« 6/1の銘柄。 | メイン | 6/5の銘柄。 »

6/4の銘柄。

今朝の外人さんは売り越しでした。
青天NYは元気で13600半ばでの引け。
CMEは100円高く18000乗せて戻ってきました。
為替は週末の東京引けてから122円付けてそのままでした。
今日も先物がギャップで始まるのは仕方ないですが、
寄りから高かったですね、ちょっと。
この数日同様、もう少し安ければ寄りから買うつもりでしたが、
寄りで以前から空いてる窓をいきなり埋めてしまうと、
もう買えないですね。この上を更に買う方は居なかった様です。
さらに前場後半以降は、今日もですかって感じの上海連動。
そして結果は上下僅かに100円幅。
今日は先週より更に酷く、売りも買いも指しても指しても約定せず。
ギャップの小動きに、まともに売買出来ない東京の先物市場って
馬鹿にされてますね。こんなんで良いんでしょうか?
MSQ週ですよ、しかも。
まとまった枚数で指してもホントに無駄なので、
一桁ずつスライスして板入れないと入らない様です。
とにかく寄り前から指してる天底の指しが入らないの、
何とかならないんでしょうか。
折り返しポイントも、追いかけないと買えないですが、
追いかけても一枚抜くにも苦労する動き。
こうなったら嫌がらせで、miniに4桁板でも入れようかなと。w
先物には見せ板ガンガン入ってますけど、
何で減らないんでしょうね?
注意して欲しいんですけど、悪質な板には、
って書いても無駄なんでしょうけど。
正直な話、見せ板入れるなら入れるで、
小幅でも良いので仕掛けて欲しいんですけどね。
この上はギャップで飛ぶ事はあっても、
東京時間で動かすには、売りを貯めるか、
上向きのコンセンサスを得ないといけません。
自ら何も出来ない意志のない動きでは、上値は重いです。
良い風吹いてる個別は、監視ソフト眺めてると、
分かり易い動きが多く、買いたくなります。
TOPIXの動きも良い感じです。

ここでも何度か書いてますが、2732クインランドは
ストップしましたが、今日は買い場無し。
でも同じくストップした9130共栄タンカーや3843フリービットは
今日の安いトコをチャットで書けたので良かったです。

先物は売買出来ず。
この動きではOPもい売買出来ないです。
MSQへ向けて、明日のの引け値は大事です。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 4, 2007 09:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?