« 6/28の銘柄。 | メイン | 7/2の銘柄。 »

6/29の銘柄。

今朝の外人さんは久しぶりの買い越し。
NYは材料待ちから上下あって、結局は小安く13400の上。
ダブルトップから上値切り下げのダブルボトムで、
ここでトンボはどうなんでしょうね?
為替は123円前半から半ばへの円高でした。
東京でも寄り前に指標が出ましたが、
これだけだと、変わらず辺りの寄りで良かったのですが、
寄り前のSGXで仕掛けて、寄り高かったです。
それでも朝の18040売りは入らずでしたが、
下も昨日の終値どころか、18000で止まってしまいました。
窓空けたままで節目の040、080は一気に担がれました。
昨日も書きましたが先物に大きく影響する為替が円安方向へ。
後場寄り前のSGXも変な動きでしたが、
後場も買い方有利で推移して、売り目線には散々な日となりました。
大口次第でどちらにも動く、小口の日計り泣かせの展開。
東京独自の動きと言えば聞こえは良いですが、
内容は、月末のドレッシングが入ってる中で、
目先の大人買いが上手くいった感じです。
個別は先物強くても関係ない様な、高安まちまちな動き。
今日初日の二社は寄らずで先週末と同じでした。
初値高過ぎでその後ボロボロになる株多いですが、
公募が廻ってこない個人にはIPOもセカンダリーしかチャンスがなく、
株価形成の為にも、初値抑えて欲しいトコ。
幹事さんは冷やすって事を忘れてしまってるんでしょうか?
2157コシダカは陽線引けでしたが、僅か1枚だけ。
ただし足は良い形になったと思い、持ち越してみました。

先物は相変わらず酷いですね。
この数ヶ月、何故こうなってしまったんでしょう?
小口の動かずと、大口さんの一気だけ。
指し値で待つのは愚かな事で、
動いてる処に乗って降りるだけの小口の遊び以外売買してはいけない感じ。
毎日結果書いてるので、売買しなきゃって思うのがいけないんでしょうね。
買い場、売り場を待って参加しないと、資産は減るだけです。
今日は100円負けですが、取り敢えず指してた厚め分を
一気に担がれたので金額的には大きく負けました。
逃げようと思っても取り消し完了が戻らずに、約定通知。
その瞬間で既に2枚負けは痛いです。
一気の後はなかなか戻ってこないで、横這い突入だと逃げられ無いです。
値段が付いてるので約定待ってても、更に持って行かれます。
板乗りの遅れで、3枚負けのカットは簡単に出来無いですから難しいです。
来週から指さずに、入れるトコだけ入る形で、大口の売買は控えます。
合計3,840円/75日となりました。
月末&週末なので先物持ち越しは流石に出来ず。
来週は引き続き2157に注目します。
売り枯れでストップ連発の夢みてるだけなんですけどね。w

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 29, 2007 06:44 PM

コメント

東京が大きく動くのは何時かな?

投稿者 BlogPetの列伝くん : July 1, 2007 11:21 AM

コメントしてください




保存しますか?