« 6/5の銘柄。 | メイン | 6/7の銘柄。 »

6/6の銘柄。

今朝の外人さんは多目の買い越し。
青天NYは利下げ観測消えて下げました。
CMEは18100円超えの高いトコあったのですが、
NYに連れて大きく下げての下髭で、18000割れで戻ってきました。
為替は円高進んで121円前半での戻りでした。
寄り前のSGXで買い気強かったのもあって、
昨日の引けとCMEの間で前場スタート。
しかし出来高極薄で、売りも買いも入らないまま。
前場70円、後場60円幅で、上下僅かに80円の動きでした。
意志が無く、動けないのは判っていても、
MSQ二日前の期待も込めて、
今日は高いトコでの売り場待ちでしたが、動かなかったです。
昨日の引けを見てて、今日はGUからの陰線、
昨晩のCMEの動きをイメージしてたんですが、
先にやられてしまいましたね。
売買出来ないCMEでなく、東京でやって欲しかったです。
しかし、何故NYも気にしてない上海を意識して動いてるんでしょう。
多分動く材料すら見出せないでいるだけなんでしょうね。
結局は大人の仕掛け待ちなんですが、その大人が参加しないと、
どうしょうもない動きでしかないですね。
踏み上げたままの妨害資産も大人しいようです。
今日の分足見て頂くと判りますが、
一本値の5分足、商い無しの1分足って...。 w
先物はいくトコまで行った感じで、極まってしまいました。
売買が出来てもないのに、少しまとまった売買が入ると、
厚い板は逃げて、追随の板は積み上がって行きます。
これでは1枚抜くのも運任せですね。
個別は低位や仕手材料株も元気でした。
監視ソフト眺めてると、ホント分かり易い動き多いです。
このところ書いてる銘柄は、今日もストップ多発です。w

現物は上の窓は埋められないんでしょうか。
CME見てると埋めた気にだけはなれますが、
現実に早く埋めて欲しいんですよね、
明日はMSQ前日です。
OP含め勝負体制だけは取ってます。

今日は何も考えずに入って40円でした。
運任せなので、負けなくて良かったかなと。
まだまだリハビリ中です。
合計3,600円/61日となりました。

上海の上下で売買しなきゃいけないのは、
ある意味楽なんでしょうけど...。
MSQなので、意志持って欲しいです。
明日も継続して売り場待ち。

初動で書いた8734アストマックスはやっと売買出来ましたね。
9130共栄タンカーは逆日歩12円/3日、もう充分でしょう。
3843フリービットは大きく切り返して目立ってます。
3773アドバンスメディアもストップ連発。
4308Jストリームも久々に来たなって感じです。
2154トラストワークスは初値冷やさなかったですね。
寄り高過ぎでパスでした。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 6, 2007 08:44 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?