« April 2007 | メイン | June 2007 »

5/31の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで、これで六日連続。
青天NYは大幅高で13600超えて引けました。
先物と違って中国なんて関係ないって動きは凄いです。
CMEも連れて17700超えで戻ってきました。
為替は121円後半変わらず。
気持ち高いトコで寄ったのもあって、寄り後は売りが優勢でした。
もう少し安ければ寄りから買うつもりでしたけど、
より買わずに下で指してた待ちも入らず。
前場出来高多く何時もと動きが全く違い、
押し目は買い気強かったです。
先物は17800付けるも810取れずに様子見の揉み合い。
TOPIXは1750クリアしてこちらは強気でした。
大きな買いが勢い付けると、次の節17850はあっさり付けて、
さらに中国待ちで開いた直後が今日の高値890円でした。
尤もいつもと違ったのはここまででしたね。
この先は、出来高減っていつものパターン。
NYが中国の下げを否定して元気なのに、
何故か先物は気にしてしまってる様です。
高値抜け下にも拘わらず、850から上は重かったですね。
中国の後場が始まって堅調なのを確認した14時過ぎには
また上目指して元気でしたが、大きな節抜けた動きではなかったです。
TOPIXは15時と大引けでMSCIリバランスで買いが入っても、
先物は動けず(動かさず)って感じでした。
結局今日の上げでも国内勢やデイトレさんは収穫少しですね。
ギャップで来られると美味しいトコ無くなってしまいます。
待望のレンジ抜けした後場でも、商い薄く70円幅ですから。w
個別は、良い風吹いてますね。
適度な押し目で上げてる銘柄多いです。
利確したら次の買い場まで待てば良いだけの簡単な動き。
チャットではコメントしてますが、
この処抜けた動きの3843フリービットとか、
朝ジリジリしてた9130共栄タンカーとか
分かり易い動きからストップ付けてる銘柄多いです。

NYは13000超えないって方多かったのに、
14000って話も増えてきてるようですが。
上値目標が出始めるとそろそろ感で警戒した方が良いのかも。w

最近先物で思うのは、引けで手仕舞うポジを仮に持ち越してレバタラですが、
結構な幅が毎日出てます。
普通に持ち越せる様な正常な動きに、早く戻って欲しいなと思います。

昨日「先物の板見てて吐き気がしました。
たまにありますけど、 これがあると天底が近いんですけどね」
って書いたんですが、今日レンジ抜けたのには自分でも驚いてます。

昨日の安いトコをこれでもかって感じで売ってた方が、
今日は大きく担がれたのが個人的には嬉しいですが。w
何だか強烈な買い一辺倒だった様ですね。

今日の前場は商いあって私の得意な動きなのに、
下値待ち入らずで残念。
仕方なく待って待っての890売りも約定せずで、
指し値下げて追いかけるも入らずで売買無し。
薄商いの小動きに慣れたって事でしょうか。w
後場850より上は売り易かったです。
まだまだリハビリ中ってトコで、今日は60円。
合計3,520円/59日となりました。

これまでの月別成績です。
1月650円/12日
2月430円/5日
3月1,310円/12日
4月1,070円/14日
5月60円/16日

勝てるときだけやれば良いんですよ。
今月はやり難いのに、ほぼ毎日やってるからダメなんですね。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月31日 21:22 | コメント (0)

5/30の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで、
数量はたいした事ないですが五日連続。
NYは高いトコあったのですが材料出て小幅高まで。
CMEは変わらず近辺で戻ってきました。
昨日東京時間で少し円高すすんだ為替は
結局戻して121円後半でした。
今日は動きましたね、って言っても240円幅ですが、
レンジの中の中途半端なトコでの上下でした。
予想を下回った鉱工業生産指数の影響もありましたが
朝からSGXと気配見てる限り、寄りは無理矢理下から始めた感じで、
急激に戻してそこが今日の天井となりました。
東京独自の動きはここまでで、
本来なら100円幅くらいの動きだったのかも。
トレンド無しのレンジの上下。
今はシステムトレードされてる方は散々な様で、
この処退場されてる方もいる様ですが、
今日の様な動きには、システムトレードはお手上げでしょうね。
上も下も腕力で動くだけなので。w
更に今日は外的要因も。
昨日NY下げた材料のひとつが中国だったわけですが、
上げには連れないのに、下げには律儀にお付き合いするのが今の先物。
10時過ぎの様子見から、中国の状況で、
これでもかって感じで売りが出てきました。
更にこの下げを加速したのが、目先の大口さんでした。
本来なら私は無理して売買しないトコなのですが、
今日も迂闊に中途半端なトコで入ってしまいました。
こんなことしてると、ホントに勝てないです。
それにしても馬鹿みたいな投げ、止めて欲しいですね、
安いトコ売って、高いトコ買ってる、某外資さん。
TOPIXが戻しても、執拗な売りが先物に入ってました。
個別は、このところ個人には良い風吹いてましたが、
株は上げ続けるばかりでは無いので、
今日は良い休憩になったかもです。
利確したら次の買い場まで待てば良いだけです。

今日は先物の板見てて吐き気がしました。
たまにありますけど、 これがあると天底が近いんですけどね。
買いをお昼持ち越して大怪我しました。
無理して売買する必要も無いんですが、
今は大口で売買してしまっています。
まだまだリハビリ中ってトコで、今日は80円負け。
合計3,460円/58日となりました。

先週末のメルマガでのコメントですが、
2152幼児活動研究会は
初値が3000超えるなら用無しでした。

2151タケエイは
「主幹事東海東京で67%の引き受け。
公開株数合計 440,000
公募価格 7,000円
発行済み株数は公開日現在で2,260,000株
これも株価四桁。
株数も多く、業態も魅力無し。
既存株主には売りたい方も沢山いそうですね。w
だからこそ、高く持ち上げるかもですが。
初日安く始まった場合のみ、
その後買われたとして、その勢いに乗るかどうか。
私は売買しないと思います」と書きましたが、
売買出来た方は良かったですね。
ストップ1枚下の高値引けは、
充分過ぎる動きだったと思います。

メルマガについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月30日 20:17 | コメント (0)

5/29の銘柄。

今朝も外人さんは僅かに売り越しで、
数量はたいした事ないですが四連続。
NYは休日でしたが、
GlobexのCMEは気持ち安く戻ってきました。
為替は121円後半の変わらずでしたが、
東京時間で少し円高進んでました。
寄り前のSGXが売られたのを受けて、
先物は安いトコからのスタート。
これで昨日空けた下の窓を埋めて、TOPIXが少し先行して上へ。
今日は小動きと見る方多かったのでしょうか、
早目の売りは次々と担がれた感じです。
先週木曜の引け値17660を取ると、勢い付いて700までありましが、
ただこれ以上は今日は誰も買えないって動きでした。
後場寄り後は少し安いトコありましたが、大口さん参加せずで動けないまま。
TOPIXが元気だったので、小幅ながら少し上へ動いた感じです。
上下幅180円は昨日よりは動いたなって程度ですね。
今日は寄りの安いトコは入れましたが、
利確後の買い戻しで何度指し上がっても全て入らず、尻尾だけ取った形。
上で待ってた売りは簡単に入って、一気に担がれましたが、
こちらは何とか粘って、ようやく撤退出来ました。
出来高薄いので安易にポジ建てると危険ですね。
天井でも底でも、確認してからで良いのですが、
天底の一枚下(上)では持って行かれるの覚悟の待ちでしか約定しないので、
二枚下(上)で約定させていくしか無いようです。
先物に期待するのが間違えてるのかもですが、
早くレンジの上下を脱して、MSQへ向けて
まともに売買出来る様になって欲しいです。
今日も個人には良い風でした。
新興やIPOはヤレヤレの売り出てるのもありますが、
元気な動きの多いですね。

朝8時から指してる今日の底値の買いが入らないんですよね。
板見てる限り、まだまだまともに動いてないですね。
入るタイミングあっても、3枚動いてやっと1枚抜けるかどうかでは、
とてもじゃないですが、上手く抜ける感じがしないです。
そんな中、それでも負けないだけ良かったのかもって気がします。
まだまだリハビリ中ってトコで、今日は60円。
合計3,540円/57日となりました。

監視ソフトとメルマガについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月29日 21:28 | コメント (0)

5/28の銘柄。

今朝も外人さんは僅かに売り越し。
青天のNYは前日の下げを大分戻しました。
CMEは100円程高く戻ってきました。
為替は121円後半の円安気味。
NYは今晩は休日です。
なので意志のない先物が動く分けないですね。w
あるとすれば、クレージーな某外資が偏った売買した場合。
大口さんがどのタイミングで偏った売買をするかを読むだけですが、
分かんないんですよね、ディーラーの頭の中までは。w
でも今日は少し兆しが見えました。
ここで買っとかないとってトコで、しっかり買いが入ってました。
でも、だからって、大口さん待ちの投機は出来ないです。
売り場も買い場も認識できても、
やはりポジを建てるタイミングは無かったです。
方向出てその値段が付いてるときに指しても、約定しないですね。
かといって、ウリやカイの板にぶつける気にはなれない動き。
先物はギャップからの小動きで、
上の窓も下の窓も閉められずに100円幅で引けました。
明日も先物には期待できないですが、
それでも、想定レンジの上と下には指しておこうと思います。
まともに売買出来ないのは辛いですが、来週はMSQですからね。
今日も新興やIPOは元気でした。
個人には良い風が吹いてます。
銘柄によってはこの先ヤレヤレの売りも出るのでお気を付けて。
2732は下髭で今日もストップ。
先物の板なんか見てないで、個別やった方が良いようです。

銘柄監視ソフト「Market Watch150」ですが、
銘柄入れ替えた物を先程アップしました。
ダウンロードしてください。

監視ソフトについての詳細はこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月28日 20:04 | コメント (0)

5/25の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでした。
青天のNYは13600超えから500割れまで。
CMEは100円以上安く戻ってきました。
為替は121円前半の円高気味。
先物はNYの上げには鈍感でも、下げには敏感です。
東京時間で為替も動いて道中は121円割れまで円安進行。
動かす時はお決まりのギャップでスタート。
東京時間でももう少し幅が欲しかったんですけど、
結局上下150円幅でした。
それにしてもここ最近は意志のない動きの先物ですが、
今週の動きは特に酷かったですね。
東京時間でまともに動かない先物を売買するのもどうなのかなと、
考えてしまう動きとなりました。
意志がないのは仕方ないとしても、
まともに売買出来ないのは辛いですね。
来週はMSQ一週前です。
極端なポジを取ってるトコがないので、
レンジの動きは居心地良いんでしょうが、
そろそろまともに動いてくれないと、
大口さんも困るんじゃないかなと思ってます。
真ん中主力の指標銘柄始め、東証銘柄は安い物が多かったですが、
新興やIPOは元気でした。
昨日も書いた2732は今日もストップ。
新興指標系の4296、4835、3765、4755、
8922、7717、2121などが揃って上げてました。

売買無しです。
17420買いとか、17480売りとか
ポイントの売買が約定しないと仕方ないですね。
因みに今日の寄り前の差しは、17560売りと17370買い。
370買えずは残念です。

4830は上場廃止ですか。
1円でも良いので、上場維持して欲しいんですけどね。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月25日 23:03 | コメント (1)

5/24の銘柄。

今朝の外人さんは売り越しでした。
青天のNYは13500超えたトコで小安く、
CMEは気持ち安く戻ってきました。
為替は変わらず121円後半の動き。
先物は動けない感じの戻りでした。
でも東京時間で動かすなら今日は良いタイミングな日でした。
勿論大人次第で、上も下も可能性はあったんですが、
私は一旦下に動いた方が良いんじゃないかなと思ってて、
今日は思いっきり売りで入るつもりでした。
昨日の引けで高く持ち上げていたのもあって、
希望では少し上で始まって欲しかったんですけど。w
でも前のFRB議長さんの発言で、NYが下げたのもあって、
中国開くまでは様子見となってしまいました。
勿論これでセンチメントも下へ傾いてるので、
安く始まったのもあって一気に売買する気無しですね。
それでも売りでも買いでもポイントが判るので、
指すだけ指すんですけど、いつもの様に約定せず。
上海は堅調に始まって下げるのですが、
東京の方々には関係ない様子で、前場は戻して引け。
後場は戻りは売りで良いんですけど、
上も下もやはり大口さんの一気でしか動かない状態でした。
今日はそれでも昨日よりは動いたんですが、上下幅は160円足らず。
真ん中主力の指標銘柄は今日も小安い物が多く、
中小型株も利確の売りに押さえられた物が多かった感じです。
たまに書いてる2732はストップしてましたが、
これは遊びでタイミングで乗る銘柄。
仕掛けが入ってる銘柄も良い動きのありますが、
様子見で動かせない今日に限って幕間で動いてる感じです。
今日はボラが出る日になるんじゃないかなって気がしたんですが、
東京時間で大きく動かすのは難しいんでしょうか。
MSQまで余り時間残ってないですが...。

それにしても酷いですね。
指して入らずは慣れましたが、放置しとくと逆方向へ一気は変わらず。
小幅な上下の動きなので、上も下も目先の需給だけ。
約定させる気もない見せ板が列ぶ中、売買出来ないのは仕方ない感じ。
今日も指しを外せずカットも幅のある利確も出来ず、
一気に飲み込まれる下手な売買一回だけで10円でした。
負けないだけ良かったのかもですが、
まだまだ連敗からのリハビリ中ってトコです。
合計3,480円/56日となりました。

レンジの中で動いてるだけなので、今週はなかなか勝負何処に来ないですね。
先週末のメルマガ貼ったチャートです。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月24日 20:31 | コメント (0)

5/23の銘柄。

今朝も外人さんは買い越しでした。
青天のNYは13500超えたトコで変わらず。
CMEは気持ち安く戻ってきました。
為替は気持ち円安進んで121円後半の動き。
これじゃ先物は動けないですよね。
勢い的には一旦は上目指さなきゃいけないんですが、
寄りは気持ち高いかって感じの17750で始まって17810止まり。 
結局TOPIXも1750抜けずでした。
抜けるならいつもの通りギャップしかないんでしょうかね。
抜けずの後は、売れない、買えない、動けないです。
小幅な動きでも少しは850に近付くとか、
680付けに行くとかもあっても良さそうですが、
それも無理な板状況で上下110円幅。
上手く入れる方は、売りでも買いでも抜ける動きでしたが、
私が指しても全く入らないです。
寄りの740買いは値も付かなかったので仕方ないですけど、
その後の740も760も買えず、790も売れずです。
後場も780、770、760、750売りとか尽く嫌われました。
仮に入っていても何枚抜けたかってトコですけど、
それにしても酷いですね。
昨日まではこの指しを放置してて、
逆方向へ一気にもって行かれる反省もあって、
今日は引っぱっても前場のみ、後場のみの指しにしましたが、
入らないのでは売買も出来ないですね。
約定させる気もない見せ板が列んでる中で、
板にぶつける売買はやはり出来ないです。
それにしても、今日も酷い板でした。
真ん中主力の指標銘柄は今日は小安い物が多かった様ですが、
中小型株は陽線引いた物が多かった感じです。
目立ったのは銀行が作為的に上げてるって気がしたトコですかね。
一昨日、昨日の上昇を受けて、今日の動きは大事だった銘柄多かったです。
ポジのある銘柄は、今日でチャートがどんな形になったか
必ずチェックしておいた方が良いです。
今晩のNYがどう動くか判りませんが、
明日はボラが出る日になるんじゃないかなって気がします。

今日は売買なしなので、コピペ。
週末のメルマガに書いた事です。

レンジ内で居心地の良いトコで動いてるだけに、
売りでも買いでも取れる展開。
但し、節目を抜ける時は大口の売買が必要で、
板乗りのスピードが収益に大きく関係してくるとなると、
積極的に売買する感じでは無くなってしまいます。
それであればギャップ取りに持ち越しも有りなんでしょうけど、
外人頼りで売買するのは、投機ですよね。
今は弱気のセンチメントに引っ張られ過ぎです。
この辺り、2末の大きな下げの影響でもあって
売りが強いと言うより、積極的な買い手不在で
結果的に保合形成になってるのかも知れません。
来週は常に売買するのでなく、
天底の確認から入っても良いんじゃないかと思ってます。
下を考えながらも17400以下は買い視点、
600より上は売り買い両視点での売買になると思います。
現物の底打ち感を醸し出す為にも、
個人的には17700超えて17850近くへの伸びを見たいのです。

メルマガについての詳細はこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月23日 20:24 | コメント (0)

5/22の銘柄。

今日も負けて4連敗。
連敗すら記憶になかったんですが、
少しリハビリが必要になりました。

今朝も外人さんは買い越しでした。
青天のNYは13500超えたトコで小幅安。
CMEも気持ち高く戻ってきました。
為替は円安進んで121円半ばの動き。
個別は売りに押され場面もありましたが全面高。
早い銘柄は昨日で底打ちですが、
今日チャートが形になったのも多いと思います。
TOPIXも今日は強い感じで動いてました。
しかし、先物は相変わらず意志のない動き。
引けて見れば17560-740の節の売買で充分だった様です。
が、板見てた方は判ると思いますが、重症です。
意志がないですね。
売りも買いも大人の思いのまま。
逆に言えば、売りでも買いでも取れるんですが、
先ず、大人の売買を予知できて、
素早い発注と約定の戻りが可能な方のみですね。w
昨日も書きましたが、今日の動きも
日計り自体がナンセンスに思えるものでした。
個別はチャートがまちまちで、
目先の底入れタイミングもズレると思いますが、
昨日今日の戻りに目先で順張りするか、
底打ちラインを想定して、打診の指し値待ちからるか。

今日も負けて20円。
精神的にボロボロになりました。
入らず、逃げられず。
連敗の記憶もなかったのに、 これで四連敗。
少しリハビリ必要な様です。 w
合計3,470円/55日となりました。

タラレバの話をすれば、
前場は朝から売り指して待ってた17680とかは
何度も値が付くんですが約定せず等...。
今日も沢山ありました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月22日 20:23 | コメント (0)

5/21の銘柄。

今日も負けて3連敗。
記憶にないんですよね、何時以来でしょう?
金曜引けで17400で5400枚出来た時点で、
今日高いのは仕方ないなと思ってましたが、
引きずって無気になるとやはりダメですね。

今朝の外人さんは僅かですが、久々の買い越しでした。
青天のNYは13500超える高値。
CMEも100円高で戻ってきました。
為替は円高に振れる場面ありましたが、変わらずの121円前半。
個別は高安まちまちで、TOPIXも動けない感じ。
先物は出来高こそあるものの、売買出来ないレンジの動きが大半で、
大口さんが入った時のみレンジ変えする感じで、
とてもじゃないですが、まともに売買できる環境ではないです。
190円幅動いてるので問題ではないんでしょうけど、
トレンドもなく、テクニカルも通用しない、
さらに節も関係ない上下では、売買の拠り所が難しいんですよね。
大口さんの売りや買いが何時入って来るか何て判らないですから。w
神頼みの大口待ちをするか、伸びきったトコで手探りで入るか、
そんな投機をするしかない感じがします。
上にも下にも行けない、意志のない先物で、
日計り自体がナンセンスなのかもって気もしてきました。
上も下も分かり易い抵抗線があるので、
ポジ建てて到達するまでロス抱える覚悟で放置するか、
到達するまで気長に待つかの売買が良いんでしょうね。
大口入らない時間は指しても約定しないので、板にぶつけるしかなく、
指して待ってると一気に持って行かれるので、
大口来るのを待って、売買していくしかない様で。
売りでも、買いでもそんな感じの売買が有効な感じです。
個別は高安まちまちですが、
先物次第で上下するTOPIXもあって、
バスケットやシステム売買が効いてくるとすれば、
やはり長く持たずに利確優先の早めの売買か、
天底待ちの気長な売買が良いんでしょうね。

今日も負けました、60円です。
どうも思考がブレてる様です。
合計3,490円/54日となりました。

精神的に疲れていて、
売買を完全に崩してる様なので、明日は気楽に売買しようと思います。
天底の指し値が約定せずは仕方ないんですけど、
その約定しなかった値段を覚えてしまって売買してるんですよね。
折り返しで順張りすれば良いだけで、
後はカイとヤリの板にぶつけていけるかどうかだけ。
原因がハッキリしてるのがせめてもの救いです。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月21日 15:42 | コメント (1)

5/18の銘柄。

今日は完敗でした。
17400割れないと思ったんですけどね。
340で買い直せず、引けは400で5400枚出来てます。
やられた感大き過ぎなのですが、
敗因は過信とタイミングのズレですね。

今朝も外人さんは売り越しで六日連続。
青天のNYは13500乗せあっての小幅安。
CMEは変わらず近辺。
為替は東京引けるのを待って121円乗せ。
そのまま121円前半での戻りでした。
週末なので手仕舞いもありますが、
指標は通過したので、後は決算の様子見位ですね。
問題は決算の数字判断で売りに傾き過ぎてる銘柄が多い事。
NY高も円安にも連れなくなった今、
センチメントに順応してしまってる訳ですが、それにしても弱いですね。
今朝の寄りはそんなに高くない位置ではあるんですが、
結果的にこれが寄り天になってしまいます。
引けてみれば130円安で、上下250円幅でした。
前場はまだ普通に動いてましたが、今日も問題は後場。
節目の戻りを執拗に売ってるのは昨日の後場と同じ。
寄り引け以外は出来高薄いだけに、方向出すにはこれで充分です。
引けこそ17400まで戻しましたが、買い方のストロス巻き込んで、
売られ過ぎの展開となりました。
無理矢理売り込んでるのに、
反発できないのはやはり弱いって事なんでしょうね。
TOPIXも弱く簡単に1700割れて、引けも回復できず。
個別だけでなく、先物まで底確認が必要なのかなって感じになってきました。

今日は大負け、150円です。
寄りは決断できず。
本業バタバタでしかも後場寄り見れずとかありましたけど、
言い訳しても仕方ないですね。w
大きな敗因は、
昨日同様の売りの入り方だったので、引けは戻すと思いつつも、
タイミングズレて、17340買い直しできずでした。
ロスカット遅れたのは仕方ないにしても、
17400割れないとの過信が響いたようです。
合計3,550円/53日となりました。

TOPIXは先物以上に弱い気がします。
監視銘柄間違ってない方は問題ないですけど、
全体的に現物の買いが入ってこない感じが強いんじゃないでしょうか。
新興はまだまだ日柄が必要な銘柄多いです。
この辺りが、センチメントにかなり影響してますね。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月18日 21:57 | コメント (1)

5/17の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで五日連続。
青天のNYは大きく上げて高値更新の13400乗せ。
CMEは17600台で東京より100円高。
為替は120後半の円安での戻りでした。
昨日の引け後のソニーの決算はプラス要因で、
寄り前のGDPは気持ち下でしたが気にする範囲では無かったです。
様子見の原因が少し解消されて、
今日こそ少しは上向きで良いのかなって感じでしたが、
引けてみれば30円安で、上下190円幅でした。
前場は様子見継続の60円幅。
後場は軽い仕掛けで目先が投げて、やっぱりねって感じの窓埋めから
勢い付いて17500割れまであっての戻り。
NYの上には連れず、高値警戒感で水鳥の羽音を警戒してる様です。
でもどうでしょう?
下値って何処なんでしょうかね?
17400台はそう簡単に下抜け出来ない処なんですけどね。w
今日も下手な売買で寄りから17620待ちを600に買えて入らず。
それでも次の610買えたのは良かったとしても、
後場は下げてきたトコで買い直した分でロスカットが遅れ、
つまらない売買をしてしまいました。
引け近くは無理矢理売り込んでる方が居たので、
たまには良いかなと、買いポジを久しぶりに持ち越しましたが、さて。
動けないのは判っていての売買なので、
天底で売買すれば良いだけなのに、
値動きにイライラしてしまってるのがダメな原因なんですけど、
判っていても売買してしまうのが、まだまだなんだなと思います。
現物も戻りは売られるのが多く、
TOPIXも少し下向きで、1700が気になる位置になりました。
センチメントが弱過ぎるなって気がしまが、
このまま一気に下に向くとは私は思えないんですが。

今日の後場はバタバタでしたが、
それでもポジ建てて結局負けてしまいました。
今日は70円負けで、合計3,700円/52日となりました。
為替は予定通りかなって感じの東京引けてからの121円。
明朝はいくらで戻ってくるんでしょうか?

前場は時間があったので個別の足を色々見てましたが、
値幅か日柄が必要な銘柄が多いですね。
監視銘柄間違えてる方は、大変なんだろうなと思います。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月17日 20:46 | コメント (0)

5/16の銘柄。

今朝の外人さんは大きく売り越しで四日連続でした。
青天のNYは大きく上げて高値更新後、小幅高まで。
CMEは東京より少し下げて17500前半。
為替は変わらず120前半での戻りでした。
上げには余り連れずなので、下で始まるんでしょうけど、
17500スタートは妥当なトコなのかなって感じ。
今日はやっとギャップもなくスタートでしたが、様子見の小動きは継続です。
節目の買いは待ってもなかなか入らず、
大人の一気が来れば約定するのですが、その時は簡単に節抜けします。
でもそれ以外の位置では約定し易くなったので、まだ良いのかも。
さらに、裁定っぽい大口も何度か入っていた様なので、
売買のし易さは格段と上がってきました。
ただ今日も買いから入っていたのに、後場は本業の関係で参加できず。
前場の17480と後場の17460の買いが入らなかったのも残念でした。
今日も決算や指標での様子見と、NYの高値警戒でしょうか。
先物は、「天底決めて約定するまで待つ放置売買をするか、
手数料気にしないで、確実に1枚抜き売買を繰り返すか」でした。
動けないのは判っていたので、仕方ないですけど、
様子見が行き過ぎて、現物も、TOPIXも少し下げが大きすぎる気がします。
個別は銘柄次第で、元気なのに飛び乗るか、コツンと音がするまで待つか。

今日の後場はまともに参加できず、残念でした。
買い視点の方は、チャンスだったと思います。
今日は50円で、合計3,770円/51日となりました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月16日 20:39 | コメント (0)

5/15の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで三日連続でした。
青天のNYは小幅高で高値辺り。
CMEは東京より少し下げて17700割れ。
為替はまた気持ち円安進んで120半ば目指しての戻り。
そしてまたまた、今朝も当然の様にギャップです。
当然の様に東京時間は僅かに120円幅の小動き。
経済指標とか決算とかあって動けないのは仕方ないですけど、
今の動きでは無理して参加しなくても良いのかなって気がしますね。
今朝は寄りが気持ち安いかなって感じだったので、
17560買いから入りました。
今週は片側は上手く入れるようになったんですが、
約定して直ぐ指した17620は結局約定せず。
天底判っても、両側約定しないと取れないんですよね。
この辺りもう少し修正しないといけない様です。
結局今日もレンジの移動は大口さん次第で、
動けないまま終了するんですが、この小動きの中、
思ったトコで売買出来ないのは辛いです。
今日の動きではNYの高値警戒もあるんでしょうけど、
新興の下げとTOPIXの動きで、下に向きやすかった感じです。
かと言って500割れまで先頭切って売っていく方もいなかった様で。
週中までは大きく動けないんでしょうから、
その日の天底決めて、約定するまで待つ放置売買をするか、
手数料気にしないで、確実に1枚抜き売買を繰り返すかでしょうかね。
個別は銘柄次第ですね。
元気なのに飛び乗るか、コツンと音がするまで待つか。

俯瞰で上下が見えてても利確出来ないと意味無いです。
売買してて、下手だなって思います。
板見てないで、指して放置出来れば良いんですけどね。
今日は50円で、合計3,720円/50日となりました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月15日 20:56 | コメント (0)

5/14の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しでした。
青天のNYは下げを綺麗に戻して上向き。
CMEも大きく上げて17700超え。
もう呆れるくらいの話ですけど、
今朝もまた当然の様にギャップですね。
そしてまた当然の様に東京時間は僅かに110円幅の小動きでした。
寄り前の気配が気持ち高かったので、
そのままなら売りで入れたんですが、
結局下がって寄りは17720とCMEに寄った形。
そして意志がない先物は700も割れず、上も770でした。
高いトコは売れず、安いトコは買いたくても入らずに買えず。
後場はバスケットも均衡だったのに、
高く始まったので素直に寄りから売り。
下げたトコで早かったですが利確で終了でした。
出来高は相変わらず薄く、
大口さんの売買が入らないと動かないですね。
今日救われたのは、後場仕掛けるならこの辺りって位置で
綺麗に売買されていたので、これなら何とか入れるなって感じがした事。
しかし、東京時間では、重要指標と決算待ちで、
週中までは大きく動けないんでしょうかね?
TOPIXもジリジリした動きでした。
新日鐵も板が厚くて動きにくい感じ。
720節抜けのトヨタは今日も元気でした。

先週からずっとですが、
毎日の上下レンジは上手く読めてるんですけど、売買が伴わないんですよね。
今日は何とか片側は約定してくれましたけど。w
毎朝遊びで上下指して入ったら放置の売買もしてるんですが、
この方が幅が抜ける気がします。
板見てるとどうも早めの利確に動いてしまうので。
今日は60円で、合計3,670円/49日となりました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月14日 19:45 | コメント (0)

5/11の銘柄。

今朝の外人さんは大きく売り越しでした。
青天のNYは13000の上で大きな下げで、
CMEは17500前半のへの動きでした。
為替は120半ばまであって変わらずの戻り。
対ドル、ユーロともに円高へ向かうのかなって感じでした。
CMEは17800超えから一気に300円下げてきましたけど、
だったら東京時間で動いて欲しいなと思うのですが、
今の先物には意志がないので仕方ないですね。
今日のギャップもSQ要因と言うより、NYの影響を受けた感じです。
為替もNYの動きも、まだ問題ないレンジの動きですが、
先物は上げには連れず、下げには過剰反応した様です。
まだまだ先物もレンジの動きなので良いですが、
心配してた通りの下へは連れる動きなので、この先が思いやられます。
重ねて言うなら、動くなら東京時間で動いて欲しいです。
今日もですが、ギャップからの小動きなんですよね。
勘弁して欲しいなって思います。
今日はまたもや昨日とは逆で、下値は何処でしょうって感じでした。
先物の寄りは思った程下げないでスタートしたので
17620で売り待ちでしたが入らず。
SQ推定値は17611.74でした。
この後買いの回転で上手く抜けましたが、前引けの下げで吐き出し。
後場はお昼のバスケット売りもあって下に行っても17480買い待ちが入らず上へ。
この辺り、大きく取る位置での指し値が1枚ズレるのがダメですね。。
来週はキッチリ修正して売買したいと思います。
後場寄り後の下げで買いから入って2回転でした。
TOPIXもやはり重い動き。
新日鐵は余り下げずに済んだようです。
昨日買っても良いかなと書いたトヨタは日計りでも充分な幅出ました。

動かす意志が見えてこないのでは仕方ないですね。
小動きで板は厚く、出し入れされる板より実際の売買が少ない。
但し今日は、居心地良い位置に近付いた感じなので、
その分だけ動きがかるかった気がします。
結局SQの波乱は無く、高いトコ踏み上げて、
今日下げたトコで大きく売ってるトコがある様です。
損するのは勝手ですが、何とかならないんですかね。w
今日は80円で、合計3,610円/48日となりました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月11日 22:23 | コメント (1)

5/10の銘柄。

今朝の外人さんは買い越しでした。
青天のNYは元気で、CMEは17800乗せての戻り。
為替は120円変わらず動きでした。
影響は限定されるとは言え、CMEが節目の17800を超えた事で、
今日は昨日とは逆で、上値は何処でしょうって感じでした。
しかしながら今日もSQ前の動きとは思えない小動き。
出来高少ないのに先物の板は厚い状態で、
出し入れされる板より、実際の売買が少なく
まともに売買する気が起きない感じでした。
態とらしい見せ板を無駄に並べても、意味ないと思うんですけどね。w
寄りは17810でしたが、出来高薄い中を上下に40円幅。
保合から下に出て750まで。
後場はお昼のバスケット売りもあって下に行っても720まででした。
SQ前で動かない、動けないのは判っていても、
ついつい派手な動きを期待してしまうのですが、
動かす意志が見えてこないのでは仕方ないですね。
買い方が優勢なトコに、利確の売りやSQ波乱の要素はあったものの、
積極的に売買する大口さんは現れず、
下に行っても良いところを売り方が少し踏み上げて終了。
普段の動き以上につまらないSQ前なので、
結局OPも売買せずですが、思い出せない位久しぶりの事です。
明日のSQ通過で、馬鹿げた板が無くなってくれれば良いのですが、
そうでなければ個別やろうと思います。
TOPIXは窓の下限抜けましたが、長年の節目1750はやはり重いんでしょうか。
引けにかけて下げましたが、この辺りで日柄こなすか、
抜ける材料が欲しいトコなんだろうなと思います。
新日鐵は900抜けトライですが、流石に簡単には抜けないですね。
私の場合、真ん中はあくまでも監視だけですけど、
資金が集まってこない小型を買うくらいなら
最高益なのに失望売りが出てたトヨタ辺りは買っても良いかなと思います。
目先の売買なら出来高伴ってる動きの良い銘柄、
長い目なら安心感のある安いトコですね。

居心地良くないこの位置で、この小動き。
売り方の敗戦処理だけだったSQでした。
それにしても動きもしない、指しても入らない板を
急な動きに備えて、じっと監視するのは疲れます。
今日は20円で、合計3,530円/47日となりました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月10日 20:18 | コメント (0)

5/9の銘柄。

今朝の外人さんは僅かに売り越しでした。
青天のNYは小幅安も下髭。
CMEも下髭ですが、17600割れての戻り。
為替は119円半ばから戻して120円変わらず動きから、
東京時間では開始早々円高に動いてました。
これでは節の上抜け希望ありつつも、
下値は何処でしょうって感じですよね。
SQ前の動きとは思えないこの二日の小動きは今日の前場も継続。
そして、今日も出来高少ないのに先物の板は厚い状態。
センチメントは少し下なのに、
下はキッチリ17620で止まって二点底。
620は買われてると言うより、目先の売り方が買い戻してる感じ。
先物は節目の板以外は出し入れしてる方多いです。
板並べて強弱が付けられると思ってるかの様な見せ板。
出し入れされる板より、実際の売買が少ないのが今の先物。
SQ前でなければ、ハッキリ言って売買する気も起きないんでしょうね。
前場は朝から指していた17680売りが入らずの、w
このところのパターンで僅かに60円幅でした。
後場660から買われて一気に680抜けますがこれも勢い付けたのは踏み上げ。
さらに昨日の高値730抜けも切っ掛けは買い方でも770を付けたのは
やはり売り方の踏み上げ。
上げきらないで下げそうなトコを売った売方さんが負けてしまった感じでした。
毎回数量ベースで寄り前の外人さんを書いてますが、
数量と金額ベースでは違ってるのが今の動きなのかも。
TOPIXと先物の動きは今日も少しズレていて、
TOPIXは大きく明けた窓の上限へ面合わせのトコまで来てます。
このところの為替離れから今日の先物は、さらに為替とは連動感薄く、
新日鐵辺りの動きの方が参考になるのかなって感じでした。
昨日抜けなかった戻りの節には大きな売り板列んでましたが、
そこを抜けて、日足は陽線で包んで高値引けです。
先物がこんな感じだと個別でもやった方が良いんでしょうね。
朝から何度か書き込んだ3843は綺麗にストップ高。
3074も一気に買われてました。

居心地良くないこの位置で、この小動き。
やはりSQ要因で上向きに頑張ってるって事なんでしょう。
買い方優勢でなく、売り方の敗戦処理って感じですけどね。
今日も動きもしない板をじっと監視するのに疲れました。
後場待てずに早めの売り(久しぶりです)で、今日は30円負け。
これで合計3,510円/46日となりました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月09日 22:31 | コメント (0)

5/8の銘柄。

今朝の外人さんは売り越しでした。
青天のNYは13000の上で止まらず五連騰です。
CMEは下押すも変わらず近辺の戻り。
為替は変わらずの120円前後の動きでした。
昨日のギャップ小動き受けて、今日も小動き。
出来高少ないのに先物の板は厚いです。
これでは売買出来ないですよね。
節目の板はなかなか逃げないですから。w
逆に節目の上下の板は簡単に逃げます。
激しい見せ板あるんですけど、良いんでしょうかね?
今日も節の動きで簡単でしたが、
とにかく売買出来ないので、お話になりません。
前場は節目で買いを入れても約定無し。
個別でもやろうかなと思った矢先の後場、
やっと突っ込みで買えたのが昨日から待ってる17620。
軽く利確で、買い直しは約定せず。w
それでも引け前の640買いで頑張って、今日は60円でした。
前場は17720の売りも入らなかったので、
結局今日も買いからのみとなりました。
気になるTOPIXは上に行きたそうで行けないです。
個別は新日鐵や別子、重工、コマツとか色々強いの多いですが、
元気なのは真ん中の大型株が多い様です。
浮遊してる先物の動きより、個別は節目の上下でしっかり動いてます。
明日辺りSQ睨みで波乱もあるのかなと思いたいですが、
(小幅は勘弁で、大きく動いて欲しいだけですが)、
今日の引けを見る限り難しそうですね。
後は、NYの下げと円高に先物が過剰反応しないのを祈るだけです。

昨日は100円幅で、今日は130円幅。
居心地良くないこの位置で、小動きってどうなんでしょうか?
上に行けなきゃ売られて当然なのに下げないのは、
これでもSQ要因で上向きに頑張ってるって事なんでしょうか。
プットの売り過多さんが頑張ってたりするんでしょうかね。w
それにしてもSQ前でこの小動きは勘弁して欲しいです。
板厚いのに、出来高少な過ぎ。
指し値は刺さっても入らず。
レンジも小幅で動かない。
動き出したら指し値の二枚上でも間に合わない。
動きもしない板をじっと監視する体力は無いので、w
約定しないのも仕方ないんでしょうけどね。
後場寄り後の下げで、ようやく売買出来ました。
17620買いからで、今日は60円。
これで合計3,540円/45日となりました。

監視ソフトの銘柄で昨日から目立ってたのが
3777ターボリナックスとか2732クインランド等。
今日も良い動きでストップしてました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月08日 20:37 | コメント (0)

5/7の銘柄。

今朝の外人さんは僅かに買い越しでした。
青天のNYは連休中も13000の上で連騰です。
CMEは17600超えての戻り。
為替は円安進んで120円前半の動きでした。
これでギャップアップのスタートは仕方ないトコですが、
大きなギャップで17500超えにも拘わらず、
東京時間は100円幅の上下。
外人さんは国内勢には売買させたくないのでしょうか。w
板は厚いのに出来高少ないの継続で、
先週同様、指し待ちで刺さっても約定しないです。
先週まではひとつ外の節が良かったのですが、
今日は17620も740も入らず、
660、680、730の節が効いてました。
為替&NY離れが進み、気になるのはTOPIXと新日鐵の動き。
浮遊してる先物の動きより、現物のしっかりとした動きの方が、
今後の動きを正確に表す感じもします。
またこの先SQ睨みでもありますが、
NYの下げと円高に先物が過剰反応しないのを祈るだけです。
今日はSQ週でも小動きでしたが、明日の引けまで方向出なければ、
今回のSQも大きな動きは期待できないかもです。
明日もSQ睨みで売りも買いも関係なく売買したいなと思ってます。
個別は新日鐵始め重工、佐世保やコマツ、NTT等が元気でした。
新日鐵はポイントの800抜けで次は850でしたが、引けにかけて上抜け。
IPOも監視銘柄からストップ出てました。

ギャップからの小動き、勘弁して欲しいです。
しかも板厚いのに、出来高少な過ぎです。
寄り後の様子見から上下指し値で放置してましたが、
17660買いは刺さっても約定せず、17740売りは1枚届かず。
結局売買無しでした。
それにしても、SQらしくないですね。
明日の引けまでに方向感出せるのかどうか。
仮に明日もギャップなら個人的には上希望で、
810をどう捌くか見てみたいです。
個別は今日は買い場ありました。
6256はストップ貼り付きで、3848も連れてました。
先週は終日見てて買い場無かったですが、
監視してると良い事ありますよね。
買えた方はおめです。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月07日 20:06 | コメント (0)

5/2の銘柄。

今朝の外人さんはまた売り越しでした。
青天のNYは13000の上で元気です。
CMEは影響ない範囲で小高く引けました。
為替は円安進んで119後半の動き。
これでも先物は小高いトコからのスタートで売られます。
昨日の流れで出だしは売り優勢から、大きな売りが入って下へ。
ただこのところずっとしっかり買われる200円台は、
買いも入って売り込めず、何度も繰り返してる売りの買い戻しも入るトコ。
前引けにかけて買い(買い戻し)が勝ってましたが、
お昼に為替が120円超えて、バスケットも買い。
これで後場のギャップアップもこのところのパターン。
400円超えで勢い付いて、引けまで小幅なレンジで、
今日は結局17340→240→440の節の動きでした。
寄り引けと前場300割れへの売りがまとまってるだけで、
それ以外は板は厚いのに出来高は薄い状態。
私は久しぶりに先物売買しましたが、今日は下手でした。
指して待って刺さってても約定しない。
仕方ないので追いかけても買えない連続でした。
17230入らず240買いで小幅抜いたトコは良かったのですが、
240、260、270、280と尽く買い直し入らず。
後場の340も買えずで、ただただ上がるのを見てただけ。
こうなると買えずで売ろうかなと、440売りも入れてこれも入らず。
こんな日もあるんだなと残念ですが、それだけ出来高が薄かったって事ですね。
GW明けまでに120付けた為替と青天のNYがどうなるかですが、
為替&NY離れが進むのは想定内。
NYの下げと円高に先物が過剰反応しないのを祈るだけです。
来週はSQなので、先物ガンガンやるつもりです。
このところずっと買いからしか入ってないですが、
SQ睨みで売りも買いも関係なく売買したいなと思ってます。
個別は新日鐵が元気でした。
ポイントの800抜けたのもあって、800割ることなく終始強含み。
IPOも値動き良いの多かったですが、利確の売りも多かった様です。

今日の先物は勘弁して欲しいですね。
発注ツールが変わったので試しに売買してたのもあるんですが、
タイミング分かり易かったのに、とにかく買えなかったです。
これじゃ勝てないですよね。w
今日は底で買って僅か20円、
これで合計3,480円/44日となりました。

先物が買えず時間もあったので、個別は色々見てました。
今日も揃って下げた直近IPOの2150、6256、3848は、
終日見てて結局今日も買い場無し。
週明けの寄りの勢いがポイントになりそうです。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月02日 20:47 | コメント (1)

5/1の銘柄。

名実共に5月入りです。
GWの谷間で更に、欧州系はお休みなとこもある様ですが、
出来高はそこそこあったのは、連休が取り難かったからでしょうか。
今朝の外人さんは久しぶりに買い越しでした。
青天のNYは週末控えて引けにかけて売られた様ですが、13000の上。
CMEは引けにかけて大きく下げて17300辺りの戻り。
ここまでのNYの上げには連れず、逆に
下げには大きくお付き合いって事にならなければ良いなと思います。
為替は119半ば変わらずの動き。
GW中も為替は動くので、今週は気を付けていたいです。
寄り前のSGXはCMEに寄せてスタートも、
僅かな時間で100円以上も上げてました。
これで先物は変わらずのスタートになるのですが、
海外の戻りからすれば、何だか高いトコだなって感じでしたね。
木曜、金曜の17380と今日の寄り値410は違和感ありました。
高いトコで始まって売り優勢の中で、
200半ばの買いが即投げられて210は行き過ぎでした。
為替が動かない中で前場210円幅は、動いたなって感じがします。
後場は一転して小動きでレンジの上下。
小幅抜きなら270買いは安心感ありました。
結局ほぼ寄り天気味の下髭陰線となりましたが、
同じ足でも、ドル建てチャートは144を見に行きました。
早めに5日線の上で引けて欲しいトコです。
結局今日も売買無しでした。
小幅抜きを避けたくて、持ち越しも出来ない感じなので、
GWの谷間に無理する事もないんじゃないかと思います。
安心して売買する為にも、為替&NY離れが進行するのは歓迎です。
個別はReutersの株価配信の不具合でJQの気配値出ず。
Quickあるので関係ないですが、見れてない方は売買出来ないわけで。
やる気満々だったのに、何だかモチベーションが下がりました。
今日も新日鐵等真ん中の動きと、IPO数銘柄だけ見てました。
休み中にスクリーニングしたIPO10銘柄は良い動きでした。w

今日も為替と先物のバランスが気になりました。
ドル建てチャートは嫌な形です。
先週末の各社の建て玉に今日の分足すとこんな感じ。
売りがドイツ22731、CS19684、UBS11315、三菱10722、MS10421
買いがソシエテ35304、JP14459、カリヨン9622
時間外分は勿論含まれてません。w

直近IPOの2150、6256、3848は揃って下げました。
上げの反動なので仕方ないトコでしょうね。
押し目は買いで監視してましたが、
この3銘柄に付いては今日は買い場無し。
上記以外で週末探した銘柄は以下。
IPOは好調だったので上がって当然なんでしょうけど、
上がる銘柄を監視できるかどうかが大事かと。
8771イーギャランティ
364,000 +37,000 +11.31%
3242アーバネットコーポレーション
409,000 +50,000 +13.93%
3844コムチュア
252,000 +24,000 +10.53%
3843フリービット
625,000 +80,000 +14.68%
6638ミマキエンジニアリング
482,000 +2,000 +0.42%
3842ネクストジェン
522,000 +50,000 +10.59%
3073ダイヤモンドダイニング
630,000 +37,000 +6.24%

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : 05月01日 19:34 | コメント (0)