« 6/11の銘柄。 | メイン | 6/13の銘柄。 »

6/12の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで、これで三日連続。
この間の枚数が少し多目なのが気になります。
NYは節目の13400超えたトコで小動き。
この動きでは今晩も見たいって、様子見継続になる様です。
為替は動かず121円後半のままでした。
なのにCMEは18000円超えまであって930での引け。
高値圏のNYとは違うんだって、意図的に動かしたいんでしょうかね。
東京の引けより100円近く上での戻りです。w
意志もなく自力で動けない壊れた先物ですが、
何となく目先が変わってきたなって動きになってきました。
熱心な読者の方はお判りとと思いますが、
先物の動きを決定する要素のウェート配分が、
ここに来て変わって来てるって事です。
自分で動けないトコに、様子見要素が多いのもありますが、
センチメントと需給に影響する要素は常に変化するものです。
分かり易いのはNYやCME、為替だったり、
このところ連れてたTOPIXだったりするんですが、
上下に関与してる大口さん自体の動きも先週と今週で変わってます。
為替と金利の問題は、週末まで尾を引きそうですが、
中国の動きを気にしなくて良くなったのはせめてもの救いかもですね。
この三日の動きは上を買う方が居ないだけなんですが、
大きく買いにはいる程の押しも作れないまま、
小動きの陰線三本となってます。
上に5日線で下に25日線ですが、
テクニカルが簡単に通用する地合でないのは既に共通認識。
さてさて、どこで動くのかですが、切っ掛けは意外と小さい要素からで、
その動きが増幅してしまうんじゃないかなと、思った一日でした。
出来高も薄く、動くのは纏まった売買が入った時だけで、
結局は今日も陰線の小動きな日でしたが、
ここ一ヶ月要監視だったTOPIXが酷い板でしたね。
良いんですかね、ここまであからさまな板が入って、
やりたい放題を何時までも放置してるのは何故なんでしょうか?
17820は抵抗線。
ここからの上下を取るのか、天底の折り返しを取るのか。
どちらもありですが、くれぐれも中途半端なポジは避けてくださいね。
個別は流石に軟調でした。
このところ幅抜き放題だったので、こんな日もあります。w
新興も何時までも買い場ではないって事です。
利益は伸ばして、止まったら利確なんですが、
回転できる方は手堅く何度も入るのが良いんですよ。
書いてる銘柄はストップするのが多いので、
こんな日に言わないと効いて貰えないですから。w
大事なのはタイミングです。
今日初日の2155カービューは公募価格高過ぎですよ。
私はソフトバンク系は滅多に売買しないので、これは端からパスでした。
3850NTTデータイントラマートは高いトコ利確から
ストップ安まであって、引けにかけて買われてました。
明日も下値確認で打診から入る程度でしょうか。
3843フリービットは異質な動き継続ですね。
監視してる方には美味しい銘柄です。

NYが動かず、週末まで様子見姿勢が多い中、
利益確定の売りに押されたって解釈は良くないですね。w
下げ渋る先物と売り仕掛けのTOPIX。
とても危険な気配があったと思います。
これまでのトレンドを牽引した真ん中が軟調で、
変わって活躍した中小型や低位のお陰でTOPIXが元気だったんですが、
今日は先物とTOPIXのズレが顕著になってました。
考えなきゃいけない要因が多いのもありますが、
これまでのTOPIXに変わる新たな指標が必要になった様です。

今日は結果的に全て買いから入って60円、
合計3,790円/64日となりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 12, 2007 07:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?