« 5/15の銘柄。 | メイン | 5/17の銘柄。 »

5/16の銘柄。

今朝の外人さんは大きく売り越しで四日連続でした。
青天のNYは大きく上げて高値更新後、小幅高まで。
CMEは東京より少し下げて17500前半。
為替は変わらず120前半での戻りでした。
上げには余り連れずなので、下で始まるんでしょうけど、
17500スタートは妥当なトコなのかなって感じ。
今日はやっとギャップもなくスタートでしたが、様子見の小動きは継続です。
節目の買いは待ってもなかなか入らず、
大人の一気が来れば約定するのですが、その時は簡単に節抜けします。
でもそれ以外の位置では約定し易くなったので、まだ良いのかも。
さらに、裁定っぽい大口も何度か入っていた様なので、
売買のし易さは格段と上がってきました。
ただ今日も買いから入っていたのに、後場は本業の関係で参加できず。
前場の17480と後場の17460の買いが入らなかったのも残念でした。
今日も決算や指標での様子見と、NYの高値警戒でしょうか。
先物は、「天底決めて約定するまで待つ放置売買をするか、
手数料気にしないで、確実に1枚抜き売買を繰り返すか」でした。
動けないのは判っていたので、仕方ないですけど、
様子見が行き過ぎて、現物も、TOPIXも少し下げが大きすぎる気がします。
個別は銘柄次第で、元気なのに飛び乗るか、コツンと音がするまで待つか。

今日の後場はまともに参加できず、残念でした。
買い視点の方は、チャンスだったと思います。
今日は50円で、合計3,770円/51日となりました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 16, 2007 08:39 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?