« 6/25の銘柄。 | メイン | 6/27の銘柄。 »

6/26の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでこれで四日連続。
NYは上下あっての変わらず近辺でほぼトンボ。
為替は東京引け直後に円高進んで戻しての123円半ば。
今日も引けを待って急に円高に振れてます。
CMEはどうでもいい動きですが、
またも18000割れまであって飛び台で戻りです。
今日は窓埋め意識した動きでしたが、
寄りはプラスと高めでスタート。
その後売られて窓埋めまで1枚までありましたが、
結局埋まらず、上下幅100円の動きでした。
TOPIXは相変わらず見せ板酷く、現物も弱いです。
為替は123台の推移で、今日も上と下に引っ張り合い。
先物だけ体感的には高いトコで推移してる感じでしたが、
下値も少ない感じで、売り込めないんでしょうね。
残り1枚でしたが窓埋めず、戻しての引けなので、
先物は買い持ち越しでも安心感ありました。
勿論今晩のNY次第なんですけど、
明朝は高く始まっても良いかなってトコです。
明日からは実質7月相場なので、
物色難の薄商いを解消してくれると嬉しいんですが。
個別は今日初日の2158UBICは結局寄らず。
買われ過ぎなので、私はパス。
先物が10円安の引けなのに、個別は安いの多いですね。
IPOも売られてほぼ全面安。
6634ネットインデックスも売られてストップ貼り付き。
ただし商いこなして初値近辺なので面白いかも。
私は安いトコ買って持ち越しとなりました。

寄りは売り、押しは買いで入ったのですが、
下手なので少ししか抜けてないです。 w
後場の050買い指しも約定せず。
相変わらずの劣悪な板状況ですけど、分トレは自粛して、
持ち越しも考えた売買に切り換えたので気は楽です。
今日は30円で、合計3,860円/73日となりました。
個別は今日はお休みか、突っ込み待ちな日でしたね。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 26, 2007 07:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?