« 6/29の銘柄。 | メイン | 7/3の銘柄。 »

7/2の銘柄。

今日から名実共に7月相場入り。
今年の後半戦スタートとなります。
今朝も外人さんは買い越し。
週末NYは上も下も前日を超えるも、結局小幅安で13400の上。
為替は123円半ばから前半へ。東京時間も円高進行でした。
CMEは上下あっての1810後半の戻りでした。
今朝の短観も週末のテロも材料にならずで、
外人さんもJuly 4thで動けないのでしょうか。
月末ドレッシングの剥げで寄りから下げた先物は、
18080の節目で買われて折り返し。
後場は円高気味でも順調に上値追いしましたが、この出来高では
参加してる大口さんが、どっち向いて売買してるかだけです。
先物は110円幅でも動いた方なんでしょうね。
私は今日は売りたい強気でしたが、売り値届かずでした。
ここから上でも下でも、動くには材料が必要な様です。
個別は高安まちまちでも、全体は小高い動き。
金曜日寄らずのIPO二社は公募の2.5倍超えて寄りました。
初値高過ぎですが、寄り後の動きは明暗別れ、
3854アイルは買いが入らずほぼ寄り天。
6255エヌピーシーは少し押した後綺麗に買われてストップ高でした。
この違いは幹事の差が出たんでしょうか。
6255は需給が良いようです。
先週持ち越した2157コシダカは今日は良い動きでした。
足が良い形になって売りも出ず、綺麗に上げてます。

先物は相変わらず酷い板状況ですね。
今週は指さずに、入れるトコだけ入るつもりでしたが、
今日は売りたいトコに届かずでした。
遊びなら18180以上で引けたので、売り持ち越しありだと思います。
引き続き2157に注目でしたが、
ここで書いたので、動いてくれてホッとしてます。
板付き変わって、売り枯れの兆候ありでした。
ストップ手前は流石に重かったですが、明日も期待できる引け方。
今月はIPOが少ないので、物色されれば面白いかと。
ストップ連発の夢みてるだけなんですが。w

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 2, 2007 08:54 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?