« 4/11の売買。 | メイン | 4/15の売買。 »

4/14の売買。

今朝の外人さんは僅かに売り越し。
週末のNY安く、CMEも安く、
早朝のドル円は102手前もあった様ですが、
東京は寄り前からギャップの小動き確定な感じでした。
「週末G7控えて、材料出るのかどうかですが、
元の扱いに言及するかどうかは、円にも響いてきます」と書きましたが、
G7で主要通貨の動向に懸念を示すのは、2000年9月のプラハ以来とか。
ドル安には協調行動を取ると言ってますが、
それだけ今もドルの先安感が消えてないって事ですね。
これでドル安が止まるとは思えず、ユーロドルの高値注目になります。
チャートは頭打ちですが、今週確定出るかどうか。
そしてそのドルより気になるのが、元高へに対しての言及。
G7は元高へ圧力をかけた形になり、これでドル安以外に、
彷徨う円へも、円高圧力がかかる事になります。
為替もそうですが、債券も、商品も、
今の物色難の出来高薄い東京時間にとっては、無視できないものです。
したがって、先ずはドルの底打ち待たない事には、
まともに売買出来ない状況になってしまってます。
サブプライムから派生してる今のドル安ですが、
市場コンセンサスではあっても、その程度問題の認識が
今の市場を様子見にさせてます。
センチメントが上手く形成されないまま、
先安感強い中で、目先の売買で上下してるだけ。
ギャップが凄い幅出ても、所詮レンジの中での節の上下に終始する東京。
底打ち鮮明になれば、もう少し流れが変わると思いますが、
それまでは、何処まで下があるか見てるだけ。
目先は12810が目途ですが、もっと下があるでしょうね。
個別は指標の鐵が500の攻防で、センチメント判断。
ソニーとか、トヨタとか、良いトコ来てる様ですが、
まだまだ。買い難いんでしょうね。
動かないトコで売買するより、もう少し下ある感じで待ってた方が気楽かと。
先物に比べ、為替はまだ素直に節目で上下してます。
盛り上がらない東京時間では、幅の限界ありますが、
保合抜けや、支持線下抜けが簡単なので、放置の売買ができます。
東京時間は国内勢の円売りでなかなか下げないドルですが、
NY時間では、大きく動きます。
ドル円が98円台あるなら、先物は12500あってもおかしくないトコ。
無理せず、しっかりトレンド出るまで、様子見するのが賢明だと思ってます。

最近投稿無いですが、
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 14, 2008 07:06 PM

コメント

おひさしぶりなり。
なんとか生きてまっす。
12500で止まらないなら、日本の政治家と経済人はアホ。
金あれば・・今日から下値を全部拾ってくなりね。

ある程度のレベルの博打じゃないとおもしろくないなり。

飲みすぎた~・・・・・・。

まともに張ってるプロなんかいないよ。
だから・・やつらの事を気にする必要なし。

彼らはまったく・・下手だから。

ある意味の結論
 AD-Kazさんに頼ってはだめだ。自分で考えなくちゃ。

相場では依存の心があだとなる。・・かも。

hoihoiでした。

投稿者 hoihoi : April 15, 2008 02:44 AM

コメントしてください




保存しますか?