« 5/16の銘柄。 | メイン | 5/18の銘柄。 »

5/17の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで五日連続。
青天のNYは大きく上げて高値更新の13400乗せ。
CMEは17600台で東京より100円高。
為替は120後半の円安での戻りでした。
昨日の引け後のソニーの決算はプラス要因で、
寄り前のGDPは気持ち下でしたが気にする範囲では無かったです。
様子見の原因が少し解消されて、
今日こそ少しは上向きで良いのかなって感じでしたが、
引けてみれば30円安で、上下190円幅でした。
前場は様子見継続の60円幅。
後場は軽い仕掛けで目先が投げて、やっぱりねって感じの窓埋めから
勢い付いて17500割れまであっての戻り。
NYの上には連れず、高値警戒感で水鳥の羽音を警戒してる様です。
でもどうでしょう?
下値って何処なんでしょうかね?
17400台はそう簡単に下抜け出来ない処なんですけどね。w
今日も下手な売買で寄りから17620待ちを600に買えて入らず。
それでも次の610買えたのは良かったとしても、
後場は下げてきたトコで買い直した分でロスカットが遅れ、
つまらない売買をしてしまいました。
引け近くは無理矢理売り込んでる方が居たので、
たまには良いかなと、買いポジを久しぶりに持ち越しましたが、さて。
動けないのは判っていての売買なので、
天底で売買すれば良いだけなのに、
値動きにイライラしてしまってるのがダメな原因なんですけど、
判っていても売買してしまうのが、まだまだなんだなと思います。
現物も戻りは売られるのが多く、
TOPIXも少し下向きで、1700が気になる位置になりました。
センチメントが弱過ぎるなって気がしまが、
このまま一気に下に向くとは私は思えないんですが。

今日の後場はバタバタでしたが、
それでもポジ建てて結局負けてしまいました。
今日は70円負けで、合計3,700円/52日となりました。
為替は予定通りかなって感じの東京引けてからの121円。
明朝はいくらで戻ってくるんでしょうか?

前場は時間があったので個別の足を色々見てましたが、
値幅か日柄が必要な銘柄が多いですね。
監視銘柄間違えてる方は、大変なんだろうなと思います。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 17, 2007 08:46 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?