« 6/27の銘柄。 | メイン | 6/29の銘柄。 »

6/28の銘柄。

今朝も外人さんは大きく売り越しでこれで六日連続。
1230万株も売り越してるのに、金額では買い越しな様で。w
NYは13200あっての引けは13400超え。
ダブルトップから上値は切り下げてますが、ダブルボトムも出来ました。
保合からどうなるかの答えは今晩にもでそうです。
このところ大きく動いてる為替は、122円前半まであって、戻しての123円。
どちらに動くのかも先物に大きく影響します。
CMEは17700半ばまであって200上げての引けでした。
東京時間以外はホントに良く動きますね。
どうなんでしょうね、これに対する国内勢の考えは?
今日は高いのは仕方ないとして、上値が何処になるかでした。
昨日の窓埋めまでは無理で、下も昨日の窓埋めまでは無理。
ならば、高いトコ売っていけば負けないかなと。
仮に担がれても上には節目が多く、窓埋めれば達成感もでます。
17960と980の売りは楽でした。
下は920がブレイク出来ず、ここで買った方も取れました。
小幅ながら上も下も固く、入り間違えなきゃどちらでもOKだった様です。
引けは為替が円安へ振れ、TOPIXも持ち上がりましたが、
今晩のNY見るまでは動けない方多く、買い上がる方もいなかったです。
一夜明ければ景色が変わり、上も下も窓が開いてる状態で、
まともに勝負出来ないですが、
小口の遊びで放置なら楽に抜けた一日だった様です。
個別は新興もIPOも強いのが多かったです。
でも急騰してる銘柄は少なく、あくまでも昨日の下げの戻り。
長く持たず幅抜きに徹するか、売り場買い場を待つ方が良い感じです。
2157コシダカは浮動株少ないですが、人気も無い様です。
IPOは需給読むだけなんですけど、 意味不明の売りが出ました。
ただし公募が見えるトコまで行って、売りたい方は売った筈。
明日陽線引け希望で持ち越してみました。

今日は上下70円幅の動きでしたが、
売りだけで80円取れました。
これで合計3,940円/74日となりました。
今日は枚数少ない売買だったので、金額的にはイマイチです。
担がれても大したこと無いかなと遊びで売り持ち越してみましたが、
どっちに転ぶかは今晩のNY次第ですね。
2157は売り枯れしないとおかしい感じですが、さて。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 28, 2007 08:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?