« 7/2の銘柄。 | メイン | 7/4の銘柄。 »

7/3の銘柄。

今朝の外人さんは売り越しでした。
NYは元気に13500を回復。
今晩のNYは外人さんもお休み前で閑散に売り無しとなるのでしょうか。
CMEも連れて18200後半での戻り。
為替は急に円高進んで122円での折り返し。
122前半から東京時間も円安進行で半ばまで戻す動きでした。
今日の薄商いは朝から予測できましたが、
ここまで酷いと何も出来ないですね。
朝から離れた上と下で待ってましたが、板は殆ど見てないです。
出来高薄いのに見せ板厚く、仕掛け入らないとダメな感じでしたね。
July 4thでも休まない外人さんが大きめに入れれば、
その方向に動くだけで、トレンドは全くなし。
為替が円高でも、18200円台で留まってる処を見ると、
明確な材料でない限り大きく動けない様です。
私は今日も売りたい強気。
売買ポイント待ちなのでストレスにはならないですが、
日計りされてる方は、まともに売買出来ないので辛いでしょうね。
上下80円幅で180買いの250売りでしたが、
売り視点でも、180は買い易かった様な気がします。
この調子で明日も少しレンジ上げてくれると良いのですが。
先物は為替離れしてしまってますが、 ドル円は122で止まったかどうか。
2157は引けにかけて買いが入るか注目でしたが、
大きな投げが出て、昨日の上げを埋めてしまいました。
下値不安はないので、高値を追いかけるのでなく、
気長に安いトコは拾っていこうと思ってます。
3854アイルと6255エヌピーシーはストップ高でしたが、
意外と3854より6255が勢いがある様です。
昨日売り込まれた2158UBICは大きく下げてからの綺麗な戻し。
新興が軟調でも直近IPOは目先の資金が簡単に集まるようです。

2157は何故か売りが多いですね。
今月はIPO少ないので、いずれ物色対象になるでしょう。
他は高過ぎの多いですから。
公募は260000で、浮動株はそんなに無い筈。
下値不安は大きくないので安心は出来ますが。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 3, 2007 08:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?