« 6/19の銘柄。 | メイン | 6/21の銘柄。 »

6/20の銘柄。

今朝も外人さんは買い越しでこれで四日連続。
NYは13600台乗せたまま小幅な動き。
為替はほぼ変わらずで123円台半ば。
CMEは今日も18200超えで帰ってきました。
これでは今日も動けない感じですよね。
高値目前で小動きでいい加減、嫌気が差す感じです。
お陰で今日は先物は片手間で、個別メインで監視。
先物は差して放置状態でしたが約定してからは、
なかなか戻って来ないのでつまらない板に張り付きとなって、
結局重点監視銘柄は全てプラス引けとなったのに、
上手く売買出来ずのつまらない一日となってしまいました。
タイミング悪かったようですね。w
この数日は材料難でTOPIXは軟調なままですが、
センチメントは高値目指して上です。
但し今日違ったのは大口さんの動きでした。
為替も気持ち円安に振れてこの動きを後押し。
但し、本格的な仕掛けではなくて、
目先の売買が慌てただけの話ですが、
判ってはいても待てない、カット出来ないのは、
全てが板に対しての出来高が問題です。
寄り引けと仕掛けの纏まった売買以外は、
ホントに売買出来る状況ではないんですよね。
板乗り遅いトレード環境の個人投資家は、
結局1枚2枚ハンデ背負って売買してる感じです。
意志のない、トレンドも出ない中で少し動いても
それが大人任せの運任せでは、勝負できないです。
現物はここまで動いても僅かに高値に届かなかったのは
今日が先物への仕掛け主体の上下だったからでしょう。
幅が出難い位置の東証銘柄やるなら
やはり幅抜きできる新興やIPOが良いんでしょうね。
今日見ていた個別は板が薄いのが多いので、
少しは買ってからここに書きたいと思ってます。
3850NTTデータイントラマートや3843フリービットは
今日も凄かったです。3852サイバーコムの高値追いは意外ですが、
需給が全ての直近IPOだけに、目先資金の集中が凄いですね。
明日のIPOは初値安いのを条件に、タイミングあれば参加するかもです。

今日も大引けにはシステム売りが出ました。
寄り引けとバスケットやインデックスなどシステム売買の大口、
それに目先の仕掛け以外は、スカスカの売買です。
大口さんが何時、どちらへ来るかの予測は出来ないです。
しかもTOPIXの見せ板は酷すぎですよね。
為替は東京時間の終了を待って円高へ。
ここまで東京がスポイルされて良いんでしょうか?
って事で、明日も個別中心で、
先物は片手間でやりたいと思います。

今日は目先の売り方が、18200、260、280超え辺りで踏み上げました。
買われた感じは全く無く、踏み上げてるだけの動き。
私は待って売った18250を担がれましたが、
全く危ない感じなかったです。
下手なのは250で枚数入れたので、もう少し余裕持ってレバタラだった事。
踏み上げただけの300超えで売れてレバ良かったんですけどね。w
為替に神経質になってる場中の動きに仕掛けが嵌った訳ですが、
コンセンサスが得られない動きは、300超えの買い手不在でした。
260付けた後の230付けずで上へ行ったのですが、
後場は280、260付けた辺りで下向き確定。
いつもならここで返済して売り直しできるんですが、
出来ないんですよね今の板は。
指しても入らず、入る時は一気に数枚動くので、
松井みたいに板乗りが遅いとどうしょうも無いです。
値段は既に通り過ぎてるのに、約定の戻りが無い。
余裕持って指し値変更しても、訂正出来ないんですよね...。
前回の18300台は思いっきり売ったんですが、
今日の高いトコは売れなかったので残念です。
今日もたったの10円で、
合計3,880円/69日となりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 20, 2007 08:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?