« 6/12の銘柄。 | メイン | 6/14の銘柄。 »

6/13の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで、これで四日連続。
様子見になってたNYは下げて13300割れ。
為替は動かず121円後半のままでした。
CMEは17870円まであって680での引け。
東京と違って楽しそうな動きは、意図的過ぎですね。w
潮目変わった先物の先導をTOPIXがする事はなくなりました。
中国は5%近く上昇しても、先物への影響は軽微。
ついでにNY離れもしたいトコなんでしょうけど、
これはそんなに簡単にいかないですね。w
NYはこのところ金利で上下してしまってますが、
そうなると為替も動いてしまいます。
今日の13時にはいきなり円が動いて新値まで伸びました。
ストロス発動らしいんですが、
この二日は円安になって気持ち悪い小動だったので、
新値には驚きもないですけど、余りにも急でした。
しかも東京時間で動いたのは意外感あります。
おかげでドル建てチャートは面白かったですけど、
それでも先物は動かないんですよね。
結局は週末まではトレンドが出ないって事なんでしょうかね。
個別は、公募価格高過ぎ2155カービューはストップ安。
これって他に影響するので良い迷惑ですよね。
ソフトバンク系はホントに嫌いです。
3850NTTデータイントラマートは昨日の引け買われてましたが、
今日はストップ高貼り付き。
本日初日3851日本一ソフトウェアは、
またも幹事さんが放置した様で高い初値でした。
300以下の初値だったら、多分参加してたと思います。
明日場合によっては打診ありかもです。

今日は本業の関係で前場後半を見れなかったんですが、
寄り前から待ってたのは17780売り、610買いでした。
17610見れてレバタラですが、仕方ないですね。
TOPIXの見せ板激しく、先物も出来高薄いですが、
板付きが少しまともになってきたので良いかなと。
寄りの17640買いも間に合わなかったのですが、
この640の攻防で、先ず負けないパターンが出現しました。
これが見れたのはホント二ヶ月ぶりくらいですね。
これで明日が楽しみになりました。
今日は売りで20円、
合計3,810円/65日となりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 13, 2007 08:50 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?