« May 2007 | メイン | July 2007 »

6/29の銘柄。

今朝の外人さんは久しぶりの買い越し。
NYは材料待ちから上下あって、結局は小安く13400の上。
ダブルトップから上値切り下げのダブルボトムで、
ここでトンボはどうなんでしょうね?
為替は123円前半から半ばへの円高でした。
東京でも寄り前に指標が出ましたが、
これだけだと、変わらず辺りの寄りで良かったのですが、
寄り前のSGXで仕掛けて、寄り高かったです。
それでも朝の18040売りは入らずでしたが、
下も昨日の終値どころか、18000で止まってしまいました。
窓空けたままで節目の040、080は一気に担がれました。
昨日も書きましたが先物に大きく影響する為替が円安方向へ。
後場寄り前のSGXも変な動きでしたが、
後場も買い方有利で推移して、売り目線には散々な日となりました。
大口次第でどちらにも動く、小口の日計り泣かせの展開。
東京独自の動きと言えば聞こえは良いですが、
内容は、月末のドレッシングが入ってる中で、
目先の大人買いが上手くいった感じです。
個別は先物強くても関係ない様な、高安まちまちな動き。
今日初日の二社は寄らずで先週末と同じでした。
初値高過ぎでその後ボロボロになる株多いですが、
公募が廻ってこない個人にはIPOもセカンダリーしかチャンスがなく、
株価形成の為にも、初値抑えて欲しいトコ。
幹事さんは冷やすって事を忘れてしまってるんでしょうか?
2157コシダカは陽線引けでしたが、僅か1枚だけ。
ただし足は良い形になったと思い、持ち越してみました。

先物は相変わらず酷いですね。
この数ヶ月、何故こうなってしまったんでしょう?
小口の動かずと、大口さんの一気だけ。
指し値で待つのは愚かな事で、
動いてる処に乗って降りるだけの小口の遊び以外売買してはいけない感じ。
毎日結果書いてるので、売買しなきゃって思うのがいけないんでしょうね。
買い場、売り場を待って参加しないと、資産は減るだけです。
今日は100円負けですが、取り敢えず指してた厚め分を
一気に担がれたので金額的には大きく負けました。
逃げようと思っても取り消し完了が戻らずに、約定通知。
その瞬間で既に2枚負けは痛いです。
一気の後はなかなか戻ってこないで、横這い突入だと逃げられ無いです。
値段が付いてるので約定待ってても、更に持って行かれます。
板乗りの遅れで、3枚負けのカットは簡単に出来無いですから難しいです。
来週から指さずに、入れるトコだけ入る形で、大口の売買は控えます。
合計3,840円/75日となりました。
月末&週末なので先物持ち越しは流石に出来ず。
来週は引き続き2157に注目します。
売り枯れでストップ連発の夢みてるだけなんですけどね。w

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月29日 18:44 | コメント (1)

6/28の銘柄。

今朝も外人さんは大きく売り越しでこれで六日連続。
1230万株も売り越してるのに、金額では買い越しな様で。w
NYは13200あっての引けは13400超え。
ダブルトップから上値は切り下げてますが、ダブルボトムも出来ました。
保合からどうなるかの答えは今晩にもでそうです。
このところ大きく動いてる為替は、122円前半まであって、戻しての123円。
どちらに動くのかも先物に大きく影響します。
CMEは17700半ばまであって200上げての引けでした。
東京時間以外はホントに良く動きますね。
どうなんでしょうね、これに対する国内勢の考えは?
今日は高いのは仕方ないとして、上値が何処になるかでした。
昨日の窓埋めまでは無理で、下も昨日の窓埋めまでは無理。
ならば、高いトコ売っていけば負けないかなと。
仮に担がれても上には節目が多く、窓埋めれば達成感もでます。
17960と980の売りは楽でした。
下は920がブレイク出来ず、ここで買った方も取れました。
小幅ながら上も下も固く、入り間違えなきゃどちらでもOKだった様です。
引けは為替が円安へ振れ、TOPIXも持ち上がりましたが、
今晩のNY見るまでは動けない方多く、買い上がる方もいなかったです。
一夜明ければ景色が変わり、上も下も窓が開いてる状態で、
まともに勝負出来ないですが、
小口の遊びで放置なら楽に抜けた一日だった様です。
個別は新興もIPOも強いのが多かったです。
でも急騰してる銘柄は少なく、あくまでも昨日の下げの戻り。
長く持たず幅抜きに徹するか、売り場買い場を待つ方が良い感じです。
2157コシダカは浮動株少ないですが、人気も無い様です。
IPOは需給読むだけなんですけど、 意味不明の売りが出ました。
ただし公募が見えるトコまで行って、売りたい方は売った筈。
明日陽線引け希望で持ち越してみました。

今日は上下70円幅の動きでしたが、
売りだけで80円取れました。
これで合計3,940円/74日となりました。
今日は枚数少ない売買だったので、金額的にはイマイチです。
担がれても大したこと無いかなと遊びで売り持ち越してみましたが、
どっちに転ぶかは今晩のNY次第ですね。
2157は売り枯れしないとおかしい感じですが、さて。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月28日 20:20 | コメント (0)

6/27の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでこれで五日連続。
NYはまたも上髭の小幅安。
為替はまたも東京引け直後に円高進んで戻しての123円。
今日はさらに円高が加速しました。
CMEもまた18000割れあって、引けも割れたまま。
東京時間引ければ良く動くんですが、
これって東京では売買出来ないって事でしょうか。
スポイルされた状況もさらに加速してる感じです。
今日は寄りから窓埋めで押し目確認。
ひとつ目の窓埋めて、止まったトコは買いたい感じでした。
17950は指してても入らないので、960買っての回転するも、
今朝明けた窓も埋められない、どっち付かずの展開。
TOPIXは継続して酷い状況ですが、
為替が123辺りで買いに歩がある動きでした。
後場に入って123割れると引けまで円高が進みました。
TOPIXは1750割り込んでとても戻れそうにない動き。
先物はふたつ目の窓も埋めました。
前場ギャップでアイランドリバーサル形成でしたが、
18040付けて否定出来ずに売り込まれると買いがいなくなりました。
現物が全面安でこれも仕方ないトコなんでしょうね。
三空は結局叩き込まれ、みっつ目の窓も直ぐそこ。
この下には窓埋めと大きな抵抗帯がありますが、
今晩のNY次第では、明日は買いで勝負出来る気もします。
今日からは実質7月相場ですが、初日から大きな下げ。
物色難の薄商いは何時になったら解消されるんでしょうか。
個別は昨日寄らずの2158UBICが高かったですが、
目先の資金集まった銘柄以外は全体的に売られて、
買っても買っても売りが止まらない感じ。
6634ネットインデックスも良いトコなく売られてました。
2157コシダカは浮動株少ないです。
初値で買ってみましたが、人気無く下落。
安いトコで買い直せたので、持ち越してみました。

今日は値幅は30円取れたのですが、
後場の下げで枚数行った時にやられたので、
値幅はプラスも金額はマイナス。
なので、今日の分をプラスするのは止めます。
個別は今日も下げたの多かったです。
3850NTTデータイントラマートは
入ろうと何度タイミング計ったんですが、入れず残念。
2157は売り枯れすれば面白いと思うのですが、さて。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月27日 22:44 | コメント (0)

6/26の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでこれで四日連続。
NYは上下あっての変わらず近辺でほぼトンボ。
為替は東京引け直後に円高進んで戻しての123円半ば。
今日も引けを待って急に円高に振れてます。
CMEはどうでもいい動きですが、
またも18000割れまであって飛び台で戻りです。
今日は窓埋め意識した動きでしたが、
寄りはプラスと高めでスタート。
その後売られて窓埋めまで1枚までありましたが、
結局埋まらず、上下幅100円の動きでした。
TOPIXは相変わらず見せ板酷く、現物も弱いです。
為替は123台の推移で、今日も上と下に引っ張り合い。
先物だけ体感的には高いトコで推移してる感じでしたが、
下値も少ない感じで、売り込めないんでしょうね。
残り1枚でしたが窓埋めず、戻しての引けなので、
先物は買い持ち越しでも安心感ありました。
勿論今晩のNY次第なんですけど、
明朝は高く始まっても良いかなってトコです。
明日からは実質7月相場なので、
物色難の薄商いを解消してくれると嬉しいんですが。
個別は今日初日の2158UBICは結局寄らず。
買われ過ぎなので、私はパス。
先物が10円安の引けなのに、個別は安いの多いですね。
IPOも売られてほぼ全面安。
6634ネットインデックスも売られてストップ貼り付き。
ただし商いこなして初値近辺なので面白いかも。
私は安いトコ買って持ち越しとなりました。

寄りは売り、押しは買いで入ったのですが、
下手なので少ししか抜けてないです。 w
後場の050買い指しも約定せず。
相変わらずの劣悪な板状況ですけど、分トレは自粛して、
持ち越しも考えた売買に切り換えたので気は楽です。
今日は30円で、合計3,860円/73日となりました。
個別は今日はお休みか、突っ込み待ちな日でしたね。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月26日 19:28 | コメント (0)

6/25の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでこれで三日連続。
NYは週末下げて13400割れ。
為替は東京引け後に124超えたものの割れて来ました。
CMEはどうでもいい動きですが、18000割れまであって飛び台で戻り。
今日もやはり売り場探しでしたが、
引けてみれば上下幅140円の節での折り返し。
NYは楽しそうなのに、東京時間は毎日同じ様な感じです。
下げそうで下げず、上げそうで上げない。
少々負けても、持ってれば戻ってくる、
何だか素人でも取れそうなレンジの動き継続してます。
今日は終わりにしてくれるのかと思ってましたが...。
しかし、18110の節って何なんでしょうね?
外人さんのコンセンサスを得てるような感じです。
今朝は意外と高く寄ったなってトコから不気味に買いが入って、
後場も大きな買いが入って上でしたが、
やはり220から上は誰も買わないですね。
180以上は売りが担がれた感じも。
引け100割り込みましたが、逆に目先の買いが投げた感じ。
NYの下げも、結局動けずだった様です。
今日高いまま引けるなら、売り持ち越しもありだったんですが、
判りやすく美味しいトコで引けてくれないですね。
引けて見れば今日も簡単で18110、180、220。
意外と堅調に始まったTOPIXは、引けにかけて下抜けの酷い足。
円安は124円付けに行って、今日も為替とTOPIXの引っ張り合い。
三空状態をキープしてる先物は、
四空もアイランドリバーサルも外人さん次第。
どっちでも良いのでトレンド出してボラ希望です。
勢い付けないとレンジは抜けられない様なので。w
6634ネットインデックスと3853インフォテリアは
寄り直前に大きな買いが入りました。
6634は売り気配から、金曜の気配値スタートは高いと思います。
3853インフォテリアはせめて150以下で寄って欲しかったですが。
結果的に150割れの良い買い場はあったので問題ないですけど。
他のIPOは高安まちまち。
出来高薄く売り込まれてる銘柄を重点監視してます。

引け際高ければ売り持ち越し予定でしたが、
下げてしまいました。
今日は板読みもしないで、指して放置の売買。
しかし、板見てないのが響いて、
前場の注文を外し忘れて気が付いたら約定。
これが尾を引いて40円負けでした。
今週は出来れば分トレは自粛して、持ち越しの売買をやろうと思ってます。
今日は40円負けで、合計3,830円/72日となりました。
今日はまともに板見てなかったのでフラストレーションが溜まりませんが、
スポイルされた東京を醒めた目で見てるしかないのが辛いです。
個別は面白いの多いので、明日はいくつか買います。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月25日 20:12 | コメント (0)

6/22の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでした。
NYは13400で折り返して13500台半ばまで。
為替は123後半の戻りから124を目指し、東京引け後に124超へ。
CMEはどうでもいい動きで18200超えて帰ってきました。
今日もやはり売り場探しでしたが、
引けてみれば上下幅110円の節での折り返し。
簡単ですよね、18110、180、220ですから。
でも問題はこの三つの節で指しても入ら無いですから。w
一枚ズレても指して待ったのでは入らないです。
事前に一枚手前で指して待ってる方だけ約定します。w
特に板乗りも約定の戻りも遅い松井じゃ上手く売買出来ないです。
寄りの180は気持ち安く始まった気がします。
でも220から上は誰も買わないので売りへ。
110から下へも誰も売り込めないので折り返しました。
この小幅でも上は売りが踏んで、下は買いが投げた様子。
目先の売買されてる方の苦労が見える板でした。
大口さんから見ればこの辺りの100円幅はどうでも良いんですよね。
板動かせる、見せ板出せる方の思い通りに動いてる気がします。
円安は124円付けに行って、TOPIXは下抜けの酷い足。
為替とTOPIXの引っ張り合いは、
TOPIXの醜い見せ板で下向き優勢で終わりました。
今週はGSが大きく先物買い越しましたが、
外人さんには先物チャートの見え方が違うんだと思います。
完全にスポイルされてる東京で売買してる身にしてみれば、
三空状態をキープしてる先物に、週明けは四空スタートして欲しいです。
少しでも方向感出ないと、先物売買する気になれないですから。
今日初日の6634ネットインデックスと3853インフォテリアは寄らず。
6634は週明け売り気配スタートもありそうな気配ですが、
幹事さんは冷やす気無かったようですね。
6634は100以下で寄って欲しかったです。
2156セーラー広告のストップは解るのですが、
8732マネーパートナーズも3852サイバーコムも良い感じです。
3852の初日見て思ったのは、IPOは個人の資金が集まり過ぎてるって事。
チャットでは昨日も書いたのですが、
2151タケエイ、2152幼児活動研究会もストップでした。

昨日最後まで迷った売り持ち越しで良かったようです。
今日は買いの持ち越し迷いましたが週末ですからね。
今朝は安く始まったので180買い待ちも約定せず。
成り行きしかない様ですね、欲しいなら。w
180も追いかけた200も買えず。
折り返しはあっさり220で180割れは110迄行っての折り返し。
小幅でトレンド無くても、板読みすれば上下は見えますが、
まともに約定しないので、売買難しいです。
目先の小幅取りは止めて、相場観で大きく売買するしかないですね。
NYも読み切っての持ち越し売買になりますけど。
とにかく回転すらさせて貰えないです。
今日は指したタイミングで前に何枚列んでるかを確認して、
約定枚数も数えたんですが、どう考えても後回しになってるんですよね。
異常に板乗りが遅いって事なんでしょうね松井は。
まだトレーダーズの方が早いんですが、枚数行けないんですよね。
手数料とかスピードとかツールとか色々ありますが、
オリックスとかひまわりとか他に変えるしか無い様ですね。
皆さん使ってるトコの状況をコメント頂けると嬉しいです。
今日は50円負けで、合計3,860円/71日となりました。
売買なので負けた事は仕方ないですが、
まともに売買出来ない事にフラストレーションが溜まりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月22日 20:59 | コメント (1)

6/21の銘柄。

今朝の外人さんは売り越しでした。
NYは上値切り下げから売られて13500割れまで。
為替は東京引け後円高へ向かいましたが戻して123円台半ば。
CMEは態とらしい動きで18100キープで帰ってきました。
ギャップで安く始まるのも仕方ない戻り方でしたが、
問題は何処で始まって、何処が安値になるかでした。
思ったより安いなって感じの18120で寄って安値は110。
寄り前から指してた110はお約束で約定せず。
結果150まで買いで追いかけましたが、入らずです。
結局210売って二枚抜き。
これって昨日と同じ展開かなってトコですが、
300超えまで戻さないだろうと思ってる方多い様で、
結局後場の高値は310まで。
昨日の高値抜けまでは行けずでした。
私は250かカットで、280は気持ち早い売りタイミング。
ただ今日は売り場探しの、売り持ち越しも考えながらの売買。
売り玉は動かないので回転させたくて指していても入らないのは、
これまたお約束となってしまってます。
凄い早いタイミングで指して、見せ板多い中でも
後ろに500枚は列んでいる感じでも、
指した値段が通り過ぎないと約定の戻りはありません。
指した順番を後ろに回されてるんじゃ無いかとってしまう程、
まともに売買出来ないのは何故なんでしょう。
それでも今日も負けなかったので良しとします。
売りの持ち越しは最後迄迷いましたが、結局ノーポジです。
三空状態をキープしてる先物ですが、
現物の高値抜け出来ずも含め、どうでも良い感じです。
東京は完全にスポイルされてる様で、
TOPIXは弱く、超小幅の為替に敏感に反応する先物。
ドル建てチャートは窓をひとつしか空けてないです。
勿論高値は遙か上ですが、
このチャートが一番実体を反映してますね。
二度目の200割れを昨日買いそびれた3848データアプリケーションは
25日線で利確タイミングでした。
枚数買えた方は抜け希望で少し残しても良い感じです。
3850NTTデータイントラマートや3843フリービットは
今日も日計り出来てました。
本日初日の2156セーラー広告は良い感じで一気に幅を出しました。
昨日は臨時でメルマガ出したんですが、入れた方はおめです。
8732マネーパートナーズの初値も今後を占う意味で注目でしたが、
日興さんが面目躍如で頑張ってしまったんでしょうか?
初値高過ぎですね、他の銘柄への影響が心配になりましたが、
2156始めIPOに少なからず悪影響与えた気がします。
こんな銘柄を空売りできる自己が羨ましいです。

今日朝から買えてレバタラですが、買えない物は仕方ないです。
タダでさえ板乗り遅いのに、売り板にぶつける買いは出来ないです。
昨日と同じで目先の売り方が踏み上げました。
300超えは指して待つ以外入る気はいなく、
折り返し後の戻り290も先頭で指してましたが、
値は付いてるのに約定せず。
280を大人が一気に売れば結局270でしか売れないです。w
270で売っても取れるのは260で指して待った分だけ。
40円幅で10円抜くのが大変な動きなんですよね。
売り優勢だったのもここまでで、
250で止まる薄商いの後は、引けに買い優勢で引けまで。
引け前に付けた18300で売れていても
持ち越すには微妙な引け位置でした。
今日は売り場探しで、高値抜けは一旦カットで正解だったのに、
売り持ち越す気満々だったのに、
引けポジ無しの結果は消化不良ですね。
今日は30円で、合計3,910円/70日となりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月21日 16:32 | コメント (0)

6/20の銘柄。

今朝も外人さんは買い越しでこれで四日連続。
NYは13600台乗せたまま小幅な動き。
為替はほぼ変わらずで123円台半ば。
CMEは今日も18200超えで帰ってきました。
これでは今日も動けない感じですよね。
高値目前で小動きでいい加減、嫌気が差す感じです。
お陰で今日は先物は片手間で、個別メインで監視。
先物は差して放置状態でしたが約定してからは、
なかなか戻って来ないのでつまらない板に張り付きとなって、
結局重点監視銘柄は全てプラス引けとなったのに、
上手く売買出来ずのつまらない一日となってしまいました。
タイミング悪かったようですね。w
この数日は材料難でTOPIXは軟調なままですが、
センチメントは高値目指して上です。
但し今日違ったのは大口さんの動きでした。
為替も気持ち円安に振れてこの動きを後押し。
但し、本格的な仕掛けではなくて、
目先の売買が慌てただけの話ですが、
判ってはいても待てない、カット出来ないのは、
全てが板に対しての出来高が問題です。
寄り引けと仕掛けの纏まった売買以外は、
ホントに売買出来る状況ではないんですよね。
板乗り遅いトレード環境の個人投資家は、
結局1枚2枚ハンデ背負って売買してる感じです。
意志のない、トレンドも出ない中で少し動いても
それが大人任せの運任せでは、勝負できないです。
現物はここまで動いても僅かに高値に届かなかったのは
今日が先物への仕掛け主体の上下だったからでしょう。
幅が出難い位置の東証銘柄やるなら
やはり幅抜きできる新興やIPOが良いんでしょうね。
今日見ていた個別は板が薄いのが多いので、
少しは買ってからここに書きたいと思ってます。
3850NTTデータイントラマートや3843フリービットは
今日も凄かったです。3852サイバーコムの高値追いは意外ですが、
需給が全ての直近IPOだけに、目先資金の集中が凄いですね。
明日のIPOは初値安いのを条件に、タイミングあれば参加するかもです。

今日も大引けにはシステム売りが出ました。
寄り引けとバスケットやインデックスなどシステム売買の大口、
それに目先の仕掛け以外は、スカスカの売買です。
大口さんが何時、どちらへ来るかの予測は出来ないです。
しかもTOPIXの見せ板は酷すぎですよね。
為替は東京時間の終了を待って円高へ。
ここまで東京がスポイルされて良いんでしょうか?
って事で、明日も個別中心で、
先物は片手間でやりたいと思います。

今日は目先の売り方が、18200、260、280超え辺りで踏み上げました。
買われた感じは全く無く、踏み上げてるだけの動き。
私は待って売った18250を担がれましたが、
全く危ない感じなかったです。
下手なのは250で枚数入れたので、もう少し余裕持ってレバタラだった事。
踏み上げただけの300超えで売れてレバ良かったんですけどね。w
為替に神経質になってる場中の動きに仕掛けが嵌った訳ですが、
コンセンサスが得られない動きは、300超えの買い手不在でした。
260付けた後の230付けずで上へ行ったのですが、
後場は280、260付けた辺りで下向き確定。
いつもならここで返済して売り直しできるんですが、
出来ないんですよね今の板は。
指しても入らず、入る時は一気に数枚動くので、
松井みたいに板乗りが遅いとどうしょうも無いです。
値段は既に通り過ぎてるのに、約定の戻りが無い。
余裕持って指し値変更しても、訂正出来ないんですよね...。
前回の18300台は思いっきり売ったんですが、
今日の高いトコは売れなかったので残念です。
今日もたったの10円で、
合計3,880円/69日となりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月20日 20:03 | コメント (0)

6/19の銘柄。

今朝も外人さんは買い越しでこれで三日連続。
NYは13600台乗せたまま小幅な動き。
為替は変わらずで123円台後半。
CMEは18200超えで帰ってきました。
今日は先物の板で遊んでる方多かったですね。
4桁板が11枚も並ぶ辺り、材料難を象徴してます。
TOPIXは弱く売り優勢なので、売買するならこちらが良いのかも。
弱くても良いんですけど、これが先物の足を引っ張ってますね。
今日は小動きの為替が指標となってました。
外人頼みだからドル建てと為替が分かり易いのは仕方ないです。
今日は三空キープしての小動き。
18200超えも、18100割れも、出来高薄くては無理な話です。
現物はレーティングで無理して動かしてる銘柄以外は総じて軟調な展開。
今日は大引けにはシステム買いが出ましたが、
現物はなんと陽線で小幅高だったんですよね。w
安いトコで買い場があってのこの上げですから、動かなければ利確も出ます
高いトコをここから更に買っていける個別は少ないと思うので、
勝負するなら底を這ってる銘柄から選ぶか、
動きの良い需給がタイトな銘柄を弄るか。
これにファンダで安心感があれば尚更良いです。
売りでも買いでも良いのですが、
225は気にしないで個別の美味しいトコ拾った方が良いです。
先物は上下幅は僅かに50円。
東京時間の小動きが解消されるなら、四空でも良いと思います。
売り場もより判り易くなるので。w
言い換えれば、コンセンサスが得られれば動く訳で、
上でも下でも関係ないって感じる程、先物はどうしょうもない状態って事です。
個別は、ホントに監視銘柄次第です。
タイミング取るのに、上手くツール使いこなしてる方は、
毎日笑いが止まらないくらい簡単だと思います。
3850NTTデータイントラマートは今日もストップきました。
中長期で何度も書いてた6301小松製作所は上場来高値ですね。
3852サイバーコムは安ければ買うつもりでしたが、高過ぎでしたね。
需給はタイトですが、高いのは買いたくないです。
物色難で目先資金集まってましたが、
これやるならまだ3850とか、他やった方が良いかなと。

今日は先物は入るなら売りでしたが、
上に行けず中途半端な節でも18130より下はない感じだったので、
140買いでも待ってたんですが、 一気に売られて130ヤリまで。
150即返済指して見てると、120は付けずに切り返し。
130追加買いは板乗り遅く、当然の様に約定せず。
150返済約定タイミングで、140即買い直しも約定せず。
ホントつまらないですね。w
上は200超えは売りたい方多く、下は結果的に昨日と同じで130。
とにかく動かないので、お話になりません。
今日もたったの10円で、
合計3,870円/68日となりました。

IPOは金曜日のが良いでしょうね。
メルマガで書いた3373、7829も元気でしたが、
問題は安いトコで買えてるかどうか。
買いたい銘柄は今日も買いたいトコに来なかったですが、
明日気配見て、寄りから大量買いの予定です。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月19日 20:32 | コメント (0)

6/18の銘柄。

今朝も外人さんは買い越し。
NYは元気に戻して、再度13600台乗せ。
為替は円安進んで123円台後半の戻り。
CMEは18200超えまであって、18180で帰ってきました。
そして今日もギャップの小動き。
三空で売りか、円と金利低下で買い安心感なのか。
どちらに動くにしても、厚い板に対して出来高薄く動けないです。
先物が先行して動ける状況でなく、
現物が連れるには、明確な材料が不足しているようです。
海運が元気だったりしてますが、全体を牽引出来る程でもなく、
円安で広く浅く買われてる感じで、小幅な全面高の印象でした。
上がってはいるものの、TOPIXは少しの売りで大きく崩れ、
全体の足を引っ張ってる感じ。
大引けにはシステム売りが出て値を崩しました。
先物は値上がり幅180円で、上下幅は僅かに90円。
綺麗な三空形成でも陽線となりました。
個別は、監視銘柄次第ですね。
先週書いてた銘柄も大きく幅出てました。
4304Eストアー、3843フリービットも幅が出て、
9130共栄タンカーはストップ貼り付きました。
今週は暫く持つつもりで少し買いたい銘柄があるのですが、
今日は買いたいトコに来なかったのです。

先物は入ってもこの幅ではどうしょうもないですね。
週末個別銘柄の洗い出ししましたが、
いつも書いてるような銘柄が中心となりました。
メルマガには沢山書きましたが、
徐々にここでもコメントしていきたいと思います。
今日は先物は入るなら売りでしたが、
寄り前から18210売りで待っていたのを
幅を抜きたい欲が出て、逃がしてしまいました。
後場210で入って、たったの10円。
監視してるだけ疲れるので、やらない方が良いのかも。
合計3,860円/67日となりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月18日 19:58 | コメント (0)

6/15の銘柄。

今朝も外人さんは久しぶりの買い越し。
NYは元気に戻して、為替も123円台へ突入。
CMEは18000円に乗せて帰ってきました。
ギャップの小動きもここまで来ると...。
今日は酷かったですね。
先物はもちろん売買なし。
後場は監視もしませんでした。
個別は、監視銘柄次第ですね。
今週はストップ連発した銘柄が多かったので満足です。
タイミングですよね、やはり。

先物は入れるトコ来るまで、待ちですね。
週末は、個別銘柄の洗い出しします。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月15日 21:31 | コメント (1)

6/14の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで、これで五日連続。
NYは前夜の下げ分以上を戻して13400後半。
為替も青天突入の勢いでしょうか、122円後半でした。
CMEは17900円超えて、MSQ値近辺での戻り。
当然の様にギャップスタートですが、
高く始まれば売るだけでなのに、安いトコで始まって、
結局買いから入る事になりました。
寄り前から指してる17850がなかなか約定しない動きで、
上も900を超えられず、結局今日は上下幅60円でした。
先物が自分の意志で動けないのは仕方ないんですけど、
この動きは酷すぎですよね。
後講釈は他の方に任せて、今日はもう良いかなって気がします。
潮目変わった先物は、反応が鈍くなって、
出来高も薄くどうしようもない状態です。
材料待ちで、週末まではトレンドが出せないとしても、
東京時間では幅抜きさせないって事なんでしょうね。
傾いたポジションを大きく取る方が何処にも居ないようです。
個別は、公募価格高過ぎ2155カービューがやっと止まりました。
3850NTTデータイントラマートは今日もストップ高貼り付き。
昨日打診ありかもと書いた3851日本一ソフトウェアもストップ。
4304Eストアーもストップ来ましたね。
3843フリービットも引き続き美味しかったです。
買えてる方はおめです。

今日も見せ板激しく、出来高薄かったですね。
17850買いで問題なかったんですが、纏まって約定しないです。
昨日出た先ず負けないパターンは、今日は出ませんでした。
今日は買いから入って40円、
合計3,850円/66日となりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月14日 19:56 | コメント (0)

6/13の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで、これで四日連続。
様子見になってたNYは下げて13300割れ。
為替は動かず121円後半のままでした。
CMEは17870円まであって680での引け。
東京と違って楽しそうな動きは、意図的過ぎですね。w
潮目変わった先物の先導をTOPIXがする事はなくなりました。
中国は5%近く上昇しても、先物への影響は軽微。
ついでにNY離れもしたいトコなんでしょうけど、
これはそんなに簡単にいかないですね。w
NYはこのところ金利で上下してしまってますが、
そうなると為替も動いてしまいます。
今日の13時にはいきなり円が動いて新値まで伸びました。
ストロス発動らしいんですが、
この二日は円安になって気持ち悪い小動だったので、
新値には驚きもないですけど、余りにも急でした。
しかも東京時間で動いたのは意外感あります。
おかげでドル建てチャートは面白かったですけど、
それでも先物は動かないんですよね。
結局は週末まではトレンドが出ないって事なんでしょうかね。
個別は、公募価格高過ぎ2155カービューはストップ安。
これって他に影響するので良い迷惑ですよね。
ソフトバンク系はホントに嫌いです。
3850NTTデータイントラマートは昨日の引け買われてましたが、
今日はストップ高貼り付き。
本日初日3851日本一ソフトウェアは、
またも幹事さんが放置した様で高い初値でした。
300以下の初値だったら、多分参加してたと思います。
明日場合によっては打診ありかもです。

今日は本業の関係で前場後半を見れなかったんですが、
寄り前から待ってたのは17780売り、610買いでした。
17610見れてレバタラですが、仕方ないですね。
TOPIXの見せ板激しく、先物も出来高薄いですが、
板付きが少しまともになってきたので良いかなと。
寄りの17640買いも間に合わなかったのですが、
この640の攻防で、先ず負けないパターンが出現しました。
これが見れたのはホント二ヶ月ぶりくらいですね。
これで明日が楽しみになりました。
今日は売りで20円、
合計3,810円/65日となりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月13日 20:50 | コメント (0)

6/12の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで、これで三日連続。
この間の枚数が少し多目なのが気になります。
NYは節目の13400超えたトコで小動き。
この動きでは今晩も見たいって、様子見継続になる様です。
為替は動かず121円後半のままでした。
なのにCMEは18000円超えまであって930での引け。
高値圏のNYとは違うんだって、意図的に動かしたいんでしょうかね。
東京の引けより100円近く上での戻りです。w
意志もなく自力で動けない壊れた先物ですが、
何となく目先が変わってきたなって動きになってきました。
熱心な読者の方はお判りとと思いますが、
先物の動きを決定する要素のウェート配分が、
ここに来て変わって来てるって事です。
自分で動けないトコに、様子見要素が多いのもありますが、
センチメントと需給に影響する要素は常に変化するものです。
分かり易いのはNYやCME、為替だったり、
このところ連れてたTOPIXだったりするんですが、
上下に関与してる大口さん自体の動きも先週と今週で変わってます。
為替と金利の問題は、週末まで尾を引きそうですが、
中国の動きを気にしなくて良くなったのはせめてもの救いかもですね。
この三日の動きは上を買う方が居ないだけなんですが、
大きく買いにはいる程の押しも作れないまま、
小動きの陰線三本となってます。
上に5日線で下に25日線ですが、
テクニカルが簡単に通用する地合でないのは既に共通認識。
さてさて、どこで動くのかですが、切っ掛けは意外と小さい要素からで、
その動きが増幅してしまうんじゃないかなと、思った一日でした。
出来高も薄く、動くのは纏まった売買が入った時だけで、
結局は今日も陰線の小動きな日でしたが、
ここ一ヶ月要監視だったTOPIXが酷い板でしたね。
良いんですかね、ここまであからさまな板が入って、
やりたい放題を何時までも放置してるのは何故なんでしょうか?
17820は抵抗線。
ここからの上下を取るのか、天底の折り返しを取るのか。
どちらもありですが、くれぐれも中途半端なポジは避けてくださいね。
個別は流石に軟調でした。
このところ幅抜き放題だったので、こんな日もあります。w
新興も何時までも買い場ではないって事です。
利益は伸ばして、止まったら利確なんですが、
回転できる方は手堅く何度も入るのが良いんですよ。
書いてる銘柄はストップするのが多いので、
こんな日に言わないと効いて貰えないですから。w
大事なのはタイミングです。
今日初日の2155カービューは公募価格高過ぎですよ。
私はソフトバンク系は滅多に売買しないので、これは端からパスでした。
3850NTTデータイントラマートは高いトコ利確から
ストップ安まであって、引けにかけて買われてました。
明日も下値確認で打診から入る程度でしょうか。
3843フリービットは異質な動き継続ですね。
監視してる方には美味しい銘柄です。

NYが動かず、週末まで様子見姿勢が多い中、
利益確定の売りに押されたって解釈は良くないですね。w
下げ渋る先物と売り仕掛けのTOPIX。
とても危険な気配があったと思います。
これまでのトレンドを牽引した真ん中が軟調で、
変わって活躍した中小型や低位のお陰でTOPIXが元気だったんですが、
今日は先物とTOPIXのズレが顕著になってました。
考えなきゃいけない要因が多いのもありますが、
これまでのTOPIXに変わる新たな指標が必要になった様です。

今日は結果的に全て買いから入って60円、
合計3,790円/64日となりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月12日 19:58 | コメント (0)

6/11の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでした。
青天NYは戻して13400乗せての引け。
再度上目指すのか、13200割れるのかで、様子見の方増えた様です。
CMEはNYに連れて17950円で戻ってきました。
為替は円安進んで121円後半でした。
寄り前のGDPは上方修正で、この続きは日銀へって事でしょうか。
欧州、米国、日本と金利の動向がクローズアップされてきました。
NZが日本で市場介入した様で、為替も気になる週となるのでしょうか。
今日は金曜のNY受けて、高く始まりましたが、
MSQ精算値の上で始まったのが評価出来る程度。
今日はこの上を買う方は居ないようでした。
逆に17800以下まで売り込む向きもない訳で、
結局は陰線の小動き確定の一日だった様です。
出来高も薄く、動くのは纏まった売買が入った時だけですね。
こんな動きでは節で枚数多く指して待っても約定しないです。
今日は中途半端な位置で売買する気もなかったですが、
寄り前から指してた950を980に逃がしたので、結局売買無し。
買いも17810待ちで入らず。
17820は抵抗線なので入らなくても良いかなって感じで待ってましたが、
しっかり820で折り返してしまいました。
TOPIXも動かないですね。
この地合では仕方ないんでしょうけど。
個別は今日も好調でした。
3850NTTデータイントラマートは今日もストップ。
3843フリービットは充分取れましたが、今日も充分幅出てました。
監視してれば美味しい銘柄はタイミング次第なんですけど、
下ブレリスクが少ないトコで入れれば良いだけ。
メルマガにも書いた3074ゴルフパートナーがストップしましたね。

先物の動きはどうしょうもないので、
簡単なトコだけ入った方が良いと思います。
眠くなりますが真面目に板見て、
しっかりした売買しないと、外人さんに良い思いさせるだけですね。

個別は楽なの多いです。大事なのは需給の読み。
監視銘柄間違えてる方は仕方ないですが、
銘柄しっかり選別出来てれば、後はタイミングだけで、
このところ幅抜き放題な気がします。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月11日 19:46 | コメント (1)

6/8の銘柄。

今朝の外人さんは大きく売り越しでした。
青天NYは続落でやはり下値確認が必要になりました。
いつまでも上げ続ける相場は無く、13200手前までの下げ。
前々から出てた金利が原因なので、トレンド継続かの確認です。
CMEも大きく下げて、またも17800円割れて戻ってきました。
為替は上下あって121円前半でした。
寄り前の機械受注は事前予想の下限でした。
今日はMSQで、精算値は17,912.59 。
レンジ上抜けで買い方有利の状況から、
精算値も買い方さん頑張ったんでしょうね。
結局今日はこの値を付けることなく推移しました。
CMEや寄り前の機械受注が下なのもありながら、
寄りが17880で始まったのも、MSQだからですね。
でも880は高いでしょ、やはり。
寄り直前の勢いが余りにも上過ぎたので、
売り乗せで寄り前から列んでた17880は一旦外して、
890確認して、再度即並び直しても880約定せずでした。
売り持ち越しの決済は17780でこれは入ってくれました。
朝の売り乗せ880はそのまま放置で、
その後780からの折り返しで再度付けたんですが約定せず。
850売りも、810売りも追いかけて入らずでした。
売られ過ぎの730買いは、本業やるのに710に下げてまた入らず。
ただ今日は天底が上手く読めていたので満足で、
SQ当日なので、まともに約定しなくても良しとします。
そもそもSQ当日は本気で売買しないのはいつもの事。
ただ、昨日の売り持ち越しがあったので、
寄り後17780入るまでは、真剣に板見てましたけど。w
「先物売買に対する私の考え方を明確にするために、
売り玉を敢えて持ち越し」たんですが、
大きく抜けて良かったです。
買いの持ち越しでなくて良かったなと。
個別は今日も好調でした。
今日は寄らずの3850NTTデータイントラマートは
寄った後の360台買いと書いてストップ高。
3848データ・アプリケーションの200割れも
三日前から書いてたんですが、今日は高値引け。
たまにタイミングでと書いてる2732クインランドもストップでした。

この三日間は高いトコ売りって言ってただけに、
大きく下げてくれて良かったです。
敢えて持ち越した売り玉が、結果的に取れて良かったなと。w
買い持ち越しで大見栄切ってたら、笑い物でしたね。
しかし、今日はSQ当日とは言え、もう少し真面目に板見て
しっかり売買すべきだったなと思います。
今日は200円で、合計3,730円/63日となりました。
リハビリから抜け出せるかもって気がした一日でした。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月08日 23:03 | コメント (2)

6/7の銘柄。

今朝の外人さんは買い越しでした。
青天NYは続落で13400手前で止まった形。
今晩も下げるようなら、下値確認が必要になります。
いつまでも上げ続ける相場は無く、
トレンド継続していても調整は必ずあります。
CMEも大きく下げて17800円割れて戻ってきました。
為替はさらに円高進んで121円割れての戻りから、
東京時間では121円前半に戻す展開でした。
寄り前のSGXは今日も買い気が強く、
17800割れから800半ばへ戻してのスタート。
しかしMSQ前とは思えない出来高極薄で、
売りも買いも入らないままで前場終了。
後場はジリジリ戻して、売りが踏み上げて引けました。
昨日のNYや今まで気にして動いてた中国も忘れてしまった感じで、
これがMSQって言うのなら、それまでですが、
意志のない馬鹿げた動きも通り越して、
もういいやって感じに見えました。
どうしちゃったんでしょうかね、先物。
完全に壊れた気がします。出来高薄いので、
大口さんの思いのままなのは仕方ないとしても、
MSQ前で売り方が再度担がれたとは言え、
引けにかけての上げは行き過ぎです。
ドル建てチャートは先物に比べそんなに悲観的でも無くて
節抜けもしてないとは言え、更に
現物も僅かに窓空けたままとは言え、
やはり壊れてしまってますよね、今日の動き。
結論として今回のMSQで思ったのは、
暫くは先物の売買は遊びでやった方が良いのかもって事。
現物がこれだけ分かり易い動きなので、
以前のようにSQ終わったら個別をやるスタンスに戻そうと思います。
この一ヶ月強の先物の動きは、余りにも酷すぎますからね。
美味しいトコはギャップだけで、
東京時間では1枚抜くのも運任せの売買しか出来ないのでは
この判断も仕方ないです。
個別は今日は利確デーとなりました。
先物の売買でそれどころでは無かったのですが、
このところ書いてる数銘柄は、チャットで
高いトコでの利確タイミングをフォローできて良かったです。w

MSQ前日でしたが、朝のGDで勝負付いてしまいましたね。
東京での売買は、付録でしかないって言われてる気がします。
相場観的にはなんの問題が無くても、
現実的に益出し出来なのでは意味がないです。
これで、相場観が曲がっていたら即退場ですね。
相場が簡単なら、素人でも大儲けできます。
厳しい中での売買を敢えてやる必要も無いんでしょうが、
それでもやはり日経平均の先物であって、
外人さんを儲けさせる為にある指数では無いって事。
でも疲れますよね、いい加減。

今日のGDは(東京時間はスポイルされましたが)、
当然の事で、仕方ないトコだと思います。
昨日は180Pの60円割れ買いと言いながら買えず、
一旦押すのが判っていても今朝はその幅を取れず、
さらにセンスがないので、
今日の寄り買いで入れなかっただけですけど。
ただ寄りの高さが意図的だったんでしょうね。
今日の安値17850は象徴的な節ですが、
それでも引けの戻りを説明する材料にはならないって事です。
これは結果論ですが、原因を考えると
18100の高値抜けも、17800前半の節下抜けも、
CMEで起こった出来事だったってトコです。

今日は何も考えずに前場入って少し抜きましたが、
後場待って待って売りで入って担がれました。
70円負けて、合計3,530円/62日となりました。
まだまだリハビリ中で仕方ないですが、
今日の動きは無いんじゃないかなと、
先物売買に対する私の考え方を明確にするために、
売り玉を敢えて持ち越しました。

9130共栄タンカーは逆日歩でももう充分でしたね。
3843フリービットはまだ元気ですが、回転が良いかと。
3773アドバンスメディア、4308Jストリームは、
前場で利確でしたが、しっかりチャットではフォローしました。
3850NTTデータイントラマートは初値冷やさないんですね。
今日は寄りませんでした。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月07日 20:29 | コメント (0)

6/6の銘柄。

今朝の外人さんは多目の買い越し。
青天NYは利下げ観測消えて下げました。
CMEは18100円超えの高いトコあったのですが、
NYに連れて大きく下げての下髭で、18000割れで戻ってきました。
為替は円高進んで121円前半での戻りでした。
寄り前のSGXで買い気強かったのもあって、
昨日の引けとCMEの間で前場スタート。
しかし出来高極薄で、売りも買いも入らないまま。
前場70円、後場60円幅で、上下僅かに80円の動きでした。
意志が無く、動けないのは判っていても、
MSQ二日前の期待も込めて、
今日は高いトコでの売り場待ちでしたが、動かなかったです。
昨日の引けを見てて、今日はGUからの陰線、
昨晩のCMEの動きをイメージしてたんですが、
先にやられてしまいましたね。
売買出来ないCMEでなく、東京でやって欲しかったです。
しかし、何故NYも気にしてない上海を意識して動いてるんでしょう。
多分動く材料すら見出せないでいるだけなんでしょうね。
結局は大人の仕掛け待ちなんですが、その大人が参加しないと、
どうしょうもない動きでしかないですね。
踏み上げたままの妨害資産も大人しいようです。
今日の分足見て頂くと判りますが、
一本値の5分足、商い無しの1分足って...。 w
先物はいくトコまで行った感じで、極まってしまいました。
売買が出来てもないのに、少しまとまった売買が入ると、
厚い板は逃げて、追随の板は積み上がって行きます。
これでは1枚抜くのも運任せですね。
個別は低位や仕手材料株も元気でした。
監視ソフト眺めてると、ホント分かり易い動き多いです。
このところ書いてる銘柄は、今日もストップ多発です。w

現物は上の窓は埋められないんでしょうか。
CME見てると埋めた気にだけはなれますが、
現実に早く埋めて欲しいんですよね、
明日はMSQ前日です。
OP含め勝負体制だけは取ってます。

今日は何も考えずに入って40円でした。
運任せなので、負けなくて良かったかなと。
まだまだリハビリ中です。
合計3,600円/61日となりました。

上海の上下で売買しなきゃいけないのは、
ある意味楽なんでしょうけど...。
MSQなので、意志持って欲しいです。
明日も継続して売り場待ち。

初動で書いた8734アストマックスはやっと売買出来ましたね。
9130共栄タンカーは逆日歩12円/3日、もう充分でしょう。
3843フリービットは大きく切り返して目立ってます。
3773アドバンスメディアもストップ連発。
4308Jストリームも久々に来たなって感じです。
2154トラストワークスは初値冷やさなかったですね。
寄り高過ぎでパスでした。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月06日 20:44 | コメント (0)

6/5の銘柄。

今朝の外人さんは買い越しでした。
青天NYは中国の下げを否定して、小幅高。
CMEは変わらず近辺で戻ってきました。
為替は少し円高の121円後半での戻りでした。
今日はギャップも無く、ようやく普通に始まりましたが
意志のない先物は、誰でも判る小動きに終始しました。
とんでもないトコでポジを建てない限り、
小口なら売りでも買いでも数枚なら抜ける、
何ともつまらない動きです。
真面目な話でMSQですから、少しは動いて欲しいんですが、
仮に今週ボラ出ないなら、ハッキリ言って監視するだけ無駄。
私は先物は無視して、来週から個別だけやります。
朝は寄りから勢い良く上げましたが、止まったら売り、
(040は入らないので030ですね)
下げたトコ980は節で買い、その後の下値950は指しても入らず。
ここまでの動きはまだまともだったのかもですが、
その後は中国の動きに連れて上下しただけで、
とてもじゃないですが、馬鹿馬鹿しくて売買する気になれないです。
昨晩NYが否定したのに、東京はMSQなのに、
関係ない様ですね今の意志のない先物には。
それでも上値の節080には指し値入れてましたが、お約束で約定せず。
今日の天底も両方共に約定しないのでは、売買する気になれないです。
引けてみれば小幅でも節の上下で動いてますが、
内容はどうしようもないです。
売買出来なくて困ってるのも判りますが、
あからさまな見せ板も相変わらず多いです。
個別は監視ソフト眺めてると、分かり易い動き多いです。
初動で書いた8734アストマックスは今日も貼り付いてました。
9130共栄タンカーも連発。
3843フリービットはもう充分でしょうって売り出ました。
3773もストップで、安いトコをチャットで書けたので良かったです。
銘柄そんなに数書いてないんですけどね。w

先物は昨日上の窓は埋めましたが、
現物はまだ僅かに1円42銭ですが、空いたまま。
これ、早く埋めて欲しいんですよね、
自信持って売りポジ取りたいので。w
今日は高値取れずに売り場無かったですが、
明日はMSQへ向けて、GU希望です。
出来れば、明日はOPも買いたいです。

今日は無理に入って40円でした。
大口待ちの運任せの売買なので、
負けなくて良かったかなと。
まだまだリハビリ中です。
合計3,560円/60日となりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月05日 20:20 | コメント (0)

6/4の銘柄。

今朝の外人さんは売り越しでした。
青天NYは元気で13600半ばでの引け。
CMEは100円高く18000乗せて戻ってきました。
為替は週末の東京引けてから122円付けてそのままでした。
今日も先物がギャップで始まるのは仕方ないですが、
寄りから高かったですね、ちょっと。
この数日同様、もう少し安ければ寄りから買うつもりでしたが、
寄りで以前から空いてる窓をいきなり埋めてしまうと、
もう買えないですね。この上を更に買う方は居なかった様です。
さらに前場後半以降は、今日もですかって感じの上海連動。
そして結果は上下僅かに100円幅。
今日は先週より更に酷く、売りも買いも指しても指しても約定せず。
ギャップの小動きに、まともに売買出来ない東京の先物市場って
馬鹿にされてますね。こんなんで良いんでしょうか?
MSQ週ですよ、しかも。
まとまった枚数で指してもホントに無駄なので、
一桁ずつスライスして板入れないと入らない様です。
とにかく寄り前から指してる天底の指しが入らないの、
何とかならないんでしょうか。
折り返しポイントも、追いかけないと買えないですが、
追いかけても一枚抜くにも苦労する動き。
こうなったら嫌がらせで、miniに4桁板でも入れようかなと。w
先物には見せ板ガンガン入ってますけど、
何で減らないんでしょうね?
注意して欲しいんですけど、悪質な板には、
って書いても無駄なんでしょうけど。
正直な話、見せ板入れるなら入れるで、
小幅でも良いので仕掛けて欲しいんですけどね。
この上はギャップで飛ぶ事はあっても、
東京時間で動かすには、売りを貯めるか、
上向きのコンセンサスを得ないといけません。
自ら何も出来ない意志のない動きでは、上値は重いです。
良い風吹いてる個別は、監視ソフト眺めてると、
分かり易い動きが多く、買いたくなります。
TOPIXの動きも良い感じです。

ここでも何度か書いてますが、2732クインランドは
ストップしましたが、今日は買い場無し。
でも同じくストップした9130共栄タンカーや3843フリービットは
今日の安いトコをチャットで書けたので良かったです。

先物は売買出来ず。
この動きではOPもい売買出来ないです。
MSQへ向けて、明日のの引け値は大事です。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月04日 21:17 | コメント (0)

6/1の銘柄。

今朝の外人さんは僅かですが、久しぶりの買い越し。
青天NYは小幅安でも13600超えでの引け。
CMEは不思議と高く18000手前で戻ってきました。
為替は121円後半ですが、東京では円安進行し、
東京引けてから122円付けるんだろうなって動きでした。
ギャップで始まるのは仕方ないですが、
昨日と同じで、もう少し安ければ寄りから買うつもりでした。
高いトコで寄って、押しも少なく、
空けた窓も埋めないのはやはり17850の大きな節抜けだからでしょう。
下で指してた買い待ちも入らずで、売り場探しの展開。
射程圏の18000付けるのは仕方ないとして、
その上何処まで伸びるかだったと思います。
無茶な売り方が踏み上げたのは昨日の前場まで。
今日の動きでは売りも貯まらず、
上向きのコンセンサスも無ければ、
誰が高いトコ買うんでしょうね?
買うとすれば、高いトコ買って安いトコ売ってる外資ですが、
昨日目一杯踏み上げてましたから、今日はもう無いでしょう。w
心理的な節目、18000手前は少しは攻防がありましたが、
勢いも18020まで。
後場も出来高ない中030付けますが勢いは全くなかったです。
昨日の850より上が売りで良かった様に、
今日の000より上は売りで充分でしたが、売れるのは010か
待って待っての030付ける前の020のみ。
結局引け際の980辺りなら簡単に売れましたが、
800超えを見た後で980売るのは気が引けます。
私は030売り待ち入らずで、今日は売買無しでした。
見慣れた動きのギャップで小幅な上下100円は仕方無いトコ。
名実共に6月スタートですが、
来週はMSQで、週末控えの金曜日となると、
無茶な方以外は積極的に動けないですからね。
しかし、高値抜けした先物の上値が何故こんなに重いんでしょうか?
このところレンジの上下に押さえ込まれ、
自ら何も出来ない意志のない動きだからです。
不用意な目先の売りが踏み上げてしまうと、
自信を持って売れるってところが、何とも情けないところ。
待望の18000抜けも、そんな感じで眺めてました。
「個別は、良い風吹いてますね。
適度な押し目で上げてる銘柄多いです。
利確したら次の買い場まで待てば良いだけの簡単な動き」。
今日も監視ソフト眺めてると、来そうだなって銘柄は
分かり易い動きからストップ付けてました。

引け後の手口見てると、外資はお休み状態ですね。
売りも買いも国内勢が上位。
MSQ前哨戦は売りが踏み上げましたが、
来週はどんな展開になるんでしょうか?
まだまだロールオーバーは進んでないですね。
今日のOPは大口さんには都合が悪い感じの値動きしてきましたが、
私は来週は、OP買いでタイミング計ろうと思ってます。
まだまだリハビリ中なので、遊び程度だと思いますけど。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 06月01日 21:13 | コメント (1)