« 5/2の銘柄。 | メイン | 5/8の銘柄。 »

5/7の銘柄。

今朝の外人さんは僅かに買い越しでした。
青天のNYは連休中も13000の上で連騰です。
CMEは17600超えての戻り。
為替は円安進んで120円前半の動きでした。
これでギャップアップのスタートは仕方ないトコですが、
大きなギャップで17500超えにも拘わらず、
東京時間は100円幅の上下。
外人さんは国内勢には売買させたくないのでしょうか。w
板は厚いのに出来高少ないの継続で、
先週同様、指し待ちで刺さっても約定しないです。
先週まではひとつ外の節が良かったのですが、
今日は17620も740も入らず、
660、680、730の節が効いてました。
為替&NY離れが進み、気になるのはTOPIXと新日鐵の動き。
浮遊してる先物の動きより、現物のしっかりとした動きの方が、
今後の動きを正確に表す感じもします。
またこの先SQ睨みでもありますが、
NYの下げと円高に先物が過剰反応しないのを祈るだけです。
今日はSQ週でも小動きでしたが、明日の引けまで方向出なければ、
今回のSQも大きな動きは期待できないかもです。
明日もSQ睨みで売りも買いも関係なく売買したいなと思ってます。
個別は新日鐵始め重工、佐世保やコマツ、NTT等が元気でした。
新日鐵はポイントの800抜けで次は850でしたが、引けにかけて上抜け。
IPOも監視銘柄からストップ出てました。

ギャップからの小動き、勘弁して欲しいです。
しかも板厚いのに、出来高少な過ぎです。
寄り後の様子見から上下指し値で放置してましたが、
17660買いは刺さっても約定せず、17740売りは1枚届かず。
結局売買無しでした。
それにしても、SQらしくないですね。
明日の引けまでに方向感出せるのかどうか。
仮に明日もギャップなら個人的には上希望で、
810をどう捌くか見てみたいです。
個別は今日は買い場ありました。
6256はストップ貼り付きで、3848も連れてました。
先週は終日見てて買い場無かったですが、
監視してると良い事ありますよね。
買えた方はおめです。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 7, 2007 08:06 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?