cも買いましたが、小動きなのでそうそうに利確。
先物もOPもスキャしたくて売買してるつもり無いです。
かと言って、この辺りの小幅の上下で、
外人さん任せの上下に気長に付き合う気も起きないです。

この数ヶ月、すっと同じ事言ってる気がしますが、
ホントに売買の仕方自体を変えないといけないです。
大口さんの売買を予知する方法無いですかね。w
若しくは先物売買止めて、
個別真面目にやった方が、結果的に幅が出ますね。
列伝銘柄も暫く出してないので、タイミング的にも良いかなと。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 24, 2007 05:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?