« 6/6の銘柄。 | メイン | 6/8の銘柄。 »

6/7の銘柄。

今朝の外人さんは買い越しでした。
青天NYは続落で13400手前で止まった形。
今晩も下げるようなら、下値確認が必要になります。
いつまでも上げ続ける相場は無く、
トレンド継続していても調整は必ずあります。
CMEも大きく下げて17800円割れて戻ってきました。
為替はさらに円高進んで121円割れての戻りから、
東京時間では121円前半に戻す展開でした。
寄り前のSGXは今日も買い気が強く、
17800割れから800半ばへ戻してのスタート。
しかしMSQ前とは思えない出来高極薄で、
売りも買いも入らないままで前場終了。
後場はジリジリ戻して、売りが踏み上げて引けました。
昨日のNYや今まで気にして動いてた中国も忘れてしまった感じで、
これがMSQって言うのなら、それまでですが、
意志のない馬鹿げた動きも通り越して、
もういいやって感じに見えました。
どうしちゃったんでしょうかね、先物。
完全に壊れた気がします。出来高薄いので、
大口さんの思いのままなのは仕方ないとしても、
MSQ前で売り方が再度担がれたとは言え、
引けにかけての上げは行き過ぎです。
ドル建てチャートは先物に比べそんなに悲観的でも無くて
節抜けもしてないとは言え、更に
現物も僅かに窓空けたままとは言え、
やはり壊れてしまってますよね、今日の動き。
結論として今回のMSQで思ったのは、
暫くは先物の売買は遊びでやった方が良いのかもって事。
現物がこれだけ分かり易い動きなので、
以前のようにSQ終わったら個別をやるスタンスに戻そうと思います。
この一ヶ月強の先物の動きは、余りにも酷すぎますからね。
美味しいトコはギャップだけで、
東京時間では1枚抜くのも運任せの売買しか出来ないのでは
この判断も仕方ないです。
個別は今日は利確デーとなりました。
先物の売買でそれどころでは無かったのですが、
このところ書いてる数銘柄は、チャットで
高いトコでの利確タイミングをフォローできて良かったです。w

MSQ前日でしたが、朝のGDで勝負付いてしまいましたね。
東京での売買は、付録でしかないって言われてる気がします。
相場観的にはなんの問題が無くても、
現実的に益出し出来なのでは意味がないです。
これで、相場観が曲がっていたら即退場ですね。
相場が簡単なら、素人でも大儲けできます。
厳しい中での売買を敢えてやる必要も無いんでしょうが、
それでもやはり日経平均の先物であって、
外人さんを儲けさせる為にある指数では無いって事。
でも疲れますよね、いい加減。

今日のGDは(東京時間はスポイルされましたが)、
当然の事で、仕方ないトコだと思います。
昨日は180Pの60円割れ買いと言いながら買えず、
一旦押すのが判っていても今朝はその幅を取れず、
さらにセンスがないので、
今日の寄り買いで入れなかっただけですけど。
ただ寄りの高さが意図的だったんでしょうね。
今日の安値17850は象徴的な節ですが、
それでも引けの戻りを説明する材料にはならないって事です。
これは結果論ですが、原因を考えると
18100の高値抜けも、17800前半の節下抜けも、
CMEで起こった出来事だったってトコです。

今日は何も考えずに前場入って少し抜きましたが、
後場待って待って売りで入って担がれました。
70円負けて、合計3,530円/62日となりました。
まだまだリハビリ中で仕方ないですが、
今日の動きは無いんじゃないかなと、
先物売買に対する私の考え方を明確にするために、
売り玉を敢えて持ち越しました。

9130共栄タンカーは逆日歩でももう充分でしたね。
3843フリービットはまだ元気ですが、回転が良いかと。
3773アドバンスメディア、4308Jストリームは、
前場で利確でしたが、しっかりチャットではフォローしました。
3850NTTデータイントラマートは初値冷やさないんですね。
今日は寄りませんでした。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 7, 2007 08:29 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?