« 6/18の銘柄。 | メイン | 6/20の銘柄。 »

6/19の銘柄。

今朝も外人さんは買い越しでこれで三日連続。
NYは13600台乗せたまま小幅な動き。
為替は変わらずで123円台後半。
CMEは18200超えで帰ってきました。
今日は先物の板で遊んでる方多かったですね。
4桁板が11枚も並ぶ辺り、材料難を象徴してます。
TOPIXは弱く売り優勢なので、売買するならこちらが良いのかも。
弱くても良いんですけど、これが先物の足を引っ張ってますね。
今日は小動きの為替が指標となってました。
外人頼みだからドル建てと為替が分かり易いのは仕方ないです。
今日は三空キープしての小動き。
18200超えも、18100割れも、出来高薄くては無理な話です。
現物はレーティングで無理して動かしてる銘柄以外は総じて軟調な展開。
今日は大引けにはシステム買いが出ましたが、
現物はなんと陽線で小幅高だったんですよね。w
安いトコで買い場があってのこの上げですから、動かなければ利確も出ます
高いトコをここから更に買っていける個別は少ないと思うので、
勝負するなら底を這ってる銘柄から選ぶか、
動きの良い需給がタイトな銘柄を弄るか。
これにファンダで安心感があれば尚更良いです。
売りでも買いでも良いのですが、
225は気にしないで個別の美味しいトコ拾った方が良いです。
先物は上下幅は僅かに50円。
東京時間の小動きが解消されるなら、四空でも良いと思います。
売り場もより判り易くなるので。w
言い換えれば、コンセンサスが得られれば動く訳で、
上でも下でも関係ないって感じる程、先物はどうしょうもない状態って事です。
個別は、ホントに監視銘柄次第です。
タイミング取るのに、上手くツール使いこなしてる方は、
毎日笑いが止まらないくらい簡単だと思います。
3850NTTデータイントラマートは今日もストップきました。
中長期で何度も書いてた6301小松製作所は上場来高値ですね。
3852サイバーコムは安ければ買うつもりでしたが、高過ぎでしたね。
需給はタイトですが、高いのは買いたくないです。
物色難で目先資金集まってましたが、
これやるならまだ3850とか、他やった方が良いかなと。

今日は先物は入るなら売りでしたが、
上に行けず中途半端な節でも18130より下はない感じだったので、
140買いでも待ってたんですが、 一気に売られて130ヤリまで。
150即返済指して見てると、120は付けずに切り返し。
130追加買いは板乗り遅く、当然の様に約定せず。
150返済約定タイミングで、140即買い直しも約定せず。
ホントつまらないですね。w
上は200超えは売りたい方多く、下は結果的に昨日と同じで130。
とにかく動かないので、お話になりません。
今日もたったの10円で、
合計3,870円/68日となりました。

IPOは金曜日のが良いでしょうね。
メルマガで書いた3373、7829も元気でしたが、
問題は安いトコで買えてるかどうか。
買いたい銘柄は今日も買いたいトコに来なかったですが、
明日気配見て、寄りから大量買いの予定です。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 19, 2007 08:32 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?