« 5/14の銘柄。 | メイン | 5/16の銘柄。 »

5/15の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで三日連続でした。
青天のNYは小幅高で高値辺り。
CMEは東京より少し下げて17700割れ。
為替はまた気持ち円安進んで120半ば目指しての戻り。
そしてまたまた、今朝も当然の様にギャップです。
当然の様に東京時間は僅かに120円幅の小動き。
経済指標とか決算とかあって動けないのは仕方ないですけど、
今の動きでは無理して参加しなくても良いのかなって気がしますね。
今朝は寄りが気持ち安いかなって感じだったので、
17560買いから入りました。
今週は片側は上手く入れるようになったんですが、
約定して直ぐ指した17620は結局約定せず。
天底判っても、両側約定しないと取れないんですよね。
この辺りもう少し修正しないといけない様です。
結局今日もレンジの移動は大口さん次第で、
動けないまま終了するんですが、この小動きの中、
思ったトコで売買出来ないのは辛いです。
今日の動きではNYの高値警戒もあるんでしょうけど、
新興の下げとTOPIXの動きで、下に向きやすかった感じです。
かと言って500割れまで先頭切って売っていく方もいなかった様で。
週中までは大きく動けないんでしょうから、
その日の天底決めて、約定するまで待つ放置売買をするか、
手数料気にしないで、確実に1枚抜き売買を繰り返すかでしょうかね。
個別は銘柄次第ですね。
元気なのに飛び乗るか、コツンと音がするまで待つか。

俯瞰で上下が見えてても利確出来ないと意味無いです。
売買してて、下手だなって思います。
板見てないで、指して放置出来れば良いんですけどね。
今日は50円で、合計3,720円/50日となりました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 15, 2007 08:56 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?