« 7/27の銘柄。 | メイン | 7/31の銘柄。 »

7/30の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでこれで六日連続。
NYは続落で13200半ば。
高値圏でもここらで止まらないと不味い形
CMEは17000割れまであって17000前半の戻り。
気になる為替は、118守って118半ばでした。
週末のは自民党が予想外の大敗で、さてさてでしたが、
負けは織り込み済みだったので、やはり外人さんの反応次第でした。
今朝はSGXが17965からスタートで17000乗せ。
これで東京は大台割れたつもりの動きとなってしまいました。
高いトコ売ってる外人さんは一旦買い戻しで、今朝のギャップを埋める動き。
思ったより買い戻し弱かったのは、それでも寄りが低すぎて、
買いの投げを消化できず、埋めると思って買っても伸びずに困って、
さてって感じの前場は100円幅。
この辺りは、自民負け過ぎの影響もあったと思います。
ただ、朝のギャップ埋めずに下なら四空になります。
それは先ずあり得ないんじゃないかって思うのと、
個別が強いのもあって、後場は買い方有利の流れ継続でした。
今日は結局17000割れずでストロス誘発もなく、
16800見に行かなかったので 怖さは無かったですね。
ギャップ埋めのリバは簡単だったと思います。
先物は上下してても、個別はそんなに悪くないんですよね。
先物気にせず、押しは打診で正解な動きです。
新興、IPOもしっかりしてて、個人は元気なんじゃないかと。

松井さんの口座はもう使わなくなりますが、今日も酷い動きでした。
動き早いのには間に合わず、今日も取り消し失敗二度。
ゆったり売買したいですが、 待ってもぶつけても入らず、
追いかけて入らず、 仕方ないので枚数減らして追いかけて、
入ったトコが天底で取り消し失敗。
そんな売買やってても仕方ないですよね...。
先物はシステム変わらない限り、松井ではもう売買しないです。
窓埋めへ向けて060買えずで無気になり、
目先の不用意な売りもあって80円負けてしまいました。
合計4,090円/84日となりました。
OPも入り難くかったですが、買いの両建てで持ち越してみました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 30, 2007 08:34 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?