« 7/26の銘柄。 | メイン | 7/30の銘柄。 »

7/27の銘柄。

今朝の外人さんは大きく売り越しでこれで今週は全部売り越し、
先週までは八日連続売り越しでしたが、極端な動きです。
NYは大きく下げて13400割れあって、13500手前まで。
CMEは17050まであって17300手前まで。
今一番気になる為替は、120割れでやはり一気に加速、
118で折り返して119前半の戻り。
NYは大きく下げましたが、高値圏の下げ。
いつも書いてるドル建てチャートも何とか形保ちました。
しかし、下げにだけ連れる先物はボロボロで、
勿論TOPIXも、そして為替もチャート崩れの下げとなりました。
ずっとNYより気にしてた為替の120はそれほど重要だったて事ですね。
今日も自力では何も出来なかった先物は、
週末選挙跨いでどうなってしまうんでしょうね。
カット出来ず、含み抱えている方には暗い週末になりそうですが、
退場しない限りチャンスはあります。
気を取り直して、対策練って来週に臨んでください。
為替ですが、120付けての120半ばまではやはり警戒でした。
昨日東京引けて120割れて118まで行って折り返しは、
2.5円下げて1円以上戻す凄い展開。
FXやってる素人さんは大丈夫なんでしょうか?
売買してないで端から見てると為替は簡単に見えますけど...。
先物は基本は下で、 正念場だった訳ですが、
120割れが背中を押して、CMEは17050まである展開となっても、
皆さんのポジが無いか、建てても軽いポジであると良いなと。
売りポジでバランス取ったり、先物やOPでヘッジされてれば尚良いのですが。
週末は選挙です。
参院議長が与党か、野党かで大きく違ってきますね。
今朝は寄りから少し売られて陽線引いて、
上値重ければ思いっきり売られるか、
そのまま伸びるかの判断だと思ってました。
なので、前場も買いの持ち越しで、重ければドテン。
ですが・・・、売買はボロボロ。
多分私の使ってるツールだけ、 表示が1分くらい遅いのかも。w
後場のドテンと15時跨ぎのタイミングでの注文は、
時間経っての取り消し失敗のアラートですから...。
抜本的な対策練ります。

参りました、今日も松井のシステムに負けました。
売買できない中でも頑張って益出ししたんですが、
悪条件の中、注文入る小口で幅は相当抜いたのに、
大事なトコで、ドカン、ドカンと「取り消し失敗」でヤラレて、
幅では3桁取って、結局金額で負け。
なので、今日の分は合計には入れないです。
とても疲れました。
暗い週末になりそうです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 27, 2007 08:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?