« 7/3の銘柄。 | メイン | 7/5の銘柄。 »

7/4の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでした。
July 4th前のNYは小幅でも元気に13600を伺う勢い。
CMEは18200半ばでの戻り。
為替は122前半で僅かに円安進んでの戻りでした。
昨日も今日もそして明日も薄商いは想定内。
期待もしてないですが、またですかって感じで、
意志を持てないだけで、ここまで動かないのも如何なものかと。
18180〜210の節意識では参加し難いですよね。
寄り前は160買い待ちしてましたけど、
買っていても2,3枚抜きだったでしょうね。
明日も大きくレンジ抜けあレバ、
売りも買いも 勢い止まったトコで参加予定ですが、
無理かなって感じ。来週はSQなんですけど...。
為替にも反応薄となると、他にどんな材料あるか考えてしまいますが、
明確な材料でない限り大きく動けないのは確かです。
日計りされてる方やOP買いで入ってる方には、何ともつまらない動きです。
個別も総じて大きく動けない感じ。
直近IPOで動き良いのには、目先の資金が簡単に集まるようです。

IPOは高安まちまち。
3843フリービットは5日線正念場で折り返しましたが、
チャットでは上手くタイミング書きました。
他にも色々書いたのですが、幅が出ないの多いので、
出来るだけ安いとこ買って、噴くの待つ感じです。
2157コシダカは今日も纏まった成り売りが出ましたが、
下値も固いので上を買わなきゃ安心かなと。
日計りも出来る幅動いてはいますけど、
安いトコ買って放置が一番。
なるべく多く持っる状態で待ちたいなと。w

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 4, 2007 08:36 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?