« 5/28の銘柄。 | メイン | 5/30の銘柄。 »

5/29の銘柄。

今朝も外人さんは僅かに売り越しで、
数量はたいした事ないですが四連続。
NYは休日でしたが、
GlobexのCMEは気持ち安く戻ってきました。
為替は121円後半の変わらずでしたが、
東京時間で少し円高進んでました。
寄り前のSGXが売られたのを受けて、
先物は安いトコからのスタート。
これで昨日空けた下の窓を埋めて、TOPIXが少し先行して上へ。
今日は小動きと見る方多かったのでしょうか、
早目の売りは次々と担がれた感じです。
先週木曜の引け値17660を取ると、勢い付いて700までありましが、
ただこれ以上は今日は誰も買えないって動きでした。
後場寄り後は少し安いトコありましたが、大口さん参加せずで動けないまま。
TOPIXが元気だったので、小幅ながら少し上へ動いた感じです。
上下幅180円は昨日よりは動いたなって程度ですね。
今日は寄りの安いトコは入れましたが、
利確後の買い戻しで何度指し上がっても全て入らず、尻尾だけ取った形。
上で待ってた売りは簡単に入って、一気に担がれましたが、
こちらは何とか粘って、ようやく撤退出来ました。
出来高薄いので安易にポジ建てると危険ですね。
天井でも底でも、確認してからで良いのですが、
天底の一枚下(上)では持って行かれるの覚悟の待ちでしか約定しないので、
二枚下(上)で約定させていくしか無いようです。
先物に期待するのが間違えてるのかもですが、
早くレンジの上下を脱して、MSQへ向けて
まともに売買出来る様になって欲しいです。
今日も個人には良い風でした。
新興やIPOはヤレヤレの売り出てるのもありますが、
元気な動きの多いですね。

朝8時から指してる今日の底値の買いが入らないんですよね。
板見てる限り、まだまだまともに動いてないですね。
入るタイミングあっても、3枚動いてやっと1枚抜けるかどうかでは、
とてもじゃないですが、上手く抜ける感じがしないです。
そんな中、それでも負けないだけ良かったのかもって気がします。
まだまだリハビリ中ってトコで、今日は60円。
合計3,540円/57日となりました。

監視ソフトとメルマガについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 29, 2007 09:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?