« 6/8の銘柄。 | メイン | 6/12の銘柄。 »

6/11の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでした。
青天NYは戻して13400乗せての引け。
再度上目指すのか、13200割れるのかで、様子見の方増えた様です。
CMEはNYに連れて17950円で戻ってきました。
為替は円安進んで121円後半でした。
寄り前のGDPは上方修正で、この続きは日銀へって事でしょうか。
欧州、米国、日本と金利の動向がクローズアップされてきました。
NZが日本で市場介入した様で、為替も気になる週となるのでしょうか。
今日は金曜のNY受けて、高く始まりましたが、
MSQ精算値の上で始まったのが評価出来る程度。
今日はこの上を買う方は居ないようでした。
逆に17800以下まで売り込む向きもない訳で、
結局は陰線の小動き確定の一日だった様です。
出来高も薄く、動くのは纏まった売買が入った時だけですね。
こんな動きでは節で枚数多く指して待っても約定しないです。
今日は中途半端な位置で売買する気もなかったですが、
寄り前から指してた950を980に逃がしたので、結局売買無し。
買いも17810待ちで入らず。
17820は抵抗線なので入らなくても良いかなって感じで待ってましたが、
しっかり820で折り返してしまいました。
TOPIXも動かないですね。
この地合では仕方ないんでしょうけど。
個別は今日も好調でした。
3850NTTデータイントラマートは今日もストップ。
3843フリービットは充分取れましたが、今日も充分幅出てました。
監視してれば美味しい銘柄はタイミング次第なんですけど、
下ブレリスクが少ないトコで入れれば良いだけ。
メルマガにも書いた3074ゴルフパートナーがストップしましたね。

先物の動きはどうしょうもないので、
簡単なトコだけ入った方が良いと思います。
眠くなりますが真面目に板見て、
しっかりした売買しないと、外人さんに良い思いさせるだけですね。

個別は楽なの多いです。大事なのは需給の読み。
監視銘柄間違えてる方は仕方ないですが、
銘柄しっかり選別出来てれば、後はタイミングだけで、
このところ幅抜き放題な気がします。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 11, 2007 07:46 PM

コメント

はじめまして!

「インターネット株取引と株式投資ノウハウ!」というサイトを
運営しております大和と申します。毎日ではありませんが、
よく貴ブログを拝見させていただいております。
記事を読ませて頂いて大変勉強になります。
これからもどんどんすばらしい情報を配信してくださいね!
楽しみにしております。
できれば、私のブログも見に来てください。宜しくお願いします。

http://www.yamato-office21.com/kabushiki/

投稿者 大和 : June 11, 2007 11:53 PM

コメントしてください




保存しますか?