« 7/30の銘柄。 | メイン | 8/1の銘柄。 »

7/31の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでこれで七日連続。
NYは13200割れも、引けは戻して13000半ば。
CMEも同じ下髭ですが、17300割れの戻り。
プラスのNYと変わらずのCMEとなりました。
気になる為替は、118前半あっての119前半。
ユーロも161割れから163半ばと、
やはりどうしても為替が落ち着くのを見たいなって感じです。
国内は選挙終わって、個別決算に向いてる様ですが、
利上げは後退してて、円高が止まらない限り、
強気の買いは訪れにくいと思ってます。
為替がどうなるか。欧州組、米系と波状攻撃くれば、
大きなリバも、さらなる下げもあり得ます。
私は基本的に為替はこの先円安に戻すと思ってますが、
であれば何処で買うかですね。
更に、高いトコの利確目指して、放置できる売買をしたいと思ってます。
今日は月末と、決算様子見もあって動けなかった感じです。
狭いレンジの上下を取るには楽な展開だった様です。
個別はリバなのか、ドンドン上値があるのかは銘柄次第。
決算で上下してる中、上値狙える銘柄を弄りたいトコ。
新興、IPOも引き続きしっかりしてて、安心感も出てますが、
高値追いはくれぐれも要注意。
本日初日の3244サムティは(地方除いて)久しぶりの公募割れ。
初値で終わりの銘柄が多い中、条件悪ければ見送られるんですね。
裁量で割り当て、高い初値演出してる、
幹事さんの姿勢が問われてるのかもです。

今日は様子見なんだろうなと、小幅抜きに終始。
50円抜けましたが、つまらない動きだったと思います。
合計4,140円/85日となりました。
NYにあわせてギャップ欲しかったんですが、
上下したのに結果変わらずのこの寄りでは、
OP両建ても意味無しでした。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 31, 2007 05:07 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?