« 5/10の銘柄。 | メイン | 5/14の銘柄。 »

5/11の銘柄。

今朝の外人さんは大きく売り越しでした。
青天のNYは13000の上で大きな下げで、
CMEは17500前半のへの動きでした。
為替は120半ばまであって変わらずの戻り。
対ドル、ユーロともに円高へ向かうのかなって感じでした。
CMEは17800超えから一気に300円下げてきましたけど、
だったら東京時間で動いて欲しいなと思うのですが、
今の先物には意志がないので仕方ないですね。
今日のギャップもSQ要因と言うより、NYの影響を受けた感じです。
為替もNYの動きも、まだ問題ないレンジの動きですが、
先物は上げには連れず、下げには過剰反応した様です。
まだまだ先物もレンジの動きなので良いですが、
心配してた通りの下へは連れる動きなので、この先が思いやられます。
重ねて言うなら、動くなら東京時間で動いて欲しいです。
今日もですが、ギャップからの小動きなんですよね。
勘弁して欲しいなって思います。
今日はまたもや昨日とは逆で、下値は何処でしょうって感じでした。
先物の寄りは思った程下げないでスタートしたので
17620で売り待ちでしたが入らず。
SQ推定値は17611.74でした。
この後買いの回転で上手く抜けましたが、前引けの下げで吐き出し。
後場はお昼のバスケット売りもあって下に行っても17480買い待ちが入らず上へ。
この辺り、大きく取る位置での指し値が1枚ズレるのがダメですね。。
来週はキッチリ修正して売買したいと思います。
後場寄り後の下げで買いから入って2回転でした。
TOPIXもやはり重い動き。
新日鐵は余り下げずに済んだようです。
昨日買っても良いかなと書いたトヨタは日計りでも充分な幅出ました。

動かす意志が見えてこないのでは仕方ないですね。
小動きで板は厚く、出し入れされる板より実際の売買が少ない。
但し今日は、居心地良い位置に近付いた感じなので、
その分だけ動きがかるかった気がします。
結局SQの波乱は無く、高いトコ踏み上げて、
今日下げたトコで大きく売ってるトコがある様です。
損するのは勝手ですが、何とかならないんですかね。w
今日は80円で、合計3,610円/48日となりました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 11, 2007 10:23 PM

コメント

上手く日計りしたかった。


投稿者 BlogPetの列伝くん : May 12, 2007 11:14 AM

コメントしてください




保存しますか?