« 5/8の銘柄。 | メイン | 5/10の銘柄。 »

5/9の銘柄。

今朝の外人さんは僅かに売り越しでした。
青天のNYは小幅安も下髭。
CMEも下髭ですが、17600割れての戻り。
為替は119円半ばから戻して120円変わらず動きから、
東京時間では開始早々円高に動いてました。
これでは節の上抜け希望ありつつも、
下値は何処でしょうって感じですよね。
SQ前の動きとは思えないこの二日の小動きは今日の前場も継続。
そして、今日も出来高少ないのに先物の板は厚い状態。
センチメントは少し下なのに、
下はキッチリ17620で止まって二点底。
620は買われてると言うより、目先の売り方が買い戻してる感じ。
先物は節目の板以外は出し入れしてる方多いです。
板並べて強弱が付けられると思ってるかの様な見せ板。
出し入れされる板より、実際の売買が少ないのが今の先物。
SQ前でなければ、ハッキリ言って売買する気も起きないんでしょうね。
前場は朝から指していた17680売りが入らずの、w
このところのパターンで僅かに60円幅でした。
後場660から買われて一気に680抜けますがこれも勢い付けたのは踏み上げ。
さらに昨日の高値730抜けも切っ掛けは買い方でも770を付けたのは
やはり売り方の踏み上げ。
上げきらないで下げそうなトコを売った売方さんが負けてしまった感じでした。
毎回数量ベースで寄り前の外人さんを書いてますが、
数量と金額ベースでは違ってるのが今の動きなのかも。
TOPIXと先物の動きは今日も少しズレていて、
TOPIXは大きく明けた窓の上限へ面合わせのトコまで来てます。
このところの為替離れから今日の先物は、さらに為替とは連動感薄く、
新日鐵辺りの動きの方が参考になるのかなって感じでした。
昨日抜けなかった戻りの節には大きな売り板列んでましたが、
そこを抜けて、日足は陽線で包んで高値引けです。
先物がこんな感じだと個別でもやった方が良いんでしょうね。
朝から何度か書き込んだ3843は綺麗にストップ高。
3074も一気に買われてました。

居心地良くないこの位置で、この小動き。
やはりSQ要因で上向きに頑張ってるって事なんでしょう。
買い方優勢でなく、売り方の敗戦処理って感じですけどね。
今日も動きもしない板をじっと監視するのに疲れました。
後場待てずに早めの売り(久しぶりです)で、今日は30円負け。
これで合計3,510円/46日となりました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 9, 2007 10:31 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?