« 6/21の銘柄。 | メイン | 6/25の銘柄。 »

6/22の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでした。
NYは13400で折り返して13500台半ばまで。
為替は123後半の戻りから124を目指し、東京引け後に124超へ。
CMEはどうでもいい動きで18200超えて帰ってきました。
今日もやはり売り場探しでしたが、
引けてみれば上下幅110円の節での折り返し。
簡単ですよね、18110、180、220ですから。
でも問題はこの三つの節で指しても入ら無いですから。w
一枚ズレても指して待ったのでは入らないです。
事前に一枚手前で指して待ってる方だけ約定します。w
特に板乗りも約定の戻りも遅い松井じゃ上手く売買出来ないです。
寄りの180は気持ち安く始まった気がします。
でも220から上は誰も買わないので売りへ。
110から下へも誰も売り込めないので折り返しました。
この小幅でも上は売りが踏んで、下は買いが投げた様子。
目先の売買されてる方の苦労が見える板でした。
大口さんから見ればこの辺りの100円幅はどうでも良いんですよね。
板動かせる、見せ板出せる方の思い通りに動いてる気がします。
円安は124円付けに行って、TOPIXは下抜けの酷い足。
為替とTOPIXの引っ張り合いは、
TOPIXの醜い見せ板で下向き優勢で終わりました。
今週はGSが大きく先物買い越しましたが、
外人さんには先物チャートの見え方が違うんだと思います。
完全にスポイルされてる東京で売買してる身にしてみれば、
三空状態をキープしてる先物に、週明けは四空スタートして欲しいです。
少しでも方向感出ないと、先物売買する気になれないですから。
今日初日の6634ネットインデックスと3853インフォテリアは寄らず。
6634は週明け売り気配スタートもありそうな気配ですが、
幹事さんは冷やす気無かったようですね。
6634は100以下で寄って欲しかったです。
2156セーラー広告のストップは解るのですが、
8732マネーパートナーズも3852サイバーコムも良い感じです。
3852の初日見て思ったのは、IPOは個人の資金が集まり過ぎてるって事。
チャットでは昨日も書いたのですが、
2151タケエイ、2152幼児活動研究会もストップでした。

昨日最後まで迷った売り持ち越しで良かったようです。
今日は買いの持ち越し迷いましたが週末ですからね。
今朝は安く始まったので180買い待ちも約定せず。
成り行きしかない様ですね、欲しいなら。w
180も追いかけた200も買えず。
折り返しはあっさり220で180割れは110迄行っての折り返し。
小幅でトレンド無くても、板読みすれば上下は見えますが、
まともに約定しないので、売買難しいです。
目先の小幅取りは止めて、相場観で大きく売買するしかないですね。
NYも読み切っての持ち越し売買になりますけど。
とにかく回転すらさせて貰えないです。
今日は指したタイミングで前に何枚列んでるかを確認して、
約定枚数も数えたんですが、どう考えても後回しになってるんですよね。
異常に板乗りが遅いって事なんでしょうね松井は。
まだトレーダーズの方が早いんですが、枚数行けないんですよね。
手数料とかスピードとかツールとか色々ありますが、
オリックスとかひまわりとか他に変えるしか無い様ですね。
皆さん使ってるトコの状況をコメント頂けると嬉しいです。
今日は50円負けで、合計3,860円/71日となりました。
売買なので負けた事は仕方ないですが、
まともに売買出来ない事にフラストレーションが溜まりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 22, 2007 08:59 PM

コメント

板見ない売買したいです。

投稿者 BlogPetの列伝くん : June 24, 2007 11:16 AM

コメントしてください




保存しますか?