« 5/31の銘柄。 | メイン | 6/4の銘柄。 »

6/1の銘柄。

今朝の外人さんは僅かですが、久しぶりの買い越し。
青天NYは小幅安でも13600超えでの引け。
CMEは不思議と高く18000手前で戻ってきました。
為替は121円後半ですが、東京では円安進行し、
東京引けてから122円付けるんだろうなって動きでした。
ギャップで始まるのは仕方ないですが、
昨日と同じで、もう少し安ければ寄りから買うつもりでした。
高いトコで寄って、押しも少なく、
空けた窓も埋めないのはやはり17850の大きな節抜けだからでしょう。
下で指してた買い待ちも入らずで、売り場探しの展開。
射程圏の18000付けるのは仕方ないとして、
その上何処まで伸びるかだったと思います。
無茶な売り方が踏み上げたのは昨日の前場まで。
今日の動きでは売りも貯まらず、
上向きのコンセンサスも無ければ、
誰が高いトコ買うんでしょうね?
買うとすれば、高いトコ買って安いトコ売ってる外資ですが、
昨日目一杯踏み上げてましたから、今日はもう無いでしょう。w
心理的な節目、18000手前は少しは攻防がありましたが、
勢いも18020まで。
後場も出来高ない中030付けますが勢いは全くなかったです。
昨日の850より上が売りで良かった様に、
今日の000より上は売りで充分でしたが、売れるのは010か
待って待っての030付ける前の020のみ。
結局引け際の980辺りなら簡単に売れましたが、
800超えを見た後で980売るのは気が引けます。
私は030売り待ち入らずで、今日は売買無しでした。
見慣れた動きのギャップで小幅な上下100円は仕方無いトコ。
名実共に6月スタートですが、
来週はMSQで、週末控えの金曜日となると、
無茶な方以外は積極的に動けないですからね。
しかし、高値抜けした先物の上値が何故こんなに重いんでしょうか?
このところレンジの上下に押さえ込まれ、
自ら何も出来ない意志のない動きだからです。
不用意な目先の売りが踏み上げてしまうと、
自信を持って売れるってところが、何とも情けないところ。
待望の18000抜けも、そんな感じで眺めてました。
「個別は、良い風吹いてますね。
適度な押し目で上げてる銘柄多いです。
利確したら次の買い場まで待てば良いだけの簡単な動き」。
今日も監視ソフト眺めてると、来そうだなって銘柄は
分かり易い動きからストップ付けてました。

引け後の手口見てると、外資はお休み状態ですね。
売りも買いも国内勢が上位。
MSQ前哨戦は売りが踏み上げましたが、
来週はどんな展開になるんでしょうか?
まだまだロールオーバーは進んでないですね。
今日のOPは大口さんには都合が悪い感じの値動きしてきましたが、
私は来週は、OP買いでタイミング計ろうと思ってます。
まだまだリハビリ中なので、遊び程度だと思いますけど。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : June 1, 2007 09:13 PM

コメント

列伝くんは上下すればよかった?

投稿者 BlogPetの列伝くん : June 3, 2007 11:19 AM

コメントしてください




保存しますか?