« 7/25の銘柄。 | メイン | 7/27の銘柄。 »

7/26の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでこれで四日連続。
NYは上下あって、13800手前まで上げました。
CMEは上げにも連れずに17800割れで安い戻り。
今一番気になる為替は、120円台半ばで中途半端な戻り。
NY引け後の決算も関係して、先物は17830の始まから
上下50円(実質20円)の動きで、眠くなる動き。
TOPIXが三角保合で後場放れに付いて上げ。
880で上値重く売り転したので、ここでドテン。
下値試して底打ち待ち、引けは800台半ばがこれまでのパターンですが、
今日は売り止まらず、機関とか欧州系とか売りは沢山いましたね。
オシレーター系のテクニカルな方も投げた感じでしょうか。
670まで行くのは、いつもならありなんですが、
これだけ小幅に慣れてしまったところに、油断があったんでしょうね。
私は今日もまともに売買できず、とても疲れました。

今日のMLへの投稿です。
「先物は基本は下でしょうけど、
120割れかNYが背中を押さないと下げ切れない感じです。
昨日の引け値が抵抗帯の上で、
辛うじて留まってるとも取れます。
ドル建てチャートの日足が笑えますね。
http://www.miller.co.jp/kmp00/visitor/apps/cgi-bin/cv0cht02c.cgi?0104I
下髭陽線二本で、上値も下値も切り下げ中。w
教科書には載ってない形です。
前場はTOPIXは下げてるのに、先物堅調。
円安なのにTOPIXは安い。
で、TOPIXは三角保合煮詰まってきました。
午後イチの抜けは順張りありかも。
先物は50円(実質20円)の動きで、勘弁して欲しいです。
見てる間に眠くなって来ました。
個別は監視ソフトで、7974任天堂、3074ゴルフパートナー、
2732クインランド辺りが飛んでました。
真ん中コアも新興、IPOも銘柄でマチマチ。
今は為替が気になります。
120円半ばは中途半端でやり難いです。

<引けの持ち越し寄り決済のギャップ取り>
どうしても持ち越したい方は、ショートで
・175Pと180C又は175Cと180Cのペア建て
後場大きく下押した場合、
買いで利が乗った玉を引けで持ってたら、
持ち越すかもです」。


今日は思った通りの売買が約定してれば大勝の日だったと思います。
結果は散々で50円負け。
約定し始めたと思った瞬間に二枚下まで一気に飛んだ時は参りました。
取り消し失敗も連発して、結局止まらぬ売りに完敗です。
対応策を施しても、手に負えないスランプな様です。
合計4,170円/83日となりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 26, 2007 05:01 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?