« 5/30の銘柄。 | メイン | 6/1の銘柄。 »

5/31の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで、これで六日連続。
青天NYは大幅高で13600超えて引けました。
先物と違って中国なんて関係ないって動きは凄いです。
CMEも連れて17700超えで戻ってきました。
為替は121円後半変わらず。
気持ち高いトコで寄ったのもあって、寄り後は売りが優勢でした。
もう少し安ければ寄りから買うつもりでしたけど、
より買わずに下で指してた待ちも入らず。
前場出来高多く何時もと動きが全く違い、
押し目は買い気強かったです。
先物は17800付けるも810取れずに様子見の揉み合い。
TOPIXは1750クリアしてこちらは強気でした。
大きな買いが勢い付けると、次の節17850はあっさり付けて、
さらに中国待ちで開いた直後が今日の高値890円でした。
尤もいつもと違ったのはここまででしたね。
この先は、出来高減っていつものパターン。
NYが中国の下げを否定して元気なのに、
何故か先物は気にしてしまってる様です。
高値抜け下にも拘わらず、850から上は重かったですね。
中国の後場が始まって堅調なのを確認した14時過ぎには
また上目指して元気でしたが、大きな節抜けた動きではなかったです。
TOPIXは15時と大引けでMSCIリバランスで買いが入っても、
先物は動けず(動かさず)って感じでした。
結局今日の上げでも国内勢やデイトレさんは収穫少しですね。
ギャップで来られると美味しいトコ無くなってしまいます。
待望のレンジ抜けした後場でも、商い薄く70円幅ですから。w
個別は、良い風吹いてますね。
適度な押し目で上げてる銘柄多いです。
利確したら次の買い場まで待てば良いだけの簡単な動き。
チャットではコメントしてますが、
この処抜けた動きの3843フリービットとか、
朝ジリジリしてた9130共栄タンカーとか
分かり易い動きからストップ付けてる銘柄多いです。

NYは13000超えないって方多かったのに、
14000って話も増えてきてるようですが。
上値目標が出始めるとそろそろ感で警戒した方が良いのかも。w

最近先物で思うのは、引けで手仕舞うポジを仮に持ち越してレバタラですが、
結構な幅が毎日出てます。
普通に持ち越せる様な正常な動きに、早く戻って欲しいなと思います。

昨日「先物の板見てて吐き気がしました。
たまにありますけど、 これがあると天底が近いんですけどね」
って書いたんですが、今日レンジ抜けたのには自分でも驚いてます。

昨日の安いトコをこれでもかって感じで売ってた方が、
今日は大きく担がれたのが個人的には嬉しいですが。w
何だか強烈な買い一辺倒だった様ですね。

今日の前場は商いあって私の得意な動きなのに、
下値待ち入らずで残念。
仕方なく待って待っての890売りも約定せずで、
指し値下げて追いかけるも入らずで売買無し。
薄商いの小動きに慣れたって事でしょうか。w
後場850より上は売り易かったです。
まだまだリハビリ中ってトコで、今日は60円。
合計3,520円/59日となりました。

これまでの月別成績です。
1月650円/12日
2月430円/5日
3月1,310円/12日
4月1,070円/14日
5月60円/16日

勝てるときだけやれば良いんですよ。
今月はやり難いのに、ほぼ毎日やってるからダメなんですね。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 31, 2007 09:22 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?