« 6/4の銘柄。 | メイン | 6/6の銘柄。 »

6/5の銘柄。

今朝の外人さんは買い越しでした。
青天NYは中国の下げを否定して、小幅高。
CMEは変わらず近辺で戻ってきました。
為替は少し円高の121円後半での戻りでした。
今日はギャップも無く、ようやく普通に始まりましたが
意志のない先物は、誰でも判る小動きに終始しました。
とんでもないトコでポジを建てない限り、
小口なら売りでも買いでも数枚なら抜ける、
何ともつまらない動きです。
真面目な話でMSQですから、少しは動いて欲しいんですが、
仮に今週ボラ出ないなら、ハッキリ言って監視するだけ無駄。
私は先物は無視して、来週から個別だけやります。
朝は寄りから勢い良く上げましたが、止まったら売り、
(040は入らないので030ですね)
下げたトコ980は節で買い、その後の下値950は指しても入らず。
ここまでの動きはまだまともだったのかもですが、
その後は中国の動きに連れて上下しただけで、
とてもじゃないですが、馬鹿馬鹿しくて売買する気になれないです。
昨晩NYが否定したのに、東京はMSQなのに、
関係ない様ですね今の意志のない先物には。
それでも上値の節080には指し値入れてましたが、お約束で約定せず。
今日の天底も両方共に約定しないのでは、売買する気になれないです。
引けてみれば小幅でも節の上下で動いてますが、
内容はどうしようもないです。
売買出来なくて困ってるのも判りますが、
あからさまな見せ板も相変わらず多いです。
個別は監視ソフト眺めてると、分かり易い動き多いです。
初動で書いた8734アストマックスは今日も貼り付いてました。
9130共栄タンカーも連発。
3843フリービットはもう充分でしょうって売り出ました。
3773もストップで、安いトコをチャットで書けたので良かったです。
銘柄そんなに数書いてないんですけどね。w

先物は昨日上の窓は埋めましたが、
現物はまだ僅かに1円42銭ですが、空いたまま。
これ、早く埋めて欲しいんですよね、
自信持って売りポジ取りたいので。w
今日は高値取れずに売り場無かったですが、
明日はMSQへ向けて、GU希望です。
出来れば、明日はOPも買いたいです。

今日は無理に入って40円でした。
大口待ちの運任せの売買なので、
負けなくて良かったかなと。
まだまだリハビリ中です。
合計3,560円/60日となりました。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 5, 2007 08:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?