« 5/23の銘柄。 | メイン | 5/25の銘柄。 »

5/24の銘柄。

今朝の外人さんは売り越しでした。
青天のNYは13500超えたトコで小安く、
CMEは気持ち安く戻ってきました。
為替は変わらず121円後半の動き。
先物は動けない感じの戻りでした。
でも東京時間で動かすなら今日は良いタイミングな日でした。
勿論大人次第で、上も下も可能性はあったんですが、
私は一旦下に動いた方が良いんじゃないかなと思ってて、
今日は思いっきり売りで入るつもりでした。
昨日の引けで高く持ち上げていたのもあって、
希望では少し上で始まって欲しかったんですけど。w
でも前のFRB議長さんの発言で、NYが下げたのもあって、
中国開くまでは様子見となってしまいました。
勿論これでセンチメントも下へ傾いてるので、
安く始まったのもあって一気に売買する気無しですね。
それでも売りでも買いでもポイントが判るので、
指すだけ指すんですけど、いつもの様に約定せず。
上海は堅調に始まって下げるのですが、
東京の方々には関係ない様子で、前場は戻して引け。
後場は戻りは売りで良いんですけど、
上も下もやはり大口さんの一気でしか動かない状態でした。
今日はそれでも昨日よりは動いたんですが、上下幅は160円足らず。
真ん中主力の指標銘柄は今日も小安い物が多く、
中小型株も利確の売りに押さえられた物が多かった感じです。
たまに書いてる2732はストップしてましたが、
これは遊びでタイミングで乗る銘柄。
仕掛けが入ってる銘柄も良い動きのありますが、
様子見で動かせない今日に限って幕間で動いてる感じです。
今日はボラが出る日になるんじゃないかなって気がしたんですが、
東京時間で大きく動かすのは難しいんでしょうか。
MSQまで余り時間残ってないですが...。

それにしても酷いですね。
指して入らずは慣れましたが、放置しとくと逆方向へ一気は変わらず。
小幅な上下の動きなので、上も下も目先の需給だけ。
約定させる気もない見せ板が列ぶ中、売買出来ないのは仕方ない感じ。
今日も指しを外せずカットも幅のある利確も出来ず、
一気に飲み込まれる下手な売買一回だけで10円でした。
負けないだけ良かったのかもですが、
まだまだ連敗からのリハビリ中ってトコです。
合計3,480円/56日となりました。

レンジの中で動いてるだけなので、今週はなかなか勝負何処に来ないですね。
先週末のメルマガ貼ったチャートです。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 24, 2007 08:31 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?