« 5/18の銘柄。 | メイン | 5/22の銘柄。 »

5/21の銘柄。

今日も負けて3連敗。
記憶にないんですよね、何時以来でしょう?
金曜引けで17400で5400枚出来た時点で、
今日高いのは仕方ないなと思ってましたが、
引きずって無気になるとやはりダメですね。

今朝の外人さんは僅かですが、久々の買い越しでした。
青天のNYは13500超える高値。
CMEも100円高で戻ってきました。
為替は円高に振れる場面ありましたが、変わらずの121円前半。
個別は高安まちまちで、TOPIXも動けない感じ。
先物は出来高こそあるものの、売買出来ないレンジの動きが大半で、
大口さんが入った時のみレンジ変えする感じで、
とてもじゃないですが、まともに売買できる環境ではないです。
190円幅動いてるので問題ではないんでしょうけど、
トレンドもなく、テクニカルも通用しない、
さらに節も関係ない上下では、売買の拠り所が難しいんですよね。
大口さんの売りや買いが何時入って来るか何て判らないですから。w
神頼みの大口待ちをするか、伸びきったトコで手探りで入るか、
そんな投機をするしかない感じがします。
上にも下にも行けない、意志のない先物で、
日計り自体がナンセンスなのかもって気もしてきました。
上も下も分かり易い抵抗線があるので、
ポジ建てて到達するまでロス抱える覚悟で放置するか、
到達するまで気長に待つかの売買が良いんでしょうね。
大口入らない時間は指しても約定しないので、板にぶつけるしかなく、
指して待ってると一気に持って行かれるので、
大口来るのを待って、売買していくしかない様で。
売りでも、買いでもそんな感じの売買が有効な感じです。
個別は高安まちまちですが、
先物次第で上下するTOPIXもあって、
バスケットやシステム売買が効いてくるとすれば、
やはり長く持たずに利確優先の早めの売買か、
天底待ちの気長な売買が良いんでしょうね。

今日も負けました、60円です。
どうも思考がブレてる様です。
合計3,490円/54日となりました。

精神的に疲れていて、
売買を完全に崩してる様なので、明日は気楽に売買しようと思います。
天底の指し値が約定せずは仕方ないんですけど、
その約定しなかった値段を覚えてしまって売買してるんですよね。
折り返しで順張りすれば良いだけで、
後はカイとヤリの板にぶつけていけるかどうかだけ。
原因がハッキリしてるのがせめてもの救いです。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 21, 2007 03:42 PM

コメント

今日のは最近よくある、とりあえず中国みてから、の管理人お得意のセンチメント相場だったと思うけど。
負けてるのが意外。
売りで入ってるの?

投稿者 Anonymous : May 22, 2007 12:11 AM

コメントしてください




保存しますか?