« 6/22の銘柄。 | メイン | 6/26の銘柄。 »

6/25の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでこれで三日連続。
NYは週末下げて13400割れ。
為替は東京引け後に124超えたものの割れて来ました。
CMEはどうでもいい動きですが、18000割れまであって飛び台で戻り。
今日もやはり売り場探しでしたが、
引けてみれば上下幅140円の節での折り返し。
NYは楽しそうなのに、東京時間は毎日同じ様な感じです。
下げそうで下げず、上げそうで上げない。
少々負けても、持ってれば戻ってくる、
何だか素人でも取れそうなレンジの動き継続してます。
今日は終わりにしてくれるのかと思ってましたが...。
しかし、18110の節って何なんでしょうね?
外人さんのコンセンサスを得てるような感じです。
今朝は意外と高く寄ったなってトコから不気味に買いが入って、
後場も大きな買いが入って上でしたが、
やはり220から上は誰も買わないですね。
180以上は売りが担がれた感じも。
引け100割り込みましたが、逆に目先の買いが投げた感じ。
NYの下げも、結局動けずだった様です。
今日高いまま引けるなら、売り持ち越しもありだったんですが、
判りやすく美味しいトコで引けてくれないですね。
引けて見れば今日も簡単で18110、180、220。
意外と堅調に始まったTOPIXは、引けにかけて下抜けの酷い足。
円安は124円付けに行って、今日も為替とTOPIXの引っ張り合い。
三空状態をキープしてる先物は、
四空もアイランドリバーサルも外人さん次第。
どっちでも良いのでトレンド出してボラ希望です。
勢い付けないとレンジは抜けられない様なので。w
6634ネットインデックスと3853インフォテリアは
寄り直前に大きな買いが入りました。
6634は売り気配から、金曜の気配値スタートは高いと思います。
3853インフォテリアはせめて150以下で寄って欲しかったですが。
結果的に150割れの良い買い場はあったので問題ないですけど。
他のIPOは高安まちまち。
出来高薄く売り込まれてる銘柄を重点監視してます。

引け際高ければ売り持ち越し予定でしたが、
下げてしまいました。
今日は板読みもしないで、指して放置の売買。
しかし、板見てないのが響いて、
前場の注文を外し忘れて気が付いたら約定。
これが尾を引いて40円負けでした。
今週は出来れば分トレは自粛して、持ち越しの売買をやろうと思ってます。
今日は40円負けで、合計3,830円/72日となりました。
今日はまともに板見てなかったのでフラストレーションが溜まりませんが、
スポイルされた東京を醒めた目で見てるしかないのが辛いです。
個別は面白いの多いので、明日はいくつか買います。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 25, 2007 08:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?