« 5/17の銘柄。 | メイン | 5/21の銘柄。 »

5/18の銘柄。

今日は完敗でした。
17400割れないと思ったんですけどね。
340で買い直せず、引けは400で5400枚出来てます。
やられた感大き過ぎなのですが、
敗因は過信とタイミングのズレですね。

今朝も外人さんは売り越しで六日連続。
青天のNYは13500乗せあっての小幅安。
CMEは変わらず近辺。
為替は東京引けるのを待って121円乗せ。
そのまま121円前半での戻りでした。
週末なので手仕舞いもありますが、
指標は通過したので、後は決算の様子見位ですね。
問題は決算の数字判断で売りに傾き過ぎてる銘柄が多い事。
NY高も円安にも連れなくなった今、
センチメントに順応してしまってる訳ですが、それにしても弱いですね。
今朝の寄りはそんなに高くない位置ではあるんですが、
結果的にこれが寄り天になってしまいます。
引けてみれば130円安で、上下250円幅でした。
前場はまだ普通に動いてましたが、今日も問題は後場。
節目の戻りを執拗に売ってるのは昨日の後場と同じ。
寄り引け以外は出来高薄いだけに、方向出すにはこれで充分です。
引けこそ17400まで戻しましたが、買い方のストロス巻き込んで、
売られ過ぎの展開となりました。
無理矢理売り込んでるのに、
反発できないのはやはり弱いって事なんでしょうね。
TOPIXも弱く簡単に1700割れて、引けも回復できず。
個別だけでなく、先物まで底確認が必要なのかなって感じになってきました。

今日は大負け、150円です。
寄りは決断できず。
本業バタバタでしかも後場寄り見れずとかありましたけど、
言い訳しても仕方ないですね。w
大きな敗因は、
昨日同様の売りの入り方だったので、引けは戻すと思いつつも、
タイミングズレて、17340買い直しできずでした。
ロスカット遅れたのは仕方ないにしても、
17400割れないとの過信が響いたようです。
合計3,550円/53日となりました。

TOPIXは先物以上に弱い気がします。
監視銘柄間違ってない方は問題ないですけど、
全体的に現物の買いが入ってこない感じが強いんじゃないでしょうか。
新興はまだまだ日柄が必要な銘柄多いです。
この辺りが、センチメントにかなり影響してますね。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 18, 2007 09:57 PM

コメント

管理人たのしそう♪

投稿者 BlogPetの列伝くん : May 19, 2007 10:41 AM

コメントしてください




保存しますか?