« 5/9の銘柄。 | メイン | 5/11の銘柄。 »

5/10の銘柄。

今朝の外人さんは買い越しでした。
青天のNYは元気で、CMEは17800乗せての戻り。
為替は120円変わらず動きでした。
影響は限定されるとは言え、CMEが節目の17800を超えた事で、
今日は昨日とは逆で、上値は何処でしょうって感じでした。
しかしながら今日もSQ前の動きとは思えない小動き。
出来高少ないのに先物の板は厚い状態で、
出し入れされる板より、実際の売買が少なく
まともに売買する気が起きない感じでした。
態とらしい見せ板を無駄に並べても、意味ないと思うんですけどね。w
寄りは17810でしたが、出来高薄い中を上下に40円幅。
保合から下に出て750まで。
後場はお昼のバスケット売りもあって下に行っても720まででした。
SQ前で動かない、動けないのは判っていても、
ついつい派手な動きを期待してしまうのですが、
動かす意志が見えてこないのでは仕方ないですね。
買い方が優勢なトコに、利確の売りやSQ波乱の要素はあったものの、
積極的に売買する大口さんは現れず、
下に行っても良いところを売り方が少し踏み上げて終了。
普段の動き以上につまらないSQ前なので、
結局OPも売買せずですが、思い出せない位久しぶりの事です。
明日のSQ通過で、馬鹿げた板が無くなってくれれば良いのですが、
そうでなければ個別やろうと思います。
TOPIXは窓の下限抜けましたが、長年の節目1750はやはり重いんでしょうか。
引けにかけて下げましたが、この辺りで日柄こなすか、
抜ける材料が欲しいトコなんだろうなと思います。
新日鐵は900抜けトライですが、流石に簡単には抜けないですね。
私の場合、真ん中はあくまでも監視だけですけど、
資金が集まってこない小型を買うくらいなら
最高益なのに失望売りが出てたトヨタ辺りは買っても良いかなと思います。
目先の売買なら出来高伴ってる動きの良い銘柄、
長い目なら安心感のある安いトコですね。

居心地良くないこの位置で、この小動き。
売り方の敗戦処理だけだったSQでした。
それにしても動きもしない、指しても入らない板を
急な動きに備えて、じっと監視するのは疲れます。
今日は20円で、合計3,530円/47日となりました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 10, 2007 08:18 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?