« 6/26の銘柄。 | メイン | 6/28の銘柄。 »

6/27の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでこれで五日連続。
NYはまたも上髭の小幅安。
為替はまたも東京引け直後に円高進んで戻しての123円。
今日はさらに円高が加速しました。
CMEもまた18000割れあって、引けも割れたまま。
東京時間引ければ良く動くんですが、
これって東京では売買出来ないって事でしょうか。
スポイルされた状況もさらに加速してる感じです。
今日は寄りから窓埋めで押し目確認。
ひとつ目の窓埋めて、止まったトコは買いたい感じでした。
17950は指してても入らないので、960買っての回転するも、
今朝明けた窓も埋められない、どっち付かずの展開。
TOPIXは継続して酷い状況ですが、
為替が123辺りで買いに歩がある動きでした。
後場に入って123割れると引けまで円高が進みました。
TOPIXは1750割り込んでとても戻れそうにない動き。
先物はふたつ目の窓も埋めました。
前場ギャップでアイランドリバーサル形成でしたが、
18040付けて否定出来ずに売り込まれると買いがいなくなりました。
現物が全面安でこれも仕方ないトコなんでしょうね。
三空は結局叩き込まれ、みっつ目の窓も直ぐそこ。
この下には窓埋めと大きな抵抗帯がありますが、
今晩のNY次第では、明日は買いで勝負出来る気もします。
今日からは実質7月相場ですが、初日から大きな下げ。
物色難の薄商いは何時になったら解消されるんでしょうか。
個別は昨日寄らずの2158UBICが高かったですが、
目先の資金集まった銘柄以外は全体的に売られて、
買っても買っても売りが止まらない感じ。
6634ネットインデックスも良いトコなく売られてました。
2157コシダカは浮動株少ないです。
初値で買ってみましたが、人気無く下落。
安いトコで買い直せたので、持ち越してみました。

今日は値幅は30円取れたのですが、
後場の下げで枚数行った時にやられたので、
値幅はプラスも金額はマイナス。
なので、今日の分をプラスするのは止めます。
個別は今日も下げたの多かったです。
3850NTTデータイントラマートは
入ろうと何度タイミング計ったんですが、入れず残念。
2157は売り枯れすれば面白いと思うのですが、さて。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 27, 2007 10:44 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?